タイトル:エミリア・ヒイラギ キャラクター名:エミリア・ヒイラギ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:168cm 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   4  11  11   2   8 成長   3   2   2      2    →計:9 修正 =合計= 24  20  21  19   9  13 ボーナス  4   3   3   3   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8  11  34  13 特技         0   0 修正 =合計=  8  11  34  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv グラップラー 5 Lv  / スカウト 5 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                            : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [pIB39] 鎧貫き      : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視       : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p1-281]武器習熟A/格闘  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-283]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [pIB30] 二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   8  20  60 修正 特技        0 =合計=  0   8  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中+1 : [p]  マッスルベアー : 筋力B+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 5   9   8   8 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   5   1  10  10   9   9 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 900  1H#   5  -1   8  15   9   9 [格闘A] *パワーアンクル / グラップラー専用、キック強化 (237p) =価格合計= 1500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   2   15 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 宗匠の腕輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :   鳥丸    / アイテムを2個所持し、補助動作で使用する =合計=1000 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 スカウトツール 100  1   100 保存食 徳用   50  5   250  @26               0               0            1   0            1   0            1   0            1   0 ~出費~       1   0 宿代      1000 1   1000 残21日            1   0            1   0 =所持品合計=    1450 G =装備合計=     2515 G = 価格総計 =    3965 G 所持金    8707G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 87 点 合計名誉点: 87 点 ■その他■ 経験点:4430点 (使用経験点:14000点、獲得経験点:15430点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力) 初期作成 2- 器用度   1170点(1000 / 120 / 1回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 2020/07/23 3- 筋力    1540点(1200 / 340 / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 4- 敏捷度    800点( 800 /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 5- 筋力    1330点(1000 / 280 / 1回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 6- 器用度   1050点(1050 /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 7- 敏捷度   1550点(1200 / 300 / 1回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 8- 知力    2640点(2000 / 490 / 3回)  gr [6,5]->(精神力 or 知力) 9- 知力    4300点(4200 / 100 / 回)  gr [2,5]->(敏捷度 or 知力) 10-       50点(   /   / 1回) 11-        0点(   /   / 回) メモ: 異世界転生者 柊 エミリア 2d6 2d6+3+3 先制 2d6+3+3+1-2 命中 ハードノッカー+両手 2d6+3+3+1+1-2 命中 ハードノッカー+キャッツアイ+両手 2d6+3+3-1-2 命中 キック+両手 2d6+3+3-1+1-2 命中 キック+キャッツアイ+両手 k10+6@11 ハードノッカー k5+6@12 キック 2d6+3+3 回避 2d6+3+3 冒険者+生命/生命抵抗 2d6+3+2+4 冒険者+精神/精神抵抗 2d6+3+3 冒険者+器用 2d6+3+3 冒険者+敏捷 2d6+3+3 冒険者+筋力 2d6+3+1 冒険者+知力 2d6+3+3 スカウト+器用 隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置 2d6+3+3 スカウト+敏捷 受身/隠密/軽業/尾行 2d6+3+1 スカウト+知力 足跡追跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作成/天候予測/宝物鑑定/罠感知 エターナルエンパイア 1夜目 未参加 2夜目 初参加 ケイトさんを村に呼び、和音の歯車停を建設。 3夜目 菜園を作ったよ。馬車の護衛したけど怪鳥に追われたり、レミングの歯が沢山落ちてたり、、、