タイトル:Noel キャラクター名:Noel 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 笑顔     自分/誰かの笑顔。わたしにとっての幸せのかたち。 少女     隣にいてくれた彼女。好きだったんだと思う。…彼女はどこにいるのだろう [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) たいせつなひと への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ニア      への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)         への    ■■■□ ()         への    ■■■□ ()         への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  業怒       : ダメージ  : 効果参照: 自身: ダメージ+2、狂気点+1 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身: 出目+1。射撃のみ [メインクラス] 子守唄      : オート   : なし  : 自身: コスト-1、出目-1 [サブクラス]  死の舞踏     : ジャッジ  : 0    : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす []               : オート   :     :   : [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      カルマプロセッサ : オート   : なし  : 自身: このパーツを損傷させることで、狂気点を1点無効化できる [頭]      スコープ     : ジャッジ  : 0    : 自身: 支援2。射撃、砲撃攻撃のみに可 []               : オート   :     :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      ショットガン   : アクション : 2    : 0~1 : 射撃1+爆発、出目+1 [腕]      小さなアンデッド : オート   : なし  : なし: たからもの。ねこのようななにか []               : オート   :     :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバのコストを-1する(最低0) [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: はらわた [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: はらわた [胴]      オートセパレート : オート   : なし  : 自身: 常に「切断」を無効化する []               : オート   :     :   : [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 一見すると冷静で理知的に見えるが、内情はとっくに破綻しているドール。 目が覚めたら世界が滅んでいたので、とりあえず今大切にしているものだけは手放さないようにしている。