タイトル:リズィー・カーペンター キャラクター名:リズィー・カーペンター 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:裏切り/ 目的:人探し/ ■能力値■ HP:53 MP:83 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   3   0   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴             3      3 成長等   2   1   1   5   1   5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  9  12   9  18   8  20   7 ボーナス   3   4   3   6   2   6   2 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   3   5   3   8   2   8   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1        4/  (2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  (2D) 回避判定   3    1          4   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   8    1          9 行動値    5    0          5 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   0   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助          1   2   1          防具   1 装身                          装身具   5 =小計=右 -1   2   1   6   1   0   0    左 能力値   5 --   3 --   8   5   8 スキル その他 =合計=右  4   2   4   6   9   5   8    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 300  3   マジックスタッフ [] パッシブ:魔術判定に+1 左手        [] 腕         [] =合計=300 3 /  重量上限14 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 3000 1 護りの指輪 []     パッシブ:装備者が行う魔術判定に+1する。 装身 700  2 高位聖印 [アコライト] ヒールの効果に+2d =合計=3800 8 /重量上限14 ■所持品■ 名称         価格 重量   備考 バックパック     0   30    所持者の携帯可能重量+5。このアイテムはひとつしか携帯できない。 ベルトポーチ     0   15    所持者の携帯可能重量+2。このアイテムはひとつしか携帯できない。 ポーションホルダー  0   150    所持者は「種別:ポーション」の「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 小道具入れ      0   20    所持者は「種別:道具」の「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 冒険者セット     5   10    野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット。 使い魔        0   購入不可 知力判定達成値+2。《ファミリア》で取得可能。取得時に能力値ひとつ選択。 毒消し×3      3   30    マイナー、メジャー。使用者が受けている[毒]を回復。消耗品。 万能薬        1   300    マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復。消耗品。 HPポーション     1   30    マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[2D]回復。消耗品。 MPポーション×2   2   100    マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[2D]回復。消耗品。 ハイHPポーション   1   200    マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[4D]回復。消耗品。 ハイMPポーション×5 5   1500   マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[4D]回復。消耗品。 =所持品合計=    2385 G (重量 18/上限26) =装備合計=     4100 G = 価格総計 =    6485 G 所持金    4280G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    8   2     10 (2D) 物品鑑定   8   2     10 (2D) 魔術     8   2   2  12 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限       /効果など 《マジックセンス》       ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /         /作成時に知力基本値+3 《プロテクション(魔術)》    4 /DR直後   /自動成功/単体   /20m /3   /1/MP       /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール(魔術)》        1 /メジャー  /魔術判定/単体   /20m /4   /ー        /対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 《アフェクション》       1 /DR直後   /自動成功/単体   /20m /ー  /1/シナリオ    /対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用。そのダメージを0に変更。 《ファミリア》         1 /アイテム  /ー   /自身   /ー /ー  /ー        /使い魔をSL個取得。 《サモン:ヨルムンガン(魔術)ド》1 /メジャー  /魔術判定/範囲(選択)/20m /8-1  /ー        /対象に2D<無>属性魔法ダメージを与える。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合[毒(1)]を与える。 《フォースブリンガー》     4 /パッシブ  /ー   /自身   /ー /ー  /ー        /<無>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。ダメージに+[SL×4]。 《リラクゼーション》      1 /マイナー  /自動成功/自身   /ー /ー  /使い魔/1回シナリオ/【MP】を[SL×20]点回復。 《レイズ(魔術)》        1 /メジャー  /魔術判定/単体   /20m /10  /ー        /対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。なお、対象は行動済みとなる。 《サモン・シームルグ》     1 /メジャー  /魔術判定/範囲(選択)/20m /8-1  /ー        /対象の【HP】を[2D+CL×2]点回復。 《ブラックパクト》       1 /パッシブ  /ー   /自身   /ー /ー  /ー        /サモナーのスキル-[SL}(最低1) 《エルダーマジック》      1 /パッシブ  /ー   /自身   /ー /ー  /ー        /CL5以上で取得可能。魔術判定に+1Dする。 《キュア》           1 /メジャー  /魔術判定/単体   /20m /5   /ー        /対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。C:コスト0 《クイックヒール》       1 /イニシアチブ/自動成功/自身   /- /5   /1/シーン     /《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》をイニシアチブプロセスで使用可能となる。 《ハイサモナー》        1 /マイナー  /自動成功/自身   /ー /3   /-        /あなたが使用するサモナーのスキルに対するリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト   /制限   /効果など 《オピニオン》    1 /パッシブ  /ー   /自身/ー /ー     /ー    /交渉や説得などの【精神】判定+1D。 《ファーストエイド》 1 /メジャー  /器用  /単体/至近/ー     /ー    /対象が戦闘不能時、難易度10の【器用】判定を行う。判定成功時、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済みとなる。 《ハンズオブライトⅠ》 1 /戦闘前   /自動成功/自身/ー /フェイト1点/アコライト/効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイト1点消費。ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1D。この効果はシーン終了まで持続する。 《トレーニング:精神》1 /パッシブ  /ー   /自身/ー /ー     /ー    /取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋肉》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。 《ハンズオブライトⅡ》 1 /セットアップ/自動成功/自身/ー /ー     /アコライト/CL4以上、《ハンドオブライトⅠ》前提。フェイト1点消費する。この効果で《ヒール》がセットアップで使用可能。 《イクイップリミット》1 /パッシブ  /-   /自身/- /-     /-    /装備しているアイテムの重量制限に+5する。 《インテンション》  1 /パッシブ  /-   /自身/ー /ー     /ー    /【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、知力、精神 / プロテクション、フォースブリンガー、リラクゼーション Lv2→3: / 敏捷、知力、精神 / プロテクション、フォースブリンガー、レイズ Lv3→4: / 筋力、知力、精神 / プロテクション、サモン:シームルグ、ブラックパクト Lv4→5: / 筋力、知力、精神 / フォースブリンガー、エルダーマジック、キュア Lv5→6: / 知力、感知、精神 / フォースブリンガー、クイックヒール、ハイサモナー メモ: