タイトル:ボスデーモン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:20 Lv ワークス :無法者 スタイル:レイヤー:デーモン ■能力値■ HP:298 MP:197      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  11   8  10   7 作成時    3   0   0   0   2   0 →/5点 成長等   18  18   7   6   8 その他 =基本値=  33  30  18  14  20   7 スタイル   2   1   1   1   1   0 他修正 =合計=   13  11   7   5   7   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                      命中 /威力  /射程 /MC/コスト/効果など 《武器攻撃》                     5d+10/8d+83 /0sq /○/0   / 《邪刃猛襲(怒涛の猛進+破壊の魔気)》        5d+13/14d+90 /0~2sq/FW/15  / 《邪刃猛襲(高速変性+怒涛の猛進+天斬地断+邪紋連結)》 5d+13/14d+105/0~2sq/FW/23  / 《邪刃猛襲(振りかぶり+アックススウィープ+邪紋連結)》5d+10/14d+116/0~2sq/FW/21  / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《通常回避》/4d+13/ /   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 虐殺の魔刃 11   5d+10 9 5d+58 0sq 魔身変生時           0 合計    11       9 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スタデッドレザー 4  0  0   5    2    3    0    0  -1 -1 ガントレット   2  0  0   1    1    0    0    0  0  -1 剛魔の甲冑              6    6    3    0 他修正                                   2 合計       6   0   0    12    9     6    0    2   15  28  =6sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      17 = 重量総計 =     17 / 66 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング /判定 /対象/射程/コスト/制限    /MC/効果など 《魔身変生》       1 /セットアップ/自動 /自身/-  /19HP /-     /○/シーン中、攻撃に+[LV]Dする。話術の判定値-3。種別:魔の特技コストをHPでも支払える。 《疑似魔力》       1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/魔法を1つ使用することができるようになる。 《虐殺の魔刃》      5 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/魔身変生の効果中、武器を装備できる。 《邪刃猛襲》       5 /メジャー  /重武器/単体/武器/5   /-     /FW/その攻撃の射程を+1sqする。コストをHPで支払った場合は更にダメージに+[LV+1]Dする。 《獄界の炎魔》      1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/攻撃に炎熱属性を追加。剛魔の甲冑の効果を強化する。 《剛魔の甲冑:武器》   1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/魔身変生の効果中、防御力を上昇する。 《暴威なる異形》     1 /≪魔身変生≫/自動 /自身/-  /天運2 /-     /FW/魔身変生の効果中、【筋力】、【反射】の判定値に+4、種別:攻撃のデーモンの特技のDRに+3Dする。ただし、そのコストはHPから払う。 《振りかぶり》      1 /マイナー  /自動 /自身/-  /7   /-     /○/そのメインプロセスの攻撃のダメージに+[武器の重量]する。 《武器熟練:斧》     5 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/種別:斧のダメージロールに+2Dする。 《上級武器鍛錬:斧》   5 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/種別:斧のダメージロールに+25する。 《アックススウィープ》  1 /振りかぶり /自動 /自身/-  /4   /-     /○/使用した攻撃の対象を範囲1に変更する(自身は対象にならない)。ダメージロールに+10する。 《軽装防具習熟》     2 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/防具の回避修正に+2する。 《タフネス》       1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/最大HPを+10する。 《走破訓練》       1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/装備中の武器・防具の移動修正を+1する。 《技能鍛錬:霊感》    1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/技能:霊感を3レベルにする。 《上級技能鍛錬:重武器》 1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /1/3    /○/技能:重武器を4レベルにする。 《上級技能鍛錬:回避》  1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /2/3    /○/技能:回避を4レベルにする。 《上級技能鍛錬:霊感》  1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /3/3    /○/技能:霊感を4レベルにする。 《最上級技能鍛錬:重武器》1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /1/1    /○/技能:重武器を5レベルにする。 《邪尾妨害》       1 /判定の直後 /自動 /単体/4sq /5   /ラウンド1回/FW/対象の判定値を-3する。 《断絶の魔壁》      1 /DR直後   /自動 /単体/3sq /5   /ラウンド1回/○/そのプロセスの対象の防御力を+1d+7する。炎熱に関してはさらに+1Dする。 《天斬地断》       5 /マイナー  /自動 /特殊/3sq /10  /ラウンド1回/FW/sqを対象とし、クリンナップ中に対象となったsqにいる全員は5d+【筋力】+10<衝撃>、<炎熱>と硬直を受ける。イニシアチブプロセスとしても使用可能。 《破壊の魔気》      3 /攻撃の直前 /自動 /自身/-  /-   /-     /FW/【感覚】点以下のMPを消費すると、シーン間消費したMPをダメージに追加する。 《凶貴なる魔身》     5 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/HPを+55する。また、攻撃力に+25する。 《生命活性》       3 /クリンナップ/自動 /自身/-  /5   /-     /○/HPを4d+【筋力】点回復する。ラウンド1回のみ、イニシアチブプロセスとしても使用可能 《不滅の魔魂》      3 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/種別:回復や魔法による回復量に+4dする。また、回復の際にバッドステータスを一つ打ち消す。 《高速変性》       1 /マイナー  /自動 /自身/-  /4   /ラウンド1回/○/種別:邪紋、タイミング:マイナーを同時に2個使用できる。 《怒涛の猛進》      1 /マイナー  /自動 /自身/-  /3   /-     /○/通常移動を行う。また、そのプロセスの命中判定に+2する。 《千変万化:筋力》    1 /DR直前   /自動 /自身/-  /5   /-     /FW/攻撃のダメージに+【筋力】する。 《凄純なる魔身》     1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-     /○/自身のMPを+50する。また、疑似魔力の選択をレベル4以下の魔法から取得できる。 《一撃入神》       1 /≪千変万化≫/自動 /自身/-  /15  /ラウンド1回/FW/千変万化の効果を+【筋力基本値】に変更する。 《邪紋連結》       1 /攻撃の直前 /自動 /自身/-  /5   /-     /FW/DRに+15する。 《識魔の権能:反射》   1 /判定の直前 /自動 /自身/3sq /3   /ラウンド1回/○/選択した能力の達成値を+3する。コストをHPで支払、自身に使用する場合、回数に含めない。 ■魔法■ 《魔法名》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《フィジカルインパクト》  /マイナー /自動/自身/-  /4   /-  / /シーン中、装備中の武器の属性に<体内>を追加する。 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: