タイトル:はま キャラクター名:大田  将壱 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:10 SAN:49/64      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13   7  10   6   8  12  11  17  12  10 成長等                  4 他修正 =合計=  13   7  10   6   8  16  11  17  12  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%  ●《組み付き》   50%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     70%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《包丁》      90%  ●《えぐる》  65%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》21%   《追跡》  10% ●《登攀》  55%   《図書館》 25%  ●《目星》  65% ●《鋭い嗅覚》90%   《》    %    《》    % ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  45%  ●《製作(料理)》95% ●《操縦(船舶)》50%  ●《跳躍》  60%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》90%   《変装》  1%   ●《釣り》   80% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  55%   《説得》15% ●《値切り》  23%   《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》35%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 包丁     1d4    タッチ     1       12 / 鍋蓋     1     タッチ     1        5 / 貫通攻撃を受けると壊れる 金属製 ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 包丁ケース        1   0   大小さまざま、ケースに入るようになっている 食器ケース        1   0 鳥の生肉         1   0   まるっと1羽 こんがり肉        1   0   上手に焼けました 焼き鳥用の鉄串      10  0   焼き鳥にするつもりだったが時間がなかった 支給用肉焼きセット    1   0   早すぎると生肉 焼きすぎると焦コゲ肉になる インカム         1   0 水筒           1   0   バリスタのコーヒーを入れてある。750ml LEDライト         1   0   ハボックに持っていけと言われた。 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 便利屋の料理人、見た目どおりの豪快な調理方法と繊細な包丁使いを使い分ける。 見たことない食材でも長年の料理の勘で調理出来てしまうというのも恐ろしい。 1品1品味見は欠かさない。 店は昼のみ営業。常連客からは大将と呼ばれ親しまれている。 コードネームはファットマン 初期神話技能24 【one on tow】 神話技能+5 技能ポイント+100 (回避+20 投擲+35 釣り+25 精神分析+20 ) ラスボスにて自分の回避の低さを実感、トレーニングに励む、最後に包丁を投擲した際見事命中し、新な戦い方を身に着ける 多額の報酬により、趣味の釣り新しいロッドを買って磨きがかかる。 発狂した際、掃除屋を慰めようとしていた。 熟練:行動技能 (発狂時、雑巾やムカデなど未知の素材を調理した際、1歩心理に近づいた。 【Forbidden Games】 神話技能+5 技能ポイント+100 (応急手当+20 包丁+20 ナビゲート+60) 行動技能+1 [S.P.E.C] 神話技能+1 技能ポイント+100 ( 料理+10 鋭い嗅覚+20 ナビゲート+20 信用+40 釣り+10 ) 行動技能+1 【X.O.T.D】 bad end 技能ポイント+50  ( 跳躍+35 登攀+15 ) 熟練:行動技能 仲間たちと料理を通じ、信頼を得た。 この技術は忘れない。 【】 トゥルーエンド 技能ポイント+100 (投擲+10 組付き+25 えぐる+65 ) 戦闘技能+1 [いただきます-レッツイート-] 要:食器ケース  食器ケースからランダムに食器をひとつ取り出し、投擲する。  食器の種類を宣言し、1d10の乱数表で出てくる食器が決まる。  食器の種類が的中した場合、  対象に1点でもダメージを与えることができればスタンを付与する。  <投擲>技能で判定し、射程はDEXの1/2となる。  1~4=Sticks 1ダメージ (打撃)  5~7=Spoon  1D2ダメージ(打撃)  8~9=Fork  1D3ダメージ + ダメージが通れば対象に状態異常:フォーク を付与  10 =knife  1D4ダメージ(貫通)  ※状態異常:フォークとは   次ラウンド以降、そのフォークを掴むことができれば対象の肉を<えぐる>ことができる。   <えぐる>・・・技能がなければ[STRx5]。対象に1D10ダメージ。         希望するのであればえぐった肉を食べてもいいです。大田将壱 専用。 【アイテム】 『包丁ケース』  包丁を取り出し、使用することができる。  一度使用した包丁は再使用できず、一度攻撃すると壊れる。  技能は<包丁>で扱う。習得していない場合は25%。代用技能は-20%の補正を受ける。  1=ペティナイフ  1D3 投擲可  2=ペティナイフ  1D3 投擲可  3=ペティナイフ  1D3 投擲可  4=万能包丁 1D4+db  5=万能包丁 1D4+db  6=葉切り  1D4+db  7=小出刃  1D4+db  8=大出刃  1D6+db  9=刺身包丁 1D6+db 貫通 10=骨砕き  1D10+db 要:STR12 『食器ケース』  大小さまざまな食器が収納されている箱。そこそこ重い。  ※骨砕きを使用する場合は食器ケースや包丁ケースを一度手放さなければならない。 ■簡易用■ 大田  将壱() 職業: 年齢: PL: STR:13  DEX:6  INT:11 アイデア:55 CON:7  APP:8  POW:10  幸 運:50 SIZ:16 SAN:64 EDU:17 知 識:85 H P:12  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]