タイトル:アイスブレイク シーフ キャラクター名:アンドレイ・レコンギフスク 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:20 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:レンジャー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:161 MP:174 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   3   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3      3 成長等   1  19  18     19       →合計 57点/LvUp分57点 =基本値= 12  34  29   9  32   7   8 ボーナス   4  11   9   3  10   2   2 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正         1 =合計=   5  14  10   3  12   2   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  14   4/  4     1  19/  (5D) 攻撃力  --  38/ 38        38/  (2D) 回避判定  10    0         10   (3D) 物理防御 --   17    2     19 魔法防御   2    0    2      4 行動値   22    2       2  26 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  38   0   0   0  -1   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部    2         3 胴部             9 補助             5 装身    2               3 =小計=右  4  38   0  17   0   2   0    左 能力値  14 --  10 --   2  22  10 スキル            2   2 その他   1               2 =合計=右 19  38  10  19   4  26  10    左 ダイス  5D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        []        攻撃力=[CL+3]+15(キャリバーガンパード)+3(モダンアームズ) 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限17 頭部 28350 4  ブラッディベレー [] 武器攻撃ダメ+3 胴部 9650  5  アボイドクローク [] 回避+1D 補助 5250  4  トリックマント []  Maスキルの武器攻撃+2D 装身 13400 1  ブリッツグローブ [] =合計=56650 14 /重量上限17 ■所持品■ 名称             価格 重量  備考 冒険者セット         5   10 バックパック         -5  30 Iスマートフォン        1   100  行動値+1 トレジャーチケット         500  ドロップ品決定ロール+2、消耗品(アプリ) HITW                400  Cu、自身のバッステ一つ回復、消耗品(アプリ) サバイバルキット       1   50   トラップ探知・解除達成値+1 アスリートギア        1   100  【敏捷】+1 HMPpot*10              3600  MPを4D点回復(1個消費済み)(2話まで) HMPpot*8           8   3300 墜撃のクリスタル          30000 4話シナリオ中購入 武器に付与 詳細はメモ 漆黒の星              2500  命中・行動値+1 ポーションホルダー      -5  150  ポーション(重量:1)5つに適用 シュレディンガーポーション*2 2      第5話中獲得 MPpot*2            2      第5話中獲得 =所持品合計=   40740 G (重量 10/上限12) =装備合計=    56650 G = 価格総計 =   97390 G 所持金   133135G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   12   1     13 (3D) 罠解除   14   3     17 (3D) 危険感知  12        12 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限   /効果など 《アーシアン:事故》     ★ /パッシヴ  /-  /自身 /-  /-   /     /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《インタラプト》       1 /Er     /自動/単体 /₋  /₋   /     /P以外のスキル打消し 《バタフライダンス》     1 /P      /₋  /自身 /₋  /₋   /     /回避判定+1D 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /P      /₋  /自身 /₋  /₋   /魔導銃使用/命中判定+1D 《アキュレイト》       1 /P      /₋  /自身 /₋  /₋   /     /器用判定+1D 《ストレイトショット》    1 /P      /₋  /自身 /₋  /₋   /     /射撃武器使用の命中判定+1D 《キャリバー》        1 /It     /₋  /自身 /₋  /₋   /     /キャリバー取得 《モダンアームズ:ハンドガン》1 /It     /₋  /自身 /₋  /₋   /     /キャリバーの攻撃力+3、行動修正-1 《キャリバーガンパード》   5 /It     /₋  /自身 /₋  /₋   /     /キャリバーの攻撃力SL*3、重量6の双武器になる 《ランナップ》        1 /Su     /自動/自身 /₋  /₋   /     /戦闘移動か離脱を行う 《カリキュレイト》      1 /In     /自動/自身 /₋  /₋   /シーン1  /未行動時使用可、メインプロセスを行い行動済みになる 《アデンダム》        1 /In     /自動/自身 /₋  /8   /シナ1   /メインプロセスを行う、行動済みにならない 《ホークアイ》        4 /Mv     /自動/自身 /₋  /3   /     /射撃攻撃ダメ+[SL*3]、移動を行うまでorシーン持続 《ブルズアイ》        1 /Mi     /自動/自身 /₋  /6   /     /射撃攻撃ダメ+【感知】 《ロングレンジショット》   1 /Mi     /自動/自身 /₋  /3   /     /射程+[SL*10]m 《ファニング》        2 /Ma     /命中/SL+1体/武器/5   /     /射撃攻撃を行う 《ダブルショット》      1 /Ma     /自動/自身 /₋  /9   /     /射撃攻撃2回、対象は単体化、2回目ダメ+3D、一回目失敗時2回目不発 《インターセプト》      2 /Re     /命中/単体 /視界/3   /シナSL回 /射撃・魔法攻撃を命中で対決、成功で自身への攻撃は失敗になる 《シュートアウト》      3 /Re     /命中/単体 /₋  /5   /シナSL回 /射撃・魔法攻撃を命中で対決、成功で自身への攻撃は失敗になる 《カウンターショット》    1 /AoR     /命中/単体 /武器/₋   /シナ1   /命中対決、成功で撃ち落とし 《インターフェアレンス》   1 /AoR     /命中/単体 /武器/10  /シーン1 /命中対決、成功で攻撃失敗に 《アキュレイトショット》   1 /Er     /自動/自身 /₋  /8   /     /《ホークアイ》をシーン持続に変更 《ハードラック》       1 /Er     /自動/自身 /₋  /10  /シナSL  /命中判定のダイス1個を6にする 《バーサタイル》       1 /Cu     /自動/自身 /₋  /₋   /シナ1   /シナリオ使用回数制限ありのスカウトスキル再装填 《ラストアクション》     1 /《戦闘不能》/自動/自身 /₋  /10  /シナ1   /メインプロセスを行う 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  / 《リムーブトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》 1 /     /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》 1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサーⅠ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサーⅡ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサーⅢ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《インテンション》  1 /     /  /  /  /   /  / 《フックダウン》   1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1955点 (レベル:1900点、一般スキル:55点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / モダンアームズ:ハンドガン、アームズマスタリー:魔導銃、キャリバーガンパード Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / カリキュレイト、ファニング、キャリバーガンパード Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / インターセプト、ファニング、キャリバーガンパード Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / インターセプト、ラストアクション、カウンターショット Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / キャリバーガンパード、転職:レンジャー、ホークアイ Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / シュートアウト、ブルズアイ、ホークアイ Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / シュートアウト、アキュレイトショット、ホークアイ Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / シュートアウト、ロングレンジショット、ホークアイ Lv9→10: / 器用、敏捷、感知 / 上級転職:スカウト、アキュレイト、ストレイトショット Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / ハードラック、アデンダム、インターフェアレンス Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / ハードラック、バーサタイル、ダブルショット Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / ハードラック、ドッジムーブ、マークスマン Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / エイミングショット、フィールドワーク、マークスマン Lv14→15: / 器用、敏捷、感知 / フィールドワーク、デッドショット、マークスマン Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / フィールドワーク、デッドショット、マークスマン Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / フラッシュショット、デッドショット、マークスマン Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / 称号転職:ジェネラル、デッドショット、フォーメーション:アタック Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / バトルオペレーション、デッドショット、フォーメーション:アタック Lv19→20: / 器用、敏捷、感知 / ファストフォーメーション、フォーメーションコア、フォーメーション:アタック メモ: 墜撃のクリスタル 【効果参照】結晶根:阻:シナリオ1回。「対象が行なった射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを行い、成功であなたへの攻撃を失敗させるスキル」と同時に使用する。使用する効果「対象が行なった射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクション」を「対象が行なった攻撃に対するリアクション」に変更する。 【効果参照】結晶根:護:シナリオ1回。「対象が行なった射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを行い、成功であなたへの攻撃を失敗させるスキル」と同時に使用する。そのスキルのリアクションで勝利した場合、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターすべてへの攻撃は失敗となる。 【DR前】結晶根:穿:シナリオ1回。射撃攻撃による対象のダメージは物理防御力・魔法防御力を-CLして計算する。さらに対象に1点でもHPダメージを与えた場合、シーン終了まで対象の物理防御力・魔法防御力を-CLする。この効果は重複する。 【レガシー】再活:シナリオ1回。結晶根:~の使用回数を1増やす。回数の上限を超えてもよい。