タイトル:90回 ヴァルキリーミモレ キャラクター名:リカントグラ 種族:ヴァルキリー [特徴:戦乙女の光羽、戦乙女の祝福] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重:? 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      9      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6   5  12   6   8 成長  20  25   3  15  17  10 →計:90 修正   6   6         6 =合計= 48  49  17  36  36  25 ボーナス  8   8   2   6   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  21  19  81  64 特技        15   0 修正 =合計= 21  21  96  64 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 15 Lv  / プリースト/キルヒア 13 Lv スカウト   7 Lv  /  レンジャー      12 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                    : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                  : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2               : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける    : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                : グラップラーLv.5 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                       : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる          : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える               : スカウトLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1             : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                        : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                      : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                         : レンジャーLv.12 [p1-292]鎧貫き       : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減(クリティカル時は0)、C値悪化やクリ無効を無視 : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                          : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない  : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                       : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                                  : [p2-227]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                        : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる              : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  49  153 修正      1 特技        2 =合計=  0  16  51m 153m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果             : 前提 [p]  キャッツアイ         :               : [p]  メディテーション    :               : [p]  マッスルベア      :               : [p]  スケイルレギンス    :               : [p]  デーモン        :               : [p]  ケンタウロス      :               : [p]  スフィンクス      :               : [p]  ワイドウィング     :               : [p]  モラル         :               : [p]  高所          :               : [p]  探索指令        :               : [p]  以心伝心        :               : [p]  HP強化         :               : [p]  人馬一体        :               : [p]  姿勢堅持        :               : [p]  獅子奮迅        :               : [p]  魔法指示        :               : [p]  超高所         :               : [p]  パラライズミスト    : 緑 10m/射撃       : [p]  クリティカルレイ        : 金              : [p]  ミラージュデイズ    :               : [p]  ヴォーパルウェポン   : 赤              : [p]  イニシアティブブースト : 赤x2            : [p]  軍師の知略       :               : [p]  神速          : 物理ダメージ-2 防護点+2 : [p]  怒涛の攻陣1      : 物理ダメージ+2 回避-1  : [p]  鉄壁の防陣2/鉄鎧   : 防護点+2          : [p]  鉄壁の防陣3/甲盾   :               : [p]  鉄壁の防陣4/反攻   :               : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  23  17  23 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H拳   0     25   0  12  18 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 0   1H#  15   1   3  30  11   1 [格闘B] *シンプレート+1 / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  3   4   4     ミモレ / 特典 盾 :              / 修正: = 合計 =   27   9    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :200              / 耳 :100  専用聖印        / 顔 :2000  赤の眼鏡        / 首 :10000 奇跡の首飾り      /  生死判定を振りなおせる 使い捨て 背中:1000             / 右手:30000 正しき信念の指輪    /  精神抵抗+2 左手:1000  敏捷の腕輪       / 腰 :21000 多機能真ブラックベルト / 腰 :200  アルケミーキット    / 足 :100              / 他 :500  巧みの指輪       / =合計=66100 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 100  1   100           1   0              0              0              0           1   0              0           1   0              0              0           1   0           1   0           1   0 魔晶石/3   300  2   600           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0           1   0 =所持品合計=    700 G =装備合計=    66100 G = 価格総計 =   66800 G 所持金   68200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 13      19 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 1000 始まりの剣    【流派】  50 【眠り猫流擬態術】     《猫の着地》     《猫の隠密》     《猫の心(きもち)》 所持名誉点:2450 点 合計名誉点:3500 点 ■その他■ 経験点:20000点 (使用経験点:180000点、獲得経験点:197000点) セッション回数:90回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 筋力   35010点(   /35010 / 回) 15- 生命力   4020点(1400 /2620 / 回) 16- 知力    1410点( 400 /1010 / 回) 17- 知力    4470点(1600 /2870 / 回) 18- 生命力   4850点(2400 /2450 / 回) 19- 精神力   3560点(1600 /1960 / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 筋力     0点(   /   / 回) 34- 筋力     0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) 40- 筋力     0点(   /   / 回) 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 生命力    0点(   /   / 回) 47- 敏捷度    0点(   /   / 回) 48- 筋力     0点(   /   / 回) 49- 器用度  14530点(   /14530 / 回) 50- 敏捷度   150点(   / 150 / 回) 51- 生命力    0点(   /   / 回) 52- 敏捷度    0点(   /   / 回) 53- 筋力     0点(   /   / 回) 54- 筋力     0点(   /   / 回) 55- 生命力    0点(   /   / 回) 56- 生命力    0点(   /   / 回) 57- 生命力    0点(   /   / 回) 58- 生命力    0点(   /   / 回) 59- 生命力    0点(   /   / 回) 60- 生命力    0点(   /   / 回) 61- 生命力    0点(   /   / 回) 62- 生命力    0点(   /   / 回) 63- 生命力    0点(   /   / 回) 64- 精神力  20000点(   /20000 / 回) 65- 生命力    0点(   /   / 回) 66- 生命力    0点(   /   / 回) 67- 生命力    0点(   /   / 回) 68- 生命力    0点(   /   / 回) 69- 生命力    0点(   /   / 回) 70- 精神力  14000点(   /14000 / 回) 71-        0点(   /   / 回) メモ: 【チャットパレット】 ・命中(二刀流 2d6+24 ・回避 2d6+22 ・生命抵抗 2d6+19 ・精神抵抗 2d6+19 ・魔力撃+クリティカルレイS K35@11$+3+37 ・魔力撃 K35@11+37 ・通常攻撃 K35@11+22 今回のハウスルール ・初期所持金 半額で3000ガメル以下自由 ・アルケミカードはSのみ(GMが管理が面倒なので・・) ・魔符も+2のみで・・・ ・防護点の上がる練技未収得の場合お好きな装備x3プレゼント ・バイク/ビークル無し その代わり生き物/幻獣を装備品付きで一頭プレゼント LV:13 先制:15(+4) 移動:  銃  命中:25() D:K50@10+26(49) 回避:22(29) 防護:6 HP66(12) MP:53(1