タイトル:ミア キャラクター名:ミア 種族: 享年:9歳 髪の色:黒  / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:130cm 体重:32kg ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / バロック 初期配置:花園 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 手紙     郵便受けから取り出した一通の手紙。その手紙が今のあなたの現状と深く関わっているという確信。手紙の内容は思い出せない。あの手紙には何が書かれていたのだろう、誰か大切な人から来たのだろうか。それとも……。 命      確かにあった。新しい命があなたの体に宿ったこと。自分の中に違う命がある、母としての感動。でも少女のあなたが?あるいはあなたの脳は、外見通りではない人物のものなのか? 身代わり   あなたは、誰かを庇って死んだ。あなたの命を代償に、その人は生きることができたろうか?あなたはそれを見ることができず。意識はそこで途切れている。せめてその人を思い出せれば。 英雄     戦争における、華々しい活躍。あなたは無数の敵を討ち破り、数多の栄誉を与えられた。少女の身で?それとも少女ではなかったのか。あるいは既に死んでいたのか?讃えられたことしか思い出せない。 花壇     ここで倒れた記憶がある。誰かに撃たれた先だったのか、療養中にたどり着いた先だったのか。それは思い出せない。 幸福の時   ああ、幸せ。こんなに幸せでいいのかな。終わるのがこわいくらいの幸せ。夢じゃないかと思うくらいの幸せ。そう。あなたの中にある夢のような記憶。けれどそれは「あった」のだ。 ネクロマンサーあなたをこんな体に変えた”あいつ”について、ほんの少しだけ覚えている。感謝を感じたりするものだろうか?”あいつ”にとって、明らかにあなたは玩具だったというのに。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アルマ   への 信頼 ■□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) コート   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ノーダ   への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名          : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  足掻く              : オート   : なし  : 自身: 狂気点を使って判定を振りなおす際、出目が+1される。 [メインクラス] 銃神               : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 集中               : ラピッド  : 2   : 自身: 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+1。 [メインクラス] 死の手              : ラピッド  : 0   : 自身: 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい。 [メインクラス] 子守歌              : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  歪極               : オート   : なし  : 自身: このスキルを修得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [頭]      けもみみ             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      のうみそ             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      めだま              : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      あご               : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [頭]      もう一人の自分(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [腕]      火炎ビン             : アクション : 2   : 0~1: 砲撃攻撃1+爆発1+連撃1、攻撃判定の出目-1。 [腕]      マシンガン            : アクション : 3   : 1  : 射撃攻撃1+全体攻撃。 [腕]      対戦車ライフル          : アクション : 4   : 1~3: 射撃攻撃5 [腕]      こぶし              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕]      うで               : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1。 [腕]      かた               : アクション : 4   : 自身: 移動1。 [腕]      はらわた             : オート   : なし  : なし: なし。 [胴]      せぼね              : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0)する。 [胴]      はらわた             : オート   : なし  : なし: なし。 [胴]      かわいい衣装           : オート   : なし  : なし: たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [脚]      しっぽ              : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚]      あし               : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1。 ■その他■ 寵愛点:26点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     10点獲得済の状態で開始。レクイエムの【死の手】を獲得。 1     16点( 14 /  2)     10点使用し、レクイエムの【子守歌】を獲得。 2     0点(   /  ) メモ: 外見は9歳の小さなドール。だが、中身は何かの戦場で武勲を立て、花壇で倒れた誰か。 今の肉体は自分のものではなく、更に見覚えもあるが、それが誰なのかは思い出せないらしい。 実は二重人格だが、基本的には彼女の中で寝ている。 アルマとは、目が覚めてからずっと一緒にいる仲間。天然ボケな所はあるが、全面的に信頼している。 戦闘スタイルは、対戦車ライフルによる遠方からの狙撃。接近してきた相手に火炎瓶を投げ回ったりすることもある。 けもみみとしっぽは、感情なんかがストレートに反映されたりする。怒ったら逆立つし、機嫌が良ければ嬉しそうに動く。