タイトル:アーシャルモ キャラクター名:アーシャルモ・ラディウス 年齢:16 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:綺麗な男 身長:175 体重:56 レベル:16 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:114 MP:149 ウィル最大値: 移動時21 / 戦闘時52      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7  10  28 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等   5  10   9   6  90  90 他修正   2   2   2   2  -10      0 =合計=  10  28  18  15  114  149  21 <一般判定成功率> 体 45% 知 63% 速 53% 運 50% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   6    0          6% [射撃攻撃] 命中判定  40   0/  0        40%/ 40% 攻撃力  --  22/ 22         22/   6 回避判定  10    0         10% 行動値   18    0         18 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0  16   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                4         0 胴部                         0 補助                         0 装身                2         0 =小計=右  0   0   0   0  22   0   0  10    左  0   0      0   6 能力値  29 --   6  40 --  10  18 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 29%  0   6%  40%  22  10%  18  10    左 29%  0     40%  6 ■装備■ 種類     価格  名称      備考 武器1    9000  ジャッジメント 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   50   アクティブ アクセサリ1 300  ホークアイ アクセサリ2 700  ハードグラス =合計=    20050S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=    20050 S = 価格総計 =   20150 S 所持金   85150S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヒーリング》      * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ファースト・エイド》  * 5/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する(ベースがアンビュランスなら、運の半分が効果量にプラス) 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ブースト・タフネス》  * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《リザレクション》    * 1/ 1 *  15* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象の戦闘不能を回復し、HP1で復活させる。対象はまだ未行動であれば、行動済みにならず行動可能 《カウンターアクト》   * 1/ 1 *   2* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のバッドステータス1種類を回復する 《クロニクル》      * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方全体* 回復 * ウィルとLウィルを好きなだけ消費し、対象のHPをその[消費合計×10+ボーナス]回復。3レベル以上限定、1シナリオ1回まで使用可能 《トランキリティー》   * 1/ 1 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象キャラクターのバッドステータス全て回復 《レストレーション》   * 1/ 1 *   5*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 対象キャラクターのバッドステータス1つを回復。ラウンドごとに1回まで使用可能。 《レジーム》       * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 使用可能なアンビュラスのACのアーツを1つ、種別INとして即座に使用する。戦闘ごとに1回使用可能。 《デトックス》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 各ラウンドの終了時ごとに、自分が受けているバッドステータス1つを選び、それを打ち消す 《ブースト・パワー》   * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象が与えるダメージに+[3xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《ブースト・タフネス》  * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《ブースト・アキュラシー》* 2/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の攻撃の命中率に+[AL]% この効果は重複しない ■その他■ メモ: