タイトル:ミオ・ラドゥーン キャラクター名:ミオ・ラドゥーン 年齢:20 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:136cm 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:親友/ 目的:金銭/お金って、大事だよにゃ~! ■能力値■ HP:45 MP:40 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   3   0   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   1   1   2   1      1    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 10  11  17   7  10   7   9 ボーナス   3   3   5   2   3   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   4   7   2   4   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  0(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   3    0          3 行動値   11    1         12 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手    0   0   0   5   0   1   1     盾   3 腕 頭部             2             防具   2 胴部             4        -1    防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   6   0  12   0   1   0    左  0   0 能力値   4 --   7 --   3  11   8 スキル その他 =合計=右  4   6   7  12   3  12   8    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]      備考 右手 250  2   ファインダガー [] 左手     2   軽銀の盾 [ウォ、アコ、シー] 「ゴブリン軍団討伐作戦1」にて取得 腕         [] =合計=250 4 /  重量上限10 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=450 9 /重量上限10 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック    0   30  パッシブ。携帯可能重量+5。複数所持不可。 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット 小型ハンマー    2   20  釘やくさびを打ち込む為の道具。 ポーションホルダー 0   150  パッシブ。種別:ポーションで重量:1のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能。 MPポーション*3   0   150  マイナー、メジャー。MPを2D点回復。消耗品。 HPポーション*2   0   60  マイナー、メジャー。HPを2D点回復。消耗品。 小道具入れ     0   20  種別:道具、重量:1のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能。 くさび×5      0   5   トラップ解除の達成値+1。使用には小型ハンマーが必要。 =所持品合計=    445 G (重量 7/上限15) =装備合計=     700 G = 価格総計 =    1145 G 所持金    1834G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4      1   5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ     /-  /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー     /命中/範囲(選択)/武器/4   /5  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》      1 /効果参照     /自動/単体   /視界/ー   /1  /シナリオ一回。タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル使用宣言時に使用。効果は発揮・持続せずに終了。コストは通常通り消費すること。 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ     /-  /自身   /-  /-   /1  /短剣を使用した命中判定に+1D。 《パフォーマンス》     1 /パッシブ     /-  /     /自身/-   /1  /プリプレイ時、所持金+[【敏捷】×100]G。 《バタフライダンス》    1 /パッシブ     /ー  /自身   /ー  /ー   /1  /回避判定+1d。 《ソードダンス》      1 /マイナー     /自動/自身   /ー  /5   /1  /白兵攻撃のダメージに+【敏捷】。メインプロセス終了まで持続。 《スティール》       3 /ダメージロール直後/自動/自身   /ー  /3   /4  /シナリオSL回。白兵攻撃のダメージロール直後に使用。対象のドロップ品を1つ取得。ドロップ品決定ロールを行う。ドロップ品が設定されていないエネミーの場合、[エネミーレベル×100]G獲得。 《マタドール》       2 /回避判定直前   /自動/自身   /ー  /4   /5  /回避判定の達成値+[SL+1]。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《オピニオン》    1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /交渉や説得などの【精神】判定+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /ー  /自身/ー  /ー   /1  /トラップ探知判定+1D。失敗してもトラップが作動しなくなる。 《アイデンティファイ》1 /パッシブ /ー  /自身/ー  /ー   /1  /アイテム鑑定の判定+1d。 《フェンサーⅠ》    1 /武器攻撃時/自動/自身/-  /-   /1  /フェイト1点消費。ダメージ+[(攻撃対象の数)D] ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、精神 / バタフライダンス、ソードダンス、 Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / インタラプト、、 メモ: お金大事、お金大好きな猫族の女の子。 両親は歴戦の冒険家だったが、結婚を機に引退。家族3人でのんびり暮らしていた。 15歳の頃に一念発起、両親のような冒険家になってお金をがっぽがっぽ稼ごうと考える。