タイトル:イクス・ロウ キャラクター名:イクス・ロウ 年齢:28 性別:男 髪の色:ローライト / 瞳の色:青 / 肌の色:白色 身長:180 体重:73 キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 境遇:正体/あなたは自分の正体を知ってしまった。自分には隠された秘密があったのだ。そのことをあなたは誰にもまだ話してはいない。 目的:命令/あなたは誰かからの命令を受けて行動している。あなたの目的はその命令をまっとうすることだ。 ■能力値■ HP:60 MP:52 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   3   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1      1   1 成長等   2   3   2      3   2    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 12  15  12   9  12  10   9 ボーナス   4   5   4   3   4   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   4   7   5   3   6   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0  1D      7/  (3D) 攻撃力  --  10/ 10        10/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    2          2 魔法防御   4    0          4 行動値   11    2         13 移動力    9    1         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   9   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部 補助                   2   1    防具   4 装身      +1                   装身具   1 =小計=右  0  10   0   2   0   2   1    左 能力値   7 --   5 --   4  11   9 スキル  1D                    アームズマスタリー:魔導銃 その他 =合計=右  7  10   5   2   4  13  10    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限12 頭部 200  2 ドミノ [シーフ] 胴部      [] 補助 1200 2 クイックバンド [ウォ、アコ、シー] 装身 200  1 手入れ道具 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=1600 5 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 筆記用具      1   1 くさび*8      3   8   1Gを8個。(5つは小道具入れ) 小型ハンマー    2   20 バックパック    0   30  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。 小道具入れ     0   20  パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。 MPポーション*4   0   200  1個 50G MPを2D回復する。 4本(ポーションホルダー) HPポーション*3   2   90  一つ 30G HPを2D回復する。 1本(ポーションホルダー入り) ポーションホルダー 0   150  ポーションを5個まで質量0として扱う、 =所持品合計=    529 G (重量 13/上限17) =装備合計=     1600 G = 価格総計 =    2129 G 所持金    2747G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシヴ      /-    /自身   /-  /-   /-      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》      2 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /-      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]、クリティカル:ダイス増加 《バタフライダンス》     1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /-      /回避判定に+1dする。 《ピアシングストライク》   3 /ダメージロールの直前/自動成功/自身   /-  /5   /-      /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《キャリバー》        1 /アイテム      /-    /自身   /-  /-   /-      /キャリバーを1個取得する。このアイテムは、あなたのみ装備、使用することが出来る。 《キャリバーガンパード》   1 /アイテム      /-    /自身   /-  /-   /-      /《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3]し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する。あなたの魔導銃は二丁一組として作られている。 《インタラプト》       1 /効果参照      /自動成功/単体   /視界/-   /シナリオ1回 /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ      /パッシブ/自身   /-  /-   /魔導銃使用 /武器を使用した命中判定に+1dする。 《エクシードショット》    2 /マイナーアクション /自動成功/自身   /-  /-   /-      /ダメージ追加+[SL×10]、メインプロセス終了時まで持続し、その直後、その攻撃に使用した武器は使用不可能となる。 《ビースティング》      2 /メジャー      /命中判定/単体   /武器/4   /-      /対象に武器攻撃を行う。その攻撃判定の命中後に+[(SL+1)D]する。クリティカル:ダイスロール追加。 《ドッジムーブ》       1 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /2   /盾非使用  /回避判定と同時に使用。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 《クイックドロウ》      1 /マイナーアクション /自動成功/自身   /-  /2   /-      /命中+1d6 《テンポラリリペア》     1 /フリーアクション  /自動成功/効果参照 /-  /15  /シナリオ一回/あなたが装備、あるいは携帯している「種別:魔導銃」の武器の破壊、あるいは使用不可を回復し、再び使用できるようにする。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ヒストリー》    1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /様々な国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / ピアシングアタック、インタラプト、アームズマスタリー Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / ピアシングアタック、エクシードショット、ビースティング Lv3→4: / 器用、感知、精神 / ドッジムーブ、ビースティング、エクシードショット Lv4→5: / 器用、感知、精神 / クイックドロウ、ワイドアタック、テンポラリリペア メモ: 2回目 4点 上納