タイトル:エリートトキ キャラクター名:トキ 年齢:23 性別:男 髪の色:白 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:185 体重:55 レベル:3 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:36 MP:58 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  12 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等            4  10  14 他修正            6         0 =合計=   3  12   7  21  36  58   8 <一般判定成功率> 体 38% 知 47% 速 42% 運 56% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  23   0/  0        23%/ 23% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   6    0          6% [射撃攻撃] 命中判定  31   0/  0        31%/ 31% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定   8    0          8% 行動値    7    0          7 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   4   0   0   2    左  0   0      0   0 能力値  23 --   6  31 --   8   7 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 23%  0   6%  31%  4   8%  7   2    左 23%  0     31%  0 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    300 アイアンボルト 武器2    0 防具     200 プロテクター インナー   50  アクティブ アクセサリ1 500 ライジングサン アクセサリ2 200 ラッキーダイム =合計=    1250S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      0   キャラクター作成時に支給 メンタルドリンク    400  2d6のMP回復。使い捨て。 カサブランカ      0   蘇生、行動終了、HP1。             0 =所持品合計=    400 S =装備合計=     1250 S = 価格総計 =    1650 S 所持金    150S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エリート》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* レベル上昇時に3つアーツを獲得できるが、その際同じアーツのlvを2つ以上上昇させることはできない。アーツ枠を消費しない。 《アシュアランス》    * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《スフィア・アンビュラス》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《レストレーション》   * 1/ 1 *   5*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 対象のバッドステータス1種類を回復する 《ファースト・エイド》  * 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《パシフィズム》     * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《テンプテーション》   * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 出生値【運】に+[3xAL] 《アップリフト》     * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなた以外の味方全員の攻撃のダメージに+[ALx3] アップリフトの効果は重複する。 《ヒーリング》      * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) ■その他■ メモ: