タイトル:青葉未来 あおばみらい キャラクター名:青葉未来 あおばみらい 職業:高校二年生 年齢:17 / 性別:男 出身:日本 髪の色:白 / 瞳の色:水色 / 肌の色:白 身長:170 体重:細め ■能力値■ HP:12 MP:14 SAN:38/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  12  14   9  12  11  13  12  12  14 成長等 他修正 =合計=   9  12  14   9  12  11  13  12  12  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      18%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 60%  ●《精神分析》14%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》75%   《信用》  15%   《説得》15% ●《値切り》  35%   《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》25%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 陽キャ 明るくてテンション高い 頭はいいが勉強はさぼるので赤点 かわいいくて大きなものが好き 写真が趣味 母親と弟に甘い 家族が好き 本来彼方の二重人格の片割れであったが、双子の片割れとして世界を変革した ◆後遺症 変革者 世界を一度変革させた証。 それだけ、あなたは神話生物を手繰り寄せる可能性がある。 探索者はこれ以降、何かの退散の呪文を唱えるときの成功率が5%減少する。 ▽≪門の創造≫ 基本ルールブックp.290-参照・改変 使うものを別の場所・別の次元へ運ぶ呪文である。 門の形態には様々なものがあり、代表的なものは床にペンキで書かれたもの、 小石を特定の形に並べたものなどがある。 門を使うためには門を創造するために使ったPOWと同じMPを消費しなければならない。 門を通って行う旅行1回につきSAN値を1消費する。 通常、門はどんなものでも通れるようになっているが、門の入口を活性化するために特定の身振りや行動、ものなどが必要になることもある。 ❖生還報酬 生還 SAN値回復1d10 【廃駅】の探索をした SAN値回復1d10 オリジナルAF:母の鈴 持っている探索者は使用の際に<幸運>を振る。 成功すれば、≪招来≫系の呪文の成功率に+5%。≪退散≫には効果を発揮しない。1シナリオに1回のみ使用可能。 ■簡易用■ 青葉未来 あおばみらい(男) 職業:高校二年生 年齢:17 PL: STR:9  DEX:9  INT:13 アイデア:65 CON:12  APP:12  POW:14  幸 運:70 SIZ:11 SAN:91 EDU:12 知 識:60 H P:12  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]