タイトル:チェスター・テイラー キャラクター名:チェスター・テイラー 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:♂ 髪の色:み空色と勝色 / 瞳の色:瑪瑙(アゲート) / 肌の色:肌色 身長:175cm 体重:62.0㎏ 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   9   3   3   8   8 成長         1      2   2 →計:5 修正 =合計= 13  18  19  18  19  18 ボーナス  2   3   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  30  30 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  30  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv ファイター  4 Lv  / フェアリーテイマー 4 Lv レンジャー  2 Lv  / エンハンサー    1 Lv アルケミスト 1 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                          : 前提 [p1-292]魔力撃  : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2 : [p1-288]なぎ払い : 3体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただしダメージに-3   : 2H近接武器    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                   : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中+1                  : [pⅡ205]パラライズミスト : 相手の回避値をさげる。20、200、2000、2万 : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 4   6   7   7 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 410   2H  18      6  33  11   7 [アックスB] *グレートアックス / (1-303p) 50  1H投   3      6   3  10   7 [ソードB] *ダガー / (1-301p) =価格合計= 460 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   5   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :                 / 耳 :300  妖精の宝石ケース(4つ入り) / 土、水、炎、風 顔 :                 / 首 :                 / 背中:                 / 右手:   知力の指輪         / 左手:   敏捷の腕輪         / 腰 :200  アルケミ―キット      / 足 :                 / 他 :   器用の指輪         / =合計=500 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット          1   0 アウェイクンP          1   0 ヒーリングP           1   0 宝石(闇)           1   0 宝石(光)           1   0 非常食             7   0 マテリアルカード(緑)     2   0   Aカード200G 魔香草             2   0 救命草             2   0 薬道具セット          1   0   1d+4で安定して薬草回復できる。(薬タバコ作成キット) 魔海草             1   0   威力10 月光の魔符           1   0   精神抵抗力+1 アンチマジックポーション    1   0   8ラウンドすべての魔法ダメージ-3 器用の腕輪           1   0 魔晶石(5点)召喚用       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1480 G = 価格総計 =    1480 G 所持金     90G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 4       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 109 点 合計名誉点: 109 点 ■その他■ 経験点:240点 (使用経験点:12500点、獲得経験点:9740点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1110点(1110 /   / 回) 2- 知力    1470点(1420 /   / 1回) 3- 精神力   2550点(2450 /   / 2回) 4- 精神力   2320点(2270 /   / 1回) 5- 筋力    2290点(2240 /   / 1回) メモ: 生まれ/自然の中で 冒険者の両親とその仲間たちと森の奥深くで暮らす 幼少期/魔法戦士の子 魔法戦士の両親やその仲間たちに鍛えられる 幼少期ハプニング/ 特に何もなくすくすく成長 少年期/森の中で師に出会う 不思議な人に妖精と仲良くなる術や妖精魔法を教えてもらう 少年期ハプニング/ ある事件の原因。何かは知らないが、自分の中に他に誰かいる感覚を確信し、それを秘密にしている 青年期/ 魔力を練る 自分の中の力を制御できるようになる 青年期ハプニング/ 何者かに命を狙われる。そのことを一人知ってしまう 冒険に出た理由/ 自由のために 「暴力」を肯定し、「栄光」を否定する 矜持/命令されたくない テオドルに安心を感じている。