タイトル:高峰 キャラクター名:高峰 桐人(たかみね きりひと) 種族:人間 年齢:33 性別:男 髪の色:焦げ茶 / 瞳の色:鳶 / 肌の色:黄色 身長:188 体重:92 ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :ギャンブラー シンドローム:バロール ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 1r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:6 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2) 〈RC〉:SL9 / 判定 6r+9 〈意志〉:SL1 / 判定 6r+1 〈知識〉:SL2 / 判定 6r+2 賭け事 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL6 / 判定 2r+6 UGN 【HP】    28 【侵蝕基本値】 29% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング /判定    /対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$   /自動    /シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$   /自動    /自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《灰色の庭》         /5 /セットアップ/自動    /単体   /視界/2   /そのR間、対象の行動値を-[LVx3] 《時の棺》          /1 /オート   /自動    /単体   /視界/10  /対象の判定を失敗扱いとする。1シナリオ1回 《コズミックインフレーション》/2 /セットアップ/      /範囲(選択)/  /2   /組み合わせたエフェクトを範囲(選択)にする。1シナリオLV回 《黒星の門》         /2 /メジャー  /シンドローム/     /  /2   /同じエンゲージにいるキャラを対象にできないを無視できる。判定ダイスを+[LV+1] 《死神の瞳》         /7 /メジャー  /RC     /単体   /視界/3   /射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象が次に受けるダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象にHPダメージを与えられない 《コンセントレイト(バロール)》/2 /メジャー  /      /     /  /2   /C値ーLV(下限7) 《因果歪曲》         /2 /メジャー  /シンドローム/範囲(選択)/  /3   /組み合わせたエフェクトを範囲(選択)にする。同一エンゲージのキャラは対象不可。1シナリオLV回 《時間凍結》         /1 /イニシアチブ/自動    /自身   /至近/5   /メインプロセスを行える。他エフェクトと組み合わせ不可。シナリオ1回。使用時HP-20 《孤独の魔眼》        /3 /オート   /自動    /     /視界/4   /自身を対象に含む範囲または範囲(選択)の攻撃を単体とし、自身一人へと変更する。自身はカバーリングの対象とならない。1シナリオにLV回まで。 《斥力障壁》         /7 /オート   /自動    /単体   /視界/2   /HPダメージ適用直前に対象が受けるダメージを-[1d+LVx3]する。1R1回 《カバーディフェンス》    /2 /オート   /自動    /自身   /至近/2   /DR直前にカバーリングを行う。1メインプロセス1回、1シナリオLV回まで使用可 《セットバック》       /1 /オート   /自動    /自身   /至近/2   /バステを受けた直後、バステをLV個解除できる。どれを解除するかは自分で決定 《グラビティガード》     /2 /オート   /自動    /自身   /至近/3   /ガード宣言時発動可。このガードの間、ガード値を+LVDする ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 コネ:手配師 1   1   1   調達判定ダイスに+3D コネ:情報屋 1   1   1   情報裏社会のダイスに+2D フォーマル  0   1   0   ギャンブラー用に仕立てた一張羅 アクセサリー 0   1   0   いいとこの懐中時計 携帯電話   0   1   0   支給されたスマホ 伊賀真由      1   0   親友である伊賀悠斗の遺児。情報または購入判定ダイス+3 =所持品合計=     2 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     2 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象    好意         悪意      備考 触媒                       1シナリオ1回、イニシアチブプロセスに自身以外のシーン登場キャラを指名する。選択したキャラクターはメインプロセスを行える。これは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。対象キャラはオーヴァードかジャーム限定。 伊賀 真由 弟子         憐憫      親友の娘 輝 盤子  やり手        命が軽すぎる  ポンポン爆発しよって……でも強いなあ       ギャンブルの腕がいい 何者?       やり手        いけ好かない男       やり手       やり手 ■その他■ メモ: PC1 ロイス:伊賀 悠斗(いが ゆうと) 推奨感情 P:遺志/N:悔悟 カヴァー/ワークス:ギャンブラー/支部関係  キミは以前バッドシティに住んでいて現在はN市支部に住むオーヴァードだ。君には以前親しくしていた友人がいた。彼の名前は伊賀 悠斗(いが ゆうと)。 とても優しく、この街には似合わないような人一倍お人好しな奴だった。 その彼は3年前、遺体として見つかった。 警察が言うには、彼は「ドラッグを密売しており、そのドラッグを巡った抗争に巻き込まれ死亡」とのことだ。  3年経った現在、君の元に一人の女の子が訪ねてきた。彼女は伊賀 真由(いが まゆ)と名乗り、「父さんの死の真相を探ってほしい」と頼んできたのだった。君は友人の娘の頼みというのもあってその依頼を引き受けた。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4111294