タイトル:兎耳の射手 バディ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:54 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3      3 成長等   3   3         3       →合計 9点/LvUp分9点 =基本値= 12  12  15   6  18   6   8 ボーナス   4   4   5   2   6   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   5   6   6   2   8   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1  5     10/  (3D) 攻撃力  --   8/  8  5     13/  (2D) 回避判定   6    1          7   (3D) 物理防御 --   13         13 魔法防御   2    0          2 行動値   14    0         14 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   8   0   0   0      0  30m  弓   4 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             7             防具   4 補助          1   4             防具   3 装身 =小計=右 -1   8   1  13   0   0   0    左 能力値   6 --   6 --   2  14  10 スキル   5   5                 スペシャライズ その他 =合計=右 10  13   7  13   2  14  10    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 800  7   ファインクロスボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=800 7 /  重量上限12 頭部 200  2  ドミノ [シーフ] 胴部 500  8  パッデッドアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 600  2  ファインバックラー [ウォ、シー] 装身       [] =合計=1300 12 /重量上限12 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 MPポーション*2 2   100  メジャー、マイナー。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品 EXHPポーション 1   2000 ポーション。マイナー、メジャー。【MP】[6D]点回復。消耗品。 聖水       3   500  マイナー、メジャー。使用者が行う武器攻撃のDMGを<光>属性の魔法DMGに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品 =所持品合計=    2600 G (重量 6/上限12) =装備合計=     2100 G = 価格総計 =    4700 G 所持金    100G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (3D) 罠解除    6      1   7 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《ハイジャンプ》     ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /      /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》    1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《スペシャライズ:弓》  5 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /      /「種別:弓」の命中判定+SL、ダメージ+SL(計算済) 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /      /「種別:弓」の命中判定+1D(計算済) 《ブルズアイ》      1 /マイナー /自動成功/自身   /-  /6   /      /攻撃のダメージ+8 《インベナム》      3 /武器攻撃 /自動成功/自身   /  /6   /      /攻撃と同時に使用。1店でもdmgを与えたら[毒(1)]を与える。 《インタラプト》     1 /効果参照 /自動成功/単体   /視界/   /シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。 《バタフライダンス》   1 /パッシブ /    /     /  /   /      /回避+1D 《スピードショット》   1 /パッシブ /    /     /  /   /      /弓の行動修正無くす 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /危険感知の判定に+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /罠探知+1d 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /  / 《イミューンウェイト》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /防具の移動修正無くす ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:75点 (レベル:60点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / スペシャライズ:弓、インベナム、バタフライダンス Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / スペシャライズ:弓、インベナム、インタラプト Lv3→4: / 筋力、器用、感知 / スペシャライズ:弓、インベナム、スピードショット メモ: 行動パターン セット1:《ブルズアイ》+《ワイドアタック》+《インベナム》 離脱可/武器攻撃。1点でもHPDMGを与えた場合、[毒(3)]を与える/10+3D/21+2D、対象2体以上でDMG+2/射撃(物理)/範囲(選択)/30m コスト:16 セット2:《ワイドアタック》+《インベナム》 離脱可、ポーション使用可/武器攻撃。1点でもHPDMGを与えた場合、[毒(3)]を与える/10+3D/13+2D、対象2体以上でDMG+2/射撃(物理)/範囲(選択)/30m コスト:10 セット3:《インタラプト》 対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル宣言時に使用/スキルを打ち消す/単体/視界/シナリオ1回