タイトル:キノ・ケット(リビルド) キャラクター名:キノ・ケット 種族:リカント [特徴:獣変貌 暗視(獣変貌)] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:青色 / 瞳の色:赤色 / 肌の色:肌色 身長:小柄 体重:軽め 経歴1:1-5-1 大きな遺跡を発見したことがある 経歴2:2-2-6 本から影響を受けたことがある 経歴3:1-5-5 才能を絶賛されたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      6      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   8   7  12  10   3 成長  29  17  34  19   8  20 →計:127 修正 =合計= 47  38  47  37  25  30 ボーナス  7   6   7   6   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  18  76  48 特技        15   0 修正 =合計= 19  18  91  50 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー  13 Lv  / フェアリーテイマー 6 Lv スカウト   11 Lv  / レンジャー     3 Lv セージ    3 Lv  /  エンハンサー    7 Lv アルケミスト 2 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視 : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                  : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない     : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : Lv7到達置換 [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                     : 両手利きLv.5 Lv.5(6)到達置換 [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               : [p3-212]二刀無双      : 両手利きの筋力制限がなくなる                     : Lv11到達置換 [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        : 冒険者Lv.11以上    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7  17  38  114 修正 特技        0 =合計=  7  17  38m 114m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名      : 効果                                                   : 前提 [p2-211] ガゼルフット    : 脚力を強化し、軽やかに跳ねるガゼルのように敏捷に動けるようになります、回避力判定に+1のボーナスを得ます。 : [p]   オリジナル練技   : SC                                                    : [p2-211] キャッツアイ    : 命中力判定に+1のボーナス                                         : [p]   オリジナル練技2  : CB                                                    : [p2-214] ジャイアントアーム : 筋力+12                                                 : [p2-214] デーモンフィンガー : 器用度+6し命中に+1のボーナス                                       : [p2-212] ビートルスキン   : 防護点を+2                                                : [p3-205] クリティカルレイ  : 物理ダメージの威力決定の出目を上昇させる                                 : 金 [pMA-177]パラライズミスト  : 対象の回避力判定にペナルティ修正を与える                                 : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  20  20  19 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 38000 1H両  20   1  21  30   8  24 [ソードS] *双○の首切り刀 / アビス強化(1,3):C-1、移動-6 (ET114p) 8000  1H両  20   1  21  30   8  24 [ソードS] *淫猥な首切り刀 / EE9回でドロップ アビス強化(4,1):C-1、被回復量-2点 ラグニーへ譲渡 (ET114p) 0   1H突   5   1  21  70  11  23 [ソード-] *ドス / 短い刃身に灯る確かな意思。ダメージ算出時に1d6振り、1,2:与ダメ半減、3,4:与ダメ等倍、5:与ダメ1.5倍、6:与ダメ2倍する (オリp)               0         0 [] *ハイペリオン・カスタム / (p) =価格合計= 46000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      5  9340 想起する○○のハードレザー+1 / 防護点+1(済)、魔法ダメージ1点減少/C(3,4)判定に失敗で1d6時間知力判定-2。C(5,5)前日から摂取してない場合、最大HP-Lv. 盾 :        0      / 修正: = 合計 =   19   6  9340 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :200  華美なる宝石飾り       / フェアテLv.3以上 耳 :    背徳のイヤリング       / MP+2 魔物から受けるダメージ+1 No14 顔 :5000  ディスプレイサーガジェット  / 装備部位:その他を1つ得る 首 :5000  ディスプレイサーガジェット  / 装備部位:その他を1つ得る 背中:11000 傷跡の野伏のセービングマント / アビス強化(2,5)回復効果を受けるとMP-1。魔法ダメージ-1。 魔法ダメージを受けた時、回避、生抵、精抵に失敗した時、受ける魔法ダメージ-4。背中装備枠を追加。 背中:25000 スマルティエの風切り布    / 補助動作で発動。1Rの間回避・命中に+2。18Rごとに使用可能。 右手:8000  大きな手袋          / 本来より必要筋力が5超過する武器や盾を装備できる。両手に装備、価格もセット価格 左手:    大きな手袋          / 両手使用 腰 :4000  多機能ブラックベルト     / 腰 :200  アルケミーキット       / 足 :20   ブーツ            / 他 :500  巧みの指輪          / 器用度を+1、壊すと+13 他 :    巧みの指輪          / 器用度を+1、壊すと+13 他 :500  俊足の指輪          / 敏捷度を+1、壊すと+13 =合計=59420 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者キット      100  1   100 ベルトポーチ      15  1   15 フック         10  1   10 手鏡S         50  1   50 食器セット       12  1   12 調理器具セット     50  1   50 着替えセット      10  1   10 下着          3   1   3 宝石ケース       100  1   100 妖精使いの宝石     150  6   900  Lv.6まで 薬師道具セット     200  1   200  薬草での回復が安定(威力表を1d+4で参照する)3-245 スカウト用ツール    100  1   100 貫頭衣         20  1   20 酒の種         100  1   100  10粒入り 救命草         10  5   50  HP回復 威力10 救難草         100  3   300  HP回復 威力50 魔香草         100  4   400  MP回復 威力0 魔海草         250  2   500  MP回復 威力10 魔晶石3点       300  27  8100 魔晶石5点       500  7   3500 気付け薬        20  2   40  応急手当判定を瞬時に行い、+2のボーナスを得る トリートポーション   500  8   4000 HP回復 威力30 アウェイクポーション  100  2   200 MCC5点         2500 1   2500 マナチャージクリスタル5点 お高い蒸留酒      120  1   120 本           100  1   100 金のマテリアルカードA 200  8   1600 金のマテリアルカードS 2000 4   8000 緑のマテリアルカードA 200  6   1200 緑のマテリアルカードS 2000 3   6000 月光の魔符1      500  3   1500 精神抵抗判定に+1できる 月光の魔符2      1500 4   6000 精神抵抗判定に+2できる 消魔の守護石3     900  3   2700 魔法ダメージを3点まで肩代わり ○起封じの御札     100  1   100 家購入カンパ非     1600 1   1600 カンパ組分担額 EE魔香水        1000 3   3000 MPを固定で15回復する                1   0 =所持品合計=   53180 G =装備合計=    114760 G = 価格総計 =   167940 G 所持金   413115G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 6       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ノーラン 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  60 アビス強化x2  20 野伏のセービングマント  20 華美なる宝石飾り  20 多機能ブラックベルト  30 アビス強化  90 アビス強化 所持名誉点:2424 点 合計名誉点:2664 点 ■その他■ 経験点:34940点 (使用経験点:98500点、獲得経験点:130440点) セッション回数:127回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度    500点( 500 /   / 回)  第1Test回 2- 知力     1000点(1000 /   / 回)  第2ゴブリン回 3- 生命力    1110点(1110 /   / 回)  第3にゅるん回 技能:ターゲッティング取得(リビルド中) 4- 器用度    1190点(1190 /   / 回)  第4クモ回 5- 筋力     1310点(1310 /   / 回)  第5植物回 技能リビルド実施 6- 生命力    2000点(2000 /   / 回)  第6暴走機械回 6回終了 No.7と同時成長 7- 筋力      0点(   /   / 回)  No.6と同時成長 8- 精神力    3550点(2500 /1000 / 1回)  第7TD回 7回終了 No.9と同時成長 ファンブルボーナス規定適用 9- 器用度     0点(   /   / 回)  No.8と同時成長 10- 精神力   1800点(1750 / 50 / 回)  第8メケユ回 8回終了 No.11と同時成長 11- 筋力      0点(   /   / 回)  No.10と同時成長 12- 精神力   1950点(1850 / 100 / 回)  第9 9回終了 No.13と同時成長 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 筋力    2520点(2270 / 250 / 回)  奈落の夢1 No.15と同時成長 15- 器用度     0点(   /   / 回)  No.14と同時成長 16-       100点(   / 100 / 回)  奈落の夢2:成長なし 17- 知力    1750点(1750 /   / 回)  敗北回 1回目 No.18と同時成長 18- 精神力     0点(   /   / 回)  No.17と同時成長 19- 器用度   1830点(1580 / 250 / 回)  エターナルエンパイア(3) 1/2 20- 器用度     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(3) 2/2 21- 筋力    1950点(1800 / 150 / 回)  エターナルエンパイア(4) 1/1 22- 生命力   1870点(1770 / 100 / 回)  ビーチ回1/2 23- 器用度     0点(   /   / 回)  ビーチ回2/2 24-        0点(   /   / 回)  リビルド統一補正 25- 精神力   2630点(2480 / 150 / 回)  エターナルエンパイア(5)1/3 26- 生命力     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(5)2/3 27- 筋力      0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(5)3/3 28-        0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(6)- 29-        0点(   /   / 回)  アイテム売却処理- 30- 器用度   3940点(3440 / 500 / 回)  エターナルエンパイア(7)1/4 31- 敏捷度     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(7)2/4 32- 精神力     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(7)3/4 33- 敏捷度     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(7)4/4 34-       530点( 380 / 150 / 回)  エターナルエンパイア(8)- 35- 筋力    1000点( 900 / 100 / 回)  ギリメカラ1/1 36- 筋力     200点(   / 200 / 回)  エターナルエンパイア(9)1/1 37- 器用度   2510点(2310 / 200 / 回)  第11回 1/2 38- 敏捷度     0点(   /   / 回)  第11回 2/2 39-       460点( 260 / 200 / 回)  エターナルエンパイア(10)1/1 40- 筋力    1370点( 970 / 400 / 回)  エターナルエンパイア(11)1/1 41-       1000点( 900 / 100 / 回)  突発戦闘 42- 生命力   1260点(1260 /   / 回)  エターナルエンパイア(12)1/2 43- 生命力     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(12)2/2 44- 筋力    2490点(2140 / 350 / 回)  奈落の夢(2) 1/2 成長選択 45- 精神力     0点(   /   / 回)  奈落の夢(2) 2/2 46- 知力    1220点(1020 / 200 / 回)  エターナルエンパイア(13)1/1 報酬6500+2700 47- 器用度   1990点(1790 / 200 / 回)  エターナルエンパイア(14)1/2 48- 敏捷度     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(14)2/2 49- 筋力    1200点(1200 /   / 回)  陽の鐘楼、鐘のガーゴイル1/2 50- 筋力      0点(   /   / 回)  陽の鐘楼、鐘のガーゴイル2/2 51- 器用度   1090点(1040 / 50 / 回)  エターナルエンパイア(15)1/1 52- 敏捷度   2060点(1860 / 200 / 回)  エターナルエンパイア(16)1/2 53- 敏捷度     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(16)2/2 54- 敏捷度   1950点(1850 / 100 / 回)  エターナルエンパイア(17)1/2 55- 筋力      0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(17)2/2 56- 生命力   1020点( 970 / 50 / 回)  エターナルエンパイア(18)1/1 57- 器用度   2710点(2560 / 150 / 回)  エターナルエンパイア(19)1/3 58- 器用度     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(19)2/3 59- 器用度     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(19)3/3 60- 筋力    1590点(1540 / 50 / 回)  鐘守のガーゴイル(青銅)1/1 61- 器用度   1370点(1220 / 150 / 回)  エターナルエンパイア(20)1/1 62- 生命力   1280点(1130 / 150 / 回)  エターナルエンパイア(21)-A 1/1 63- 器用度   1850点(1550 / 300 / 回)  エターナルエンパイア(21)-B 1/2 64- 筋力      0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(21)-B 2/2 65- 生命力   1840点(1640 / 200 / 回)  白物語続き~カボチャと馬車~1/2 66- 筋力      0点(   /   / 回)  白物語続き~カボチャと馬車~2/2 67- 器用度   2320点(2120 / 200 / 回)  エターナルエンパイア(22) 1/3 68- 精神力     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(22) 2/3 69- 器用度     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(22) 3/3 70- 器用度   3070点(2570 / 500 / 回)  奈落の夢(3) 1/3 71- 敏捷度     0点(   /   / 回)  奈落の夢(3) 2/3 72- 筋力      0点(   /   / 回)  奈落の夢(3) 3/3 73-        0点(   /   / 回)  奈落の夢(4表) 0/0 74- 筋力    1380点(1080 / 300 / 回)  エターナルエンパイア(23) 1/1 75- 敏捷度   1540点(1440 / 100 / 回)  メケユ神官1/2 76- 敏捷度     0点(   /   / 回)  メケユ神官1/2 77- 筋力     760点( 760 /   / 回)  ベラドンナチャレンジ1/1 78- 精神力   2270点(2120 / 150 / 回)  スタンピード1/3 79- 敏捷度     0点(   /   / 回)  スタンピード2/3 80- 生命力     0点(   /   / 回)  スタンピード3/3 81- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回)  奈落の夢(4)深層 1/3 82- 敏捷度     0点(   /   / 回)  奈落の夢(4)深層 2/3 83- 敏捷度     0点(   /   / 回)  奈落の夢(4)深層 3/3 84- 筋力    2730点(2480 / 250 / 回)  エターナルエンパイア(24)1/3 85- 筋力      0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(24)2/3 86- 筋力      0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(24)3/3 87- 精神力    990点( 940 / 50 / 回)  エターナルエンパイア(25)1/1 88- 生命力   1760点(1460 / 300 / 回)  エターナルエンパイア(26)1/2 89- 精神力     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(26)2/2 90-       300点( 300 /   / 回)  奈落の夢(5)中層0/0 91- 精神力   1520点(1420 / 100 / 回)  突発卓赤備え1/2 92- 生命力     0点(   /   / 回)  突発卓赤備え2/2 93- 生命力   4250点(4100 / 150 / 回)  突発悪夢の誘い1/4(任意4回) 94- 器用度     0点(   /   / 回)  突発悪夢の誘い2/4 95- 敏捷度     0点(   /   / 回)  突発悪夢の誘い3/4 96- 筋力      0点(   /   / 回)  突発悪夢の誘い4/4 97- 知力    3240点(3090 / 150 / 回)  エターナルエンパイア(27)1/3 98- 筋力      0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(27)2/3 99- 生命力     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(27)3/3 100- 知力    1740点(1540 / 200 / 回)  骸喰い戦1/3 101- 知力     0点(   /   / 回)  骸喰い戦2/3 102- 知力     0点(   /   / 回)  骸喰い戦3/3 103- 精神力   1950点(1850 / 100 / 回)  突発くすぐり地獄1/2 104- 精神力    0点(   /   / 回)  突発くすぐり地獄1/2 105- 生命力   2970点(2820 / 150 / 回)  奈落の夢(5)中層2 1/3 106- 器用度    0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層2 2/3 107- 筋力     0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層2 3/3 108- 筋力    3420点(3120 / 300 / 回)  破局の裏で -A wish entrusted- 1/2 109- 生命力    0点(   /   / 回)  破局の裏で -A wish entrusted- 2/2 110- 器用度   3090点(2940 / 150 / 回)  エターナルエンパイア(28) 1/3 111- 器用度    0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(28) 2/3 112- 筋力     0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(28) 3/3 113- 精神力   4300点(4000 / 300 / 回)  エターナルエンパイア(29) 1/4 114- 器用度    0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(29) 2/4 115- 器用度    0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(29) 3/4 116- 精神力    0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(29) 4/4 117- 生命力   2880点(2880 /   / 回)  エターナルエンパイア(30) 1/3 118- 器用度    0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(30) 2/3 119- 精神力    0点(   /   / 回)  エターナルエンパイア(30) 3/3 120- 器用度   2400点(2200 / 200 / 回)  奈落の夢(5)中層3 1/2 121- 生命力    0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層3 2/2 122- 筋力    1750点(1700 / 50 / 回)  突発ボス回 彼方からの接触 1/2 123- 筋力     0点(   /   / 回)  突発ボス回 彼方からの接触 2/2 124-        0点(  0 /  0 / 回)  GM練習戦闘 125- 知力    1230点(1130 / 100 / 回)  エターナルエンパイア(31) 1/1 126-        0点(   /   / 回)  誤入力により削除 127-        0点(   /   / 回)  誤入力により削除 128-        0点(   /   / 回)  誤入力により削除 129- 器用度   6850点(6500 / 350 / 回)  奈落の夢(5)中層4 1/6 130- 筋力     0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層4 2/6 131- 器用度    0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層4 3/6 132- 精神力    0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層4 4/6 133- 筋力     0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層4 5/6 134- 生命力    0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層4 6/6 135- 筋力    3590点(3440 / 150 / 回)  奈落の夢(5)中層5 1/4 136- 精神力    0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層5 2/4 137- 筋力     0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層5 3/4 138- 敏捷度    0点(   /   / 回)  奈落の夢(5)中層5 4/4 139- 精神力   1850点(1750 / 100 / 回)  突発ボス 彼方からの接触: 百足の槍使い 1/2 140- 筋力     0点(   /   / 回)  突発ボス 彼方からの接触: 百足の槍使い 2/2 141-       300点( 300 /  0 / 回)  奈落の夢(5) 表層?回 0/0 142-        0点(   /   / 回) 143-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由 6-2 自由のために 一般技能:ハンターLv.3、ドラッグメイカーLv.4、プロスティチュート Lv.1