タイトル:仮アームズ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:35 Lv ワークス :貴族B スタイル:アームズ ■能力値■ HP:563 MP:250      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    0   3   0   2   0   0 →/5点 成長等    3  34     33  22  10 その他       5         5 =基本値=  15  54   9  45  36  18 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    7  20   4  15  13   6 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》    命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《通常攻撃》   8d+32/  /  / /0   / 《通常攻撃魂食い》9d+32/  /  / /0   / 《双牙双殺》   9d+30/  /  / /8   / 《剣身一体》   0  /  /  / /   / 《》       0  /  /  / /   / 《命を刈るモノ》 9d+65/  /  / /48  / 《秘奥到達》   9d+30/  /  / /天運2 / 《伝説の一端》  0  /  /  / /12  / 《》       0  /  /  / /   / 《英雄殺し》   0  /  /  / /20  / 《千変万化》   0  /  /  / /5   / 《一撃入神》   0  /  /  / /20  / 《》       0  /  /  / /   / 《クリティカル時》8d+30/  /  / /0   / 《伝説的成功》  0  /  /  / /10  / 《》       0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /7d+30/ /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 クリスタルエッジ 3    8d+30 0 30     鞘なり適用で+15 クリスタルエッジ 3    8d+30 0 30     鞘なり適用で+15 合計       6       0 60 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 残影の衣      3          4     0     3            2   1   シーン一回 リアクションにクリティカルした場合達成値に関わらず勝利する シルフィードブーツ 1          2     1     1            1   3 他修正 合計        4   0   0    23    14    19    0    0   41  68  =14sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      10 = 重量総計 =     10 / 30 ■特技■ 《特技名》            SL/タイミング  /判定/対象  /射程/コスト/制限/MC/効果など 《肉体調律:軽武器》      5 /セットアップ /  /    /  /3   /  / /軽武器ダメ+5D 《生命活性》          3 /CN      /  /    /  /5   /  / /HPを4d6+7回復 R1イニシアでも使用可 《守護の剣界》         1 /リアクション /  /    /  /4   /  / /白兵攻撃回避を軽武器でおこなう 《死角よりの刃》        1 /守護の剣界  /  /    /  /10  /R1 / /守護の剣界で回避に成功した場合武器攻撃を行なえる 《変幻なる刃》         1 /常時     /  /    /  /   /  / /白兵攻撃ダイス+1 《専心武技》          5 /常時     /  /    /  /   /  / /アームズ特技コスト-2 《一騎当千》          3 /常時     /  /    /  /   /  / /マスコンFW時ダメ+4D 《万夫不当》          1 /       /  /    /  /   /  / /マスコンFW時ダメ+35 《色持つ英雄:一陣の風のごとく》1 /常時     /  /    /  /   /  / /【反射】判定ダイス+1 軽武器ダメ+20 《運命の超克者》        1 /常時     /  /    /  /   /  / /混沌の運命使用時にクリティカルした場合達成値+10 《能力覚醒:邪紋》       1 /常時     /  /    /  /   /  / /反射、精神基本値+5 最大HPMP+10 《極意開眼》          5 /常時     /  /    /  /   /  / /軽武器による攻撃のダメージ+54 《双牙双殺》          1 /メジャー   /  /2体  /  /8   /  / /軽武器による白兵攻撃を行なう 対象1体なら2回攻撃 命中判定-2 《我が身”鞘”なり》      5 /メジャー   /  /武器1つ/  /   /  / /最大HP15減*2 それぞれの武器攻撃力+15 《剣身一体》          1 /セットアップ /  /    /  /6   /  / /上記効果2倍 《魂食いの魔剣》        1 /イニ     /  /    /  /   /  / /命中判定+1d ダメージ+54 CLでHP-20 《不変の五体》         1 /イニシア   /  /    /  /6   /R1 / /憎悪以外のBSを回復 《命を刈るモノ》        5 /判定直前   /  /    /  /28  /S5 / /命中達成値+35 ダメ+108 《伝説の一端》         3 /判定直前   /  /    /  /12  /  / /ダイスを+2する 《完全調律》          3 /判定直後   /  /    /  /13  /S3 / /ダイスを1つ6に変更する 《英雄殺し》          5 /DR直前    /  /    /  /20  /R1 / /ダメ+162 《千変万化》          1 /DR直前    /  /    /  /5   /  / /反射選択 ダメージ+20 《一撃入神》          1 /       /  /    /  /15  /R1 / /千変万化の効果を+54に変更 《英雄の挑戦》         3 /ダイス直後  /  /    /  /5   /R3 / /任意のダイスを振り直し 振りなおしたダイスの数*3点HP減少 《邪紋戦技》          5 /マイナーor攻撃直前/  /    /  /2   /  / /ダメージ+25 《空舞う英雄》         1 /マイナー   /  /自身  /  /7   /  / /プロセス中白兵攻撃ダイス+1個 《伝説的成功》         1 /クリティカル時/  /    /  /10  /  / /クリティカル時達成値+20 ダメージ+23 《》              1 /       /  /    /  /   /  / / 《秘奥到達》          1 /判定直前   /  /    /  /天運2 /S1 / /命中達成値をダメに追加 《混沌の運命》         1 /ダイス直後  /  /    /  /天運2 /  / /ダイスを1つ6に変更 《修羅の戦陣》         1 /メジャー   /  /    /  /天運2 /S1 / /特殊 《》              1 /       /  /    /  /   /  / / 《武器熟練:軽武器》      5 /常時     /  /    /  /   /  / /ダメ+3D 《上級武器鍛錬:軽武器》    5 /常時     /  /    /  /   /  / /軽武器ダメ+25 《天運上昇1,2,3,4》       1 /常時     /  /    /  /   /  / /天運+4 《偉業到達1,2》         1 /常時     /  /    /  /   /  / /偉業を追加取得可能 《一撃必殺》          3 /常時     /  /    /  /   /  / /クリティカル時ダメ+15 《劇的なる一撃》        1 /常時     /  /    /  /   /  / /クリティカル時ダメ+35 《上級技能鍛錬:軽武器》    1 /常時     /  /    /  /   /  / /軽武器技能レベル4 《最上級技能鍛錬:軽武器》   1 /常時     /  /    /  /   /  / /軽武器技能レベル5 《上級技能鍛錬:回避》     1 /       /  /    /  /   /  / /回避技能レベル4 《最上級技能鍛錬:回避》    1 /       /  /    /  /   /  / /回避技能レベル5 《魔力昂揚》          1 /常時     /  /    /  /   /  / /クリティカル時MP+45 《生還能力》          5 /常時     /  /    /  /   /  / /HP最大値+50 《タフネス》          5 /常時     /  /    /  /   /  / /HP最大値+30 《内部破壊》          1 /常時     /  /    /  /   /  / /出血のダメを+35 《》              1 /       /  /    /  /   /  / / 《》              1 /       /  /    /  /   /  / / 《先端医療》          1 /       /  /    /  /   /  / /HP+15 《専属部隊》          1 /       /  /    /  /   /  / /部隊補正+ 《部隊補正:攻撃》       1 /       /  /    /  /   /  / /ダメージ+121 《部隊補正:HP》        1 /       /  /    /  /   /  / /+110 《部隊オプション:装備:名剣》 1 /       /  /    /  /   /  / /命中判定+2 《》              1 /       /  /    /  /   /  / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 騎馬兵レベル5 部隊特技 騎馬突撃/マイナー/士気2点/全力移動を行いそのメインプロセス中ダメージを+30する 士気10 (部隊+7+軍旗改良+1+副官任命:ベテラン+1+制服揃え+1) 筋力+10 反射+10 感覚+5 知力+3 精神+8 共感+5 (FW補正込み) 攻撃+121 (部隊+19+専属部隊+15+陣形訓練:突撃+15+装備:名剣+10+精鋭部隊+2+投影体環境整備+10+高度騎馬戦術+50) HP+110 (部隊+80+専属部隊+25+精鋭部隊+5) 行動値+11 (+部隊+6+陣形訓練:突撃+5) 移動力+2 (+部隊+2) 武器+17 (部隊+17) 炎熱+13 (部隊+13) 衝撃+15 (部隊+15) 体内+0 部隊オプション 副官任命:ベテラン(3個の技能を選択する 部隊を率いている場合選択技能のダイス+1) 装備:名剣(白兵攻撃達成値+2) 陣形訓練:突撃 制服揃え 大部隊