タイトル:布皮 紡 キャラクター名:布皮 紡 職業:ファッションデザイナー 年齢:24歳 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:165cm 体重:67kg ■能力値■ HP:8 MP:15 SAN:72/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   6  15  14  11  11   9  13   8  15 成長等  -4  -2 他修正 =合計=   8   4  15  14  11  11   9  13   8  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     50%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》53%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(デザイン)》50%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》50%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     55%   《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》51%  ●《心理学》10%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 布皮 紡(ぬのかわ つむぐ) 職業ベース デザイナー 職業ポイント [EDU*20]または[EDU*10+POW*10] 職業選択技能 言いくるめまたは説得,芸術(任意)または製作(任意),コンピューター,心理学,図書館,目星        +個人的な関心の技能2つ→医学,図書館 服飾系のデザイナーを務める24歳男性。体力面と地頭が不安があり,両親からは手先の器用さを活かす職に就くことを勧められた。 昔たまたま両親(または友人)に連れられて行ったファッションショーに感動し,服飾の道を目指す。 家庭には恵まれておりこれといって不自由はなく暮らしてきた。 ※問題無ければ  父は教員,母は歯科衛生士をしており自身も弟とは一緒にゲームやスポーツ(弟より苦手だけど)をするような仲。 父には勉強をうるさく言われたことはないが,うまくできないことに申し訳なさを感じることもあった。今の業界を必死に生きていることに誇りを持っている。 貴方は現在たくさんのことが積み重なったせいで、狂気(健忘症)を発症しています。自身に起きた惨状をすべて忘れています。家族の存在も忘れています。書類上で自分の家族が死んだことは知っていますが、それでもひどく他人事でしょう。 貴方は、シナリオ本編中にSAN値チェックを失敗したときに幸運をふり、それに失敗したときは自分のことも忘れていきます。過去のことから現在にかけて、順に減っていきます。 ■簡易用■ 布皮 紡(男) 職業:ファッションデザイナー 年齢:24歳 PL: STR:8  DEX:14  INT:9 アイデア:45 CON:4  APP:11  POW:15  幸 運:75 SIZ:11 SAN:99 EDU:13 知 識:65 H P:8  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:90) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]