タイトル:赤羽 文人 キャラクター名:赤羽 文人 職業:パチンコ店員 年齢:21 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:172 体重:65 ■能力値■ HP:13 MP:14 SAN:66/92      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  12  14  12   9  13  16  15  13  14 成長等              -1 他修正 =合計=  15  12  14  12   8  13  16  15  13  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前          現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》         70%  ●《キック》  92%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》   50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》   1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》     30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道:ステゴロ(立ち技)》78%  ●《ナイフ》  60%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 41%  ●《隠す》  40% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 67%  ●《忍び歩き》60% ●《写真術》 30%   《精神分析》1%   ●《追跡》  30%  《登攀》  40%  ●《図書館》 27%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     5%    《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》7%   ●《芸術(解体)》  55%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》55%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: あかばね あやと #8B0000 一人称:おれ/俺(意思によって変わる)(多分) HO:人 特徴表 4-1:目つきが悪い→60P 3-7:俊敏 2021-10-8,29,12-25 『デュラハニズム』 生還 2022-7-26,27 『ブラッドレッド・インザハイツ』 KPC生還 -------------------------デュラハニズム HO人 バレ------------------------- 用心棒ベース(2015) EDU*10+STR*10 *鍵開け、*隠れる、*忍び歩き、*心理学、*追跡、変装→写真術(スナッフビデオスタッフなので……(?))、*任意の近接戦技能、任意の火器技能 思いっきり殺人鬼技能組み 普段はパチンコ店員 たまに腹立った客を狙ったりSNSで自殺したがってる子と出会って死なせてあげたりしてた そうこうしてると縁あって裏との繋がりが産まれ、ちょっと有名な斡旋屋(アルミーダを名乗る魔女)から殺人依頼やらスナッフビデオ撮影やらを引き受けるようになった殺人鬼ムーブをしてるひと。殺人は快楽派。 名前にかばねが入っているし“あや”めるだしっていう名前の決め方 イメージは彼岸花(死人花) お盆の時期だしねぇ(過ぎてる~) 高卒 一人親 俗に言う“恵まれた家で育っていないこども” どうやらそうらしいけど、でも平凡以下と言え問題なくやってこれたってことは誰かに助けてもらうほど落ちぶれていたわけじゃないんだろう。 なのにどうして馬鹿行儀悪い殺人鬼なんかが育つんでしょうね。どうなんでしょうね。 これは環境のせいか、それとも生まれ持っての資質か? ------------------------- ・デュラハニズム バレ https://twitter.com/canta_maaya/status/1474793680234217473?s=20&t=jqoyeWhj2B715kwdCmF7FA ------------------------- ◆秘匿 HO ・ 殺 " 人 " 鬼 あなたは殺人鬼だ。 殺人行為を日常的に繰り返し、それを隠して社会に属している。 殺人行為に対して好意的でも否定的でも構わないが、あなたは殺人技術を有した殺人鬼である。 あなたは以下のどちらかの特権を得ることができる。   ・ 特権 A : 能力値を 1 つだけ任意に選び、 『18』 に設定する。   ・ 特権 B : 任意の技能を 1 つだけ選び、 『+50%』 の補正を得る。←〈武道〉に補正アリ A・B は必ずどちらか 1 つに絞ること。 また、あなたは殺人行為に対する抵抗はない。 たとえ殺人という行いに否定的であっても、実際人を手に掛けるとき、恐怖や生理的嫌悪を感じることはない。 ■簡易用■ 赤羽 文人(男) 職業:パチンコ店員 年齢:21 PL: STR:15  DEX:12  INT:16 アイデア:80 CON:12  APP:8  POW:14  幸 運:70 SIZ:13 SAN:92 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:220) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]