タイトル:白々明けに我が牙と舞え キャラクター名:鉄輪 豊歌 職業:舞台美術 年齢:28 / 性別:男 出身:別府 髪の色:アッシュグレー / 瞳の色:灰白色 / 肌の色:不健康 身長:168cm 体重:50kg ■能力値■ HP:15 MP:8 SAN:41/93      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  16   8  10  12  13  10  13  15   8 成長等 他修正   1 =合計=  19  16   8  10  12  13  10  13  15   8 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      40%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     29%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 30%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(舞台道具)》40%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》30%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》     5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》6%   ●《芸術(舞台美術)》  70%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》  6%   ●《心理学》40%  《人類学》    1%    《生物学》      1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》      1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》       5%    《薬学》 1% ●《歴史》     40%  ●《芸術(バットダンス)》49%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: name:Yutaka Kannawa me:おれ you:きみ song:https://youtu.be/Tu2xgl1303M?si=Z2dUpJPeOi90y_Py color:#949593 【 character 】 大学では舞台設計や舞台美術の勉強をしていたが、いざ劇団に就職すると、雑用ばかりやらされるようになった。数年我慢し続ければ、自分のやりたいことをできるようになると信じ続けて努力してきたが、数年働いても今の状況が変化することはなかった。しかし内気なので辞めたいとも言い出せず、働く楽しさを見出せないまま生活し続けている。 ※ 以下、「白々明けに我が牙と舞え」ネタバレ有 〇技能成長 ⇒VPC に与えたダメージを成長ポイントとし、任 意の<戦闘系技能>or<行動系技能>に割り振る。 〇特徴の付与(サプリ「クトゥルフ 2015」参照) <急速な回復力>: 吸血鬼の血は全て消えてしまったはずであるが、 身体の細胞が記憶しているのか、心なしかあなた の自然治癒力が活性化しているように思える。 <暗黒の祖先>: 探索者の祖先には、魔術師がいた。彼は研究の末、 外なる神「イヴ=ツトゥル」の黒い血『ザ・ブラ ック』を身に宿す事に成功した。その血は受け継 がれ、探索者の血にも未だに残っていた。 なお、黒い血による影響は「吸血鬼の血による一 時的な活性化」に伴うものであり、人へと戻った 今ではすっかりと鳴りを潜めてしまった。 ⇒継続で使用する場合にはフレーバーとなる。 〇後遺症 ⇒変色した髪と瞳の色が、戻る事はない。 ●探索者のその後 ・何事もなく、平穏な生活を取り戻すだろう。 Bar45 へと向かうのならば、ハルやランは温かく迎 えてくれる。ただ、人間の出入りは理性の働かない 吸血鬼に狙われる可能性があり、危険である事は伝 えるだろう。また、望むのであれば血を提供する事 で収入を得る事が出来る。ただし、探索者の血は吸 血鬼を弱らせる性質を持っており、非常に相性が悪 い。いずれその事実に気付いたランから、遠慮する 旨の話が来るだろう。 8+13+14+20+2d3 せいちょう ●エンド B:吸血鬼 ■SAN 回復 ⇒ 3d6 ■クトゥルフ神話技能 ⇒ 3% +伯爵邸で発見した資料の数×1%(最大 3%) ■後遺症 ⇒ ステータス変動はなく、あなたは VPC の眷属、『吸血鬼』として生きていく事となる。 ■探索者の取扱い ⇒ 本シナリオ終了後の探索者は、KP の許可や 特殊なシナリオでない限り、通常のシナリオに 参加する事はできない。ただし、KP の許可があ れば、本シナリオ参加前の人間であった頃とし て、シナリオに参加しても良い。 Dennis デニス ぶどう酒の神 ■簡易用■ 鉄輪 豊歌(男) 職業:舞台美術 年齢:28 PL: STR:19  DEX:10  INT:10 アイデア:50 CON:16  APP:12  POW:8  幸 運:40 SIZ:13 SAN:93 EDU:13 知 識:65 H P:15  M P:8  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:100) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]