タイトル:スパミ キャラクター名:スパミ 種族: 享年:15歳 髪の色:金髪 / 瞳の色:赤目 / 肌の色:肌色 身長:150cm 体重:秘密 ポジション:コート クラス: レクイエム / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 最終戦争 戦火 ネクロマンサー 嘘 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) レギア   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アケディア への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破      : ラピッド  : 0   : 0~3 : 対象の「ラピット」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す []              : オート   :    :   : [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバーの攻撃判定において出目⁺1してよい。 [メインクラス] 子守歌     : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバーの攻撃出目‐1コスト‐1 [サブクラス]  殺撃      : オート   : 効なし : 自身: バトルパートで、同カウントうちに他の姉妹が対象とした敵に攻撃判定をする際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージの⁺1してよい []              : オート   :    :   : [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      ボルトヘッド  : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : なし  : 自身: 射撃砲撃支援+2 []              : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ショットガン  : アクション : 2   : 0~1 : 射撃攻撃1+爆発 攻撃判定の出目+1 [腕]      アンデッドガン : アクション : 3   : 1~2 : 射撃攻撃1+爆発⁺全体攻撃 [腕]      宝物(手鏡)   : オート   :    :   : たからもの []              : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : []              : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: チャパレ用 1nc 【】 1nc 【行動判定】 1nc 【対話判定】対象: 1nc 【狂気判定】 nm 【未練表】対象: 1na 【こぶし】 1na 【アンデットガン】 1na+1 【ショットガン】 [ポジション] 看破 : ラピッド : 0: 0~3 : 対象の「ラピット」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す [メインクラス] 銃神 : オート : なし : 自身: 射撃攻撃マニューバーの攻撃判定において出目⁺1してよい。 [メインクラス] 子守歌 : オート : なし : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバーの攻撃出目‐1コスト‐1 [サブクラス] 殺撃 : オート : 効なし : 自身: バトルパートで、同カウントうちに他の姉妹が対象とした敵に攻撃判定をする際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージの⁺1してよい [頭] のうみそ : オート :: : 2 [頭] めだま : オート :: : 1 [頭] あご : アクション : 2: 0 : 肉弾攻撃1 [頭] カンフー : オート : なし : 自身: 1 [頭] ボルトヘッド : ジャッジ : 1: 自身: 支援2 [頭] スコープ : ジャッジ : なし : 自身: 射撃砲撃支援+2 [腕] こぶし : アクション : 2: 0 : 肉弾攻撃1 [腕] うで : ジャッジ : 1: 0 : 支援1 [腕] かた : アクション : 4: 自身: 移動1 [腕] ショットガン : アクション : 2: 0~1 : 射撃攻撃1+爆発攻撃判定の出目+1 [腕] アンデッドガン : アクション : 3: 1~2 : 射撃攻撃1+爆発⁺全体攻撃 [腕] 宝物(手鏡) : オート :: : たからもの [胴] せぼね : アクション : 1: 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた : オート :: : [胴] はらわた : オート :: : [脚] ほね : アクション : 3: 自身: 移動1 [脚] ほね : アクション : 3: 自身: 移動1 [脚] あし : ジャッジ : 1: 0 : 妨害1