タイトル:従業員② キャラクター名:従業員② 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :UGNエージェント シンドローム:バロール、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:憎悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL1 / 判定 1r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:8 (シンドローム:2,3 ワークス:0 ボーナス:3 成長:) 〈RC〉:SL4 / 判定 8r+4 〈意志〉:SL / 判定 8r 〈知識〉:SL / 判定 8r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL5 / 判定 2r+5 UGN 【HP】    30 【侵蝕基本値】 33% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:バロール》/2 /メジャー  /-  /-   /-  /2   /バロールと組み合わせ時C値-SL 《死神の瞳》         /2 /メジャー  /対決/単体 /視界/3   /命中時、次に与えるダメが+[LV+1]D。この攻撃でHPは与えられない。 《悪魔の影》         /1 /メジャー  /対決/単体 /視界/5   /命中時、次に受ける攻撃にリアクション不可。この攻撃でHPは与えられない。 《カウンター》        /2 /リアクション/対決/単体 /至近/4   /リアクション時、メジャーアクションを与えられる。1シナリオLV回 《時の棺》          /1 /オート   /自動/単体 /視界/10  /相手の判定直前に使用。判定自動失敗。「判定:自動」には使用不可。シナリオ1回のみ。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                       価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 武器;拳銃                    6   3   8r+3 3       20m ただの銃。この型だと、火力いらんからちょうどいいかも? 【縛道の六十一 六杖光牢(りくじょうこうろう)】    3   8r+3        20m ①②③ ダメはないけど、当たると次に与える攻撃を攻撃力+3Dとリアクション不可にする。 【縛道の六十三 鎖条鎖縛(さじょうさばく)】      3   8r+3        至近 ①②③④ 【六一】のカウンター版。2回まで。 =価格合計= 6 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      6 pt = 価格総計 =     6 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考          出自:          経験:          邂逅:          シナリオロイス:          PC間ロイス: ■その他■ メモ: 仮眠してたら事件に巻き込まれた人。(´・ω・)カワイソス 急に事件が起きたら、一般人って前線より下がると思うんですよ。だから射撃系キャラ。 黒…棺…黒柩…滲み出す混濁の紋章…うっ というのを最初に考えてたのに完全に後ろから応援する系の人。どちらか言うと捕縛系。詠唱させたかった。 当てる→次の攻撃がリアクション不可火力上乗せにするような感じ。 行動放棄して最後に当てて、次の火力待つと上手くいく…かなぁ?? 明けない夜〜Break the ritual〜 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4140924