タイトル:ない キャラクター名:ない 種族: 享年:11 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:116 体重: ポジション:オートマトン クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 勉強 幸福の時 43ふとん ゲーム [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) メトロ    への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) メイメイ   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) わこ     への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ロマーニャフ への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ぜべく    への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛    1 =合計=   5   0   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  無茶      : オート   :    : 自身: 基本パーツ損傷で振り直し可 [メインクラス] 魔弾      : オート   :    : 自身: 射撃攻撃射程+1 [メインクラス] 子守唄     : オート   :    : 自身: 射撃出目-1・コスト-1 [サブクラス]  銃神      : オート   :    : 自身: 射撃出目+1 [頭]      カンフー    : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [腕]      熊撃ち銃    : アクション : 3   : 0~2 : 射撃攻撃3 [腕]      アンデッドガン : アクション : 3   : 1~2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2~3 : 射撃攻撃1出目+1 [腕]      リミッター   : オート   :    : 自身: 損傷で最大行動値+2 [腕]      壊れた部品   : オート   :    :   : たからもの [腕]      合金トランク  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1+爆発無効 ■その他■ 寵愛点:57点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点( 11 /  4)     基本パーツ回復-4、合金トランク取得-10(残り1) 1     20点( 14 /  6)     基本パーツ回復-20(残り1) 2     22点( 16 /  6)     基本パーツ回復-8(残り15) メモ: 2021 8/28 ユメ 2022 9/30 不完全サブデータ 10/3 冥き途へ ーキャラクターメモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー PL:なぎさん 記憶の欠片:勉強、幸福の時、ふとん、ゲーム [ポジション]無茶 : オート : : 自身: 基本パーツ損傷で振り直し可 [メインクラス] 魔弾 : オート : : 自身: 射撃攻撃射程+1 [メインクラス] 子守唄: オート: : 自身: 射撃出目-1・コスト-1 [サブクラス]銃神: オート: : 自身: 射撃出目+1 [頭]のうみそ [頭]めだま [頭]あご : アクション : 2: 0 : 肉弾攻撃1 [頭]カンフー: オート : : 自身: 最大行動値+1 [腕]こぶし: アクション : 2: 0: 肉弾攻撃1 [腕]うで: ジャッジ: 1: 0: 支援1 [腕]かた: アクション : 4: 自身: 移動1 [腕]熊撃ち銃 : アクション : 3: 0~2 : 射撃攻撃3 [腕]アンデッドガン : アクション : 3: 1~2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [腕]狙撃ライフル: アクション : 2: 2~3 : 射撃攻撃1出目+1 [腕]リミッター: オート: : 自身: 損傷で最大行動値+2 [腕]壊れた部品: オート: :  : たからもの [腕]合金トランク: ダメージ: 0: 自身: 防御1+爆発無効 [胴]せぼね : アクション : 1: 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]はらわた [胴]はらわた [脚]ほね: アクション : 3: 自身: 移動1 [脚]ほね: アクション : 3: 自身: 移動1 [脚]あし: ジャッジ : 1: 0: 妨害1 ーチャットパレットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1nc 行動判定 1nc 対話判定 1nc 狂気判定 1na 攻撃判定 1na+1 攻撃判定