タイトル:居合 キャラクター名:カヤ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:やや幼めの顔立ち 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:血色悪い 身長:168 体重:56 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      7      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   7   3   7   4   7 成長  25  30  14  24   6  17 →計:116 修正 =合計= 49  48  24  38  18  32 ボーナス  8   8   4   6   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  21  20  83  32 特技        45   0 修正 =合計= 21  20  128  32 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  15 Lv  / スカウト 14 Lv エンハンサー 8 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない    : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.12 [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2          : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                        : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                : [pIB32]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能             : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能              : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  22  48  144 修正 特技        0 =合計=  0  22  48m 144m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット    :   : [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  デーモンフィンガー :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  リカバリィ     :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  23  19  23 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H  18   1  24  38  10  23 [ソードS] *橘花 / 非ランク効果:この刀を装備する場合、この刀以外の武器、盾を装備することが出来ない。この刀を装備状態から納刀する場合、主動作を必要とする。ランク効果/ソードS:この刀が納刀状態の場合、以下の能力をいずれか選択し使用できる。・命中力に「+1」のボーナス修正を受ける。この攻撃が対象に命中した場合最初の威力決定を「12」として扱う。この能力は通常移動を行った場合使用することが出来ない。・命中力に「+2」のボーナス修正を受ける。この攻撃が対象に命中し威力決定によりクリティカルした場合、対象の防護点を無視してダメージを与える。 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14   1  10  55000 アムザ / 盾 :              / 修正: = 合計 =   24  14  55000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :30  マフラー    / 背中:           / 右手:500  器用指輪    / 左手:500  器用指輪    / 腰 :3000 ブラックベルト / 足 :           / 他 :500  器用指輪    / =合計=4530 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格  備考 3点魔晶石     300  20  6000  -8 冒険者セット   100  1   100 保存食一週間分  50  1   50 普段着      30  1   30   かわいいお着物 ランタン     40  1   40 スカウト用ツール 100  1   100 お薬          1   0   発作を抑えるかも             1   0 三点魔晶石    300  20  6000 月光の魔符    5000 10  50000 陽光の魔符    5000 5   25000             1   0             1   0             1   0             1   0 りんご10個    5   1   5   大道芸で日銭を稼ぐ りんご-10個   5   1   5   か い め つ =所持品合計=   87330 G =装備合計=    59530 G = 価格総計 =   146860 G 所持金   24340G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  55 黄泉路逝く殺人剣 所持名誉点:1037 点 合計名誉点:1092 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:148000点、獲得経験点:145000点) セッション回数:116回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   88000点(88000 /   / 回) 器用度 2- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 3- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 4- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 5- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 8- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 9- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 10- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 11- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 12- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 13- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 14- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 15- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 16- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 17- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 18- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 19- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 20- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 21- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 22- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 23- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 24- 筋力      0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 25- 筋力      0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 26- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 27- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 28- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 29- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 30- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 31- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 32- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 33- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 34- 精神力     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 35- 精神力     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 36- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 37- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 38- 生命力     0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 39- 生命力     0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 40- 生命力     0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 41- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 42- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 43- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 44- 精神力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 45- 精神力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 46- 精神力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 47- 精神力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 48- 精神力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 49- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 50- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 51- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 52- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 53- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 54- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 55- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 56- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 57- 知力      0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 58- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 59- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 60- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 61- 知力      0点(   /   / 回)  知力 62- 知力      0点(   /   / 回)  知力 63- 精神力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 64- 精神力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 65- 精神力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 66- 精神力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 67- 精神力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 68- 精神力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 69- 精神力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 70- 精神力     0点(   /   / 回)  精神力 71- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 72- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 73- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 74- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 75- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 76- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 77- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 78- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 79- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 80- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 81- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 82- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 83- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 84- 生命力     0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 85- 知力    20000点(20000 /   / 回) 知力 86- 敏捷度   12000点(12000 /   / 回) 器用度 / 敏捷度 87- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 88- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 89- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 90- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 91- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 92- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 93- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 94- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 95- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 96- 知力      0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 97- 筋力    25000点(25000 /   / 回) 器用度 / 筋力 98- 生命力     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 99- 筋力      0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 100- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 101- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 102- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 103- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 104- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 105- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 106- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 107- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 108- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 109- 精神力    0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 110- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 111- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 112- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 113- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 114- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 115- 知力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 116- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 メモ: 流浪の傭兵。やや小柄で女性的な顔立ち、いつもにこにこ笑っている。病弱。 よく愛刀と会話している(傍目には一人で喋っているように見える)。 享楽主義者で斬り合いも美味しい食べ物も可愛い女の子も大好き。でも気まぐれだからそういうのノーサンキューな日もある。 最近体の調子が悪い、医者にも匙を投げられた。 どうせ死ぬなら病気で死ぬより斬ったり斬られたりして死にたい。 魔剣のことは鍔の装飾に因んで橘花と呼ぶ。銘が長々と見たこともない文字で書かれている。 非ランク効果:この刀を装備する場合、この刀以外の武器、盾を装備することが出来ない。この刀を装備状態から納刀する場合、主動作を必要とする。 ランク効果/ソードS:この刀が納刀状態の場合、以下の能力をいずれか選択し使用できる。 ・秋水三尺、露を払う:命中力に「+1」のボーナス修正を受ける。この攻撃が対象に命中した場合最初の威力決定を「12」として扱う。この能力は通常移動を行った場合使用することが出来ない。 ・秋水一閃、矯敵を斬る:命中力に「+2」のボーナス修正を受ける。この攻撃が対象に命中し威力決定によりクリティカルした場合、対象の防護点を無視してダメージを与える。 ・橘花ちゃんのとっておき(仮) 概要:3ラウンドの間持ち主の身体能力を強化する。 効果:この効果は持ち主ではなく剣が判断して発動する。   発動した場合続く3ラウンドの間、器用度、敏捷度、筋力、生命力、知力、精神力が+12されます。   この効果中、近接攻撃及び魔法以外の主動作を使用する行動を一つだけ補助動作で行うことが出来ます。   効果時間が過ぎた場合1日の間、器用度、敏捷度、筋力、生命力、知力、精神力に-6されます。   この効果は呪い属性として扱いますが、神聖魔法やポーションなどの効果によって解除されることはありません。   効果時間が過ぎた後、再度剣が判断しこの効果を使用することも可能です。   その場合プラスとマイナスは相殺され、器用度、敏捷度、筋力、生命力、知力、精神力は+6されます。   またその状態の場合1ラウンドごとにHPを7点づつ失っていきます。 23:53 (WMG) 12d**3 23:53 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> 12d = [6,6,1,6,6,1,2,1,3,1,3,5] = 41 23:53 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> 12d = [6,4,4,1,1,3,2,6,3,5,1,4] = 40 23:53 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> 12d = [1,2,5,1,2,4,3,4,6,2,2,5] = 37 23:54 (WMG) #能力成長70回 23:54 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> 【SW2キャラクター能力上昇 70回】 23:54 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> [器用度 x 2][器用度 / 敏捷度 x 2][器用度 / 筋力 x 3][器用度 / 生命力 x 4][器用度 / 知力 x 4] 23:54 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> [敏捷度 x 3][敏捷度 / 筋力 x 7][敏捷度 / 生命力 x 2][敏捷度 / 知力 x 5][敏捷度 / 精神力 x 3] 23:55 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> [筋力 x 2][筋力 / 生命力 x 3][筋力 / 知力 x 3][筋力 / 精神力 x 5][生命力 x 5] 23:55 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> [生命力 / 知力 x 4][生命力 / 精神力 x 3][知力 x 2][知力 / 精神力 x 7][精神力] 00:16 (WMG) 6d**3 00:17 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> 6d = [1,2,1,5,5,6] = 20 00:17 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> 6d = [1,2,3,1,3,3] = 13 00:17 (Dic) 黒き愛の反抗(リベリオン) -> 6d = [5,6,1,6,2,6] = 26 00:02 (WMG) #能力成長15回 00:02 (Dic) カヤ -> 【SW2キャラクター能力上昇 15回】 00:02 (Dic) カヤ -> [器用度 / 敏捷度][器用度 / 筋力 x 2][器用度 / 生命力 x 2][器用度 / 精神力 x 2][敏捷度 / 筋力] 00:02 (Dic) カヤ -> [筋力][筋力 / 知力 x 2][生命力][生命力 / 知力 x 2][知力] 00:14 (WMG) #能力成長11回 00:14 (Dic) カヤ -> 【SW2キャラクター能力上昇 11回】 00:14 (Dic) カヤ -> [器用度 / 敏捷度][器用度 / 筋力 x 2][器用度 / 生命力][器用度 / 精神力 x 2][敏捷度 / 生命力] 00:14 (Dic) カヤ -> [敏捷度 / 知力 x 2][敏捷度 / 精神力][筋力 / 知力] 01:00 (WMG) #能力成長20回 01:00 (Dic) カヤ -> 【SW2キャラクター能力上昇 20回】 01:00 (Dic) カヤ -> [器用度 / 筋力][器用度 / 生命力][敏捷度 / 筋力][敏捷度 / 生命力 x 2][敏捷度 / 知力 x 3] 01:00 (Dic) カヤ -> [敏捷度 / 精神力][筋力 / 生命力][筋力 / 知力][筋力 / 精神力 x 2][生命力] 01:00 (Dic) カヤ -> [生命力 / 知力 x 3][生命力 / 精神力][知力 / 精神力][精神力] ラグリカのレギュ 追加経験点/88000点 成長回数/70回 合計名誉点/1000点 所持金/170,000G Tags/#ラグリカ戦争 次回以降のクーディア二部のレギュレーションについてですが ・舞台はアオレアを中心とした東の国との戦争 ・初期段階ではアオレア側の傭兵やら軍人やら ・武器や鎧など理由付けをしてくれれば無償でお渡しします ・同様に理由づけしてくれればオリジナルアイテムもお渡しします ・前線に行く理由をつけてもらえると助かります 追加経験点:68,000点 所持金:140,000ガメル 所持名誉点:1000点 成長回数:50回 レベルキャップとしてA技能11/B技能12にさせていただきます 借金の踏み倒しは騎士位の習得をお願いします。 騎士位のルールに従いセッション途中での報酬など渡します 全サプリ有効、流派も許可、絡み、防御ファンブル適用