タイトル:リューク キャラクター名:リューク 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:狩人/ 境遇:放浪者/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:85 MP:84 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   2   3   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等      4   4      3   1    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  7  14  17   9  12  12   6 ボーナス   2   4   5   3   4   4   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   6   6   3   6   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1        5/  (3D) 攻撃力  --   8/  8        8/  (2D) 回避判定   6    0          6   (3D) 物理防御 --    4      20  24 魔法防御   4    0      20  24 行動値   12   -4    4     12 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   8   0   0   0  -4   0  30m  弓   4 左手 腕 頭部 胴部             4        -1    防具   1 補助 装身 =小計=右 -1   8   0   4   0  -4  -1    左 能力値   6 --   6 --   4  12   8 スキル                  4     スピードショット その他           20  20         ギルドカテドラル、フォートレス =合計=右  5   8   6  24  24  12   7    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 800  7   ファインクロスボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=800 7 /  重量上限12 頭部      [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身      [] =合計=100 5 /重量上限12 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 HPポーション(30G)  3   90  マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[2D]点回復する MPポーション(50G) 5   250  マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。 矢筒         0   100  パッシブ、矢弾で重量1のやつは5つまで0として扱う ファインアロー(5つ) 0   250  射撃ダメージに+2する。 =所持品合計=    690 G (重量 8/上限12) =装備合計=     900 G = 価格総計 =    1590 G 所持金    2810G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《アストラルボディ》   ★ /パッシブ/メイキング /-    /自身/-  /-   /-     /装備及びアイテム制限を[筋力基本値]から[精神基本値]に変更する 《サプライザル》     0 /メジャー      /命中  /単体/武器/4   /隠密    /対象に武器攻撃命中に[+1D]、ダメージに[+5D]する 《シャドウストーク》   ★ /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-     /移動しても隠密解除されず、隠密状態で、エンゲージも可能、この効果はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果で移動を行う時も有効 《バタフライダンス》   ★ /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-     /回避判定に[+1D]する 《アームズマスタリー:弓》★ /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-     /弓の命中判定に[+1D] 《ロングレンジショット》 ★ /マイナーアクション /自動成功/自身/-  /3   /-     /射撃攻撃に使用、射程に+[50m]する。メインプロセスまで持続 《ディスアピア》     ★ /マイナーアクション /自動成功/自身/-  /3   /-     /隠密状態になる、エンゲージしている場合は使用不可 《インタラプト》     ★ /効果参照      /自動成功/単体/視界/-   /シナリオ1回/[タイミング:パッシブ、アイテム]以外のスキルは効果を発動せず、持続もせず、即座に終了となる 《フェイドアウト》    ★ /セットアッププロセス/自動成功/自身/-  /10  /-     /隠密状態になる。エンゲージしていても、使用可能 《スピードショット》   ★ /パシッブ      /-    /自身/-  /-   /-     /武器の[行動修正値]が0未満の場合、[行動修正0に変更する] 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《カバードアクション》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /隠密/攻撃の命中判定に+1 《トレーニング「敏捷」》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /該当の能力基本値に+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / サプライザル、ロングレンジショット、ディスアピア Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / サプライザル、ロングレンジショット、インタラプト Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / サプライザル、ロングレンジショット、スピードショット Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / サプライザル、ロングレンジショット、フェイドアウト メモ: 3D6+5 命中判定 4D6+5 命中判定(隠密)+サプライザル 2D6+8 弓攻撃 7D6+8 弓攻撃+サプライザル 3D6+6 回避判定 2D6+6 罠探知 2D6+6 罠解除 2D6+6 危険感知 2D6+3 敵識別 2D6+3 物品鑑定 2D6+3 知力判定 2D6+6 感知判定 2D6+4 器用判定 2D6+2 幸運判定 2D6+3 筋力判定 2D6+4 精神判定 :HP-@@ :MP-@@