タイトル:グレイル キャラクター名:グレイル 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:錬金術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:男性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      6      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  11  12   9  10   9 成長                   →計:0 修正 =合計= 18  18  18  15  18  17 ボーナス  3   3   3   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   4  21  17 特技         0   0 修正 =合計=  4   4  21  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv フェンサー 2 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                          : 前提 [p1-288]必殺攻撃 : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-2 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  ヴォーパルウェポン :   : [p]  クリティカルレイ  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 2   5   5   5 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 90   1H   7  -1   4  12   9   5 [フレイルB] *ライトフレイル / (1-307p) =価格合計= 90 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   3   150 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :20  マフラー     / 背中:            / 右手:            / 左手:            / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :            / =合計=220 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 マテリアルカード(赤)B 20  10  200 マテリアルカード(金)B 20  10  200 アウェイクポーション     1   0                   0 =所持品合計=    500 G =装備合計=     460 G = 価格総計 =    960 G 所持金    240G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: [生まれた環境] スラム(都市) [幼少期] 生きるための手段 ハプニング①:本当の親を知らない [少年期] 武も嗜む ハプニング②:秘宝のありかを示すアザや刺青がある。 [青年期] 研ぎ澄まされた感覚 ハプニング③:あちこち旅をし、知見を広めた [ヴァグランツになった理由] 探しているものがある [信条] 血筋/否定、労働/肯定 [矜持/執着] 自分の生命、利益を優先する