タイトル:オデット = ベシー キャラクター名:オデット = ベシー 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:40 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:黒  / 肌の色:茶色 身長:120 体重:40 経歴1:大きな失敗をしたことがある 経歴2:奇妙な予言をされたことがある 経歴3:魔物に襲われたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     10      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  16   5  11  10   5  15 成長      3   6   4   2    →計:15 修正        +4 =合計= 21  13  31  24  12  20 ボーナス  3   2   5   4   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  10  45  20 特技         0   0 修正 =合計= 11  10  45  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv グラップラー 7 Lv  / スカウト   3 Lv セージ    3 Lv  / エンハンサー 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [p221] 武器習熟/格闘    : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p222] 防具習熟/非金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p221] 武器習熟II/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : 冒Lv5,《武器習熟/格闘》 [p222] 防具習熟II/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : 冒Lv5,《防具習熟/非金属鎧》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   5  13  39 修正 特技        2 =合計=  5   5  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果                                                                  : 前提 [p]  ガゼルフット : 回避力判定の達成値に+1のボーナス修正を得ます。                                             : [p]  キャッツアイ : 命中力判定の達成値に+1のボーナス修正を得ます。                                             : [p]  チックチック : 幅跳び・高飛びの判定の達成値に+5のボーナス修正を得ます。 また、落下ダメージを20点減少させます。 この効果で、空を飛ぶことはできません。 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 7  10  12   9 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2600  1H   5  +1  11     10  15 [格闘S] *トンファー / グラップラー専用 両腕分の価格 (p) 3980  1H#   5     10     10  15 [格闘S] *アクセルブローグ / グラップラー専用 両足分の価格 (p) =価格合計= 6580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8  +2   3  2750 リュンクスベスト / グラップラー専用 盾 :              / 修正: = 合計 =   11   6  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:1000 <怪力の腕輪>  / 筋力+2 左手:1000 <怪力の腕輪>  / 筋力+2 腰 :3000 ブラックベルト / 防護点が+1 足 :           / 他 :           / =合計=5000 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 <冒険者セット>      100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 個人専用 スカウト用ツール 100  1   100  スカウト+器用度ボーナスを使用する判定の際に必要。 持っていない場合、-4のペナルティを受ける。 フック           10  1   10  ロープの先にくっつけてカギ爪にしたりする。                  1   0 =所持品合計=    210 G =装備合計=    14330 G = 価格総計 =   14540 G 所持金   15460G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 個人専用 スカウト用ツール 所持名誉点: 250 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:17000点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   2000点(2000 /  0 / 0回)  高レベルキャラ作成で入手 2- 敏捷度   2000点(2000 /  0 / 0回) 3- 敏捷度   1000点(1000 /  0 / 0回) 4- 知力    1000点(1000 /  0 / 0回) 5- 知力    1000点(1000 /  0 / 0回) 6- 生命力   1000点(1000 /  0 / 0回)  以下省略 7- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 8- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 9- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 10- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 11- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 12- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 13- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 14- 筋力    1000点(1000 /   / 回) 15- 筋力    1000点(1000 /   / 回) メモ: