タイトル:シェンユェ キャラクター名:シェンユェ/仙月 年齢:16 性別:女の子 髪の色:黒 / 瞳の色:翠 / 肌の色: 身長:154 体重:ひみつ キャラクターレベル:12 Lv メインクラス :エクスプローラー サポートクラス:ダンサー (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:平凡/ 目的:無目的/ ■能力値■ HP:111 MP:89 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   0   0   2   0   1 →合計 5点/5点 特徴    3   3   6 成長等   4   9  11      9       →合計 33点/LvUp分33点 =基本値= 15  21  29   6  21   6   9 ボーナス   5   7   9   2   7   2   3 メインクラス   0   1   2   0   2   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   5   8  12   2   9   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0  8     16/ 16(3D) 攻撃力  --   8/  8  32     40/ 39(2D) 回避判定  12    5    6     23   (4D) 物理防御 --   14         14 魔法防御   3    0          3 行動値   21    3         24 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   8   0   0   0   0   0 至近 短剣   4 左手    0   7   0   0   0   0   0 至近 短剣  10 腕 頭部          3   1             防具   8 胴部          1   9             防具   8 補助          1   4      3       防具   9 装身                          装身具   1 =小計=右  0   8   5  14   0   3   0    左  0   7 能力値   8 --  12 --   3  21  10 スキル   8  32   6              スペシャライズ:短剣/ラピディティ/フェイス:ブリガンティア/ラピッドハンド/ボーパルアーツ/ダガーアーツ/デスゲイル その他                        ギルドサポート:防衛部隊 =合計=右 16  40  23  14   3  24  10    左 16  39 ダイス  3D  2D  4D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]     備考 右手 6800   4   リターンエッジ[7/片/4] [] ムーブアクションを使用してリアクション判定を-1d 左手 12600  3   スピードナイフ [エク/スカ] セットアップ。装備者の【行動値】に+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。 腕          [] =合計=19400 7 /  重量上限15 頭部 6100  3  蝶の帽子 [ウォ、シフ]         バタフライダンスの取得時、回避に+2 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ]     自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 6800  4  スピードシューズ[9/4/4] [ウォ、シーフ] パッシブ。行動値+3 装身 7000  1  死霊男爵の宝石[8/1/0] []        毒の強度+1 魔術のスキルコスト+1 =合計=32000 13 /重量上限15 ■所持品■ 名称         価格 重量  備考 理力符(土)     1   500  使用済み 理力符(水)     1   500 小型ハンマー     2   20 くさび        1   1 異次元バック     0   2000  所持重量+10 ポーションホルダー  0   150  ポーション5つまで重量が0になる。 グレートHPポーション 0   10000 使用済み グレートHPポーション 0   10000 手渡し済み グレートHPポーション 0   10000 グレートMPポーション 0   15000 手渡し済み グレートMPポーション 0   15000 手渡し済み 理力符(風)     1   500 理力符(火)     1   500  使用済み 結界紋        2   400  使用者のいるエンゲージを封鎖する。効果はシーン終了まで(残り2個) 冒険者セット     5   10 野菜         0   30   6個使用 万能薬        3   300  2個使用 理力符(光)     2   500  1つ使用済み ハイHPポーション   2      戦利品 =所持品合計=   65411 G (重量 21/上限25) =装備合計=    51400 G = 価格総計 =   116811 G 所持金   17365G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9      1  10 (3D) 罠解除    8      1   9 (3D) 危険感知   9      2  11 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》      1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:短剣》  1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /命中判定に+1D 《アンビデクスタリティ:短剣》1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /左右の武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し装備部位:双として扱う 《ドッジムーブ》       2 /回避    /自動成功/自身   /-  /2   /盾非装備  /回避判定の達成値に+[SL+2] 《バタフライダンス》     1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /回避判定に+1D 《スペシャライズ:短剣》    5 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /命中判定とダメージに+5 《インベナム》        3 /攻撃    /自動成功/自身   /-  /6   /      /ダメージを与えると毒(SL) 《ミステリアスダンス》    1 /セットアップ/敏捷  /単体   /10m /4   /      /敏捷+2と精神の対決で勝てば逆上を与える 《インタラプト》       1 /スキル宣言時/自動成功/単体   /視界/-   /シナリオ1回/スキルの発動を中止させる(コストは消費) 《パフォーマンス》      1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /プリプレイ時に所持金が【敏捷】✕100G増える 《ラピディティ》       1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /【敏捷】判定の達成値+2 《ストライクスロー》     5 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /射撃武器のダメージをSL×4して射程を+10m 《ビースティング》      1 /メジャー  /命中  /単体   /武器/4   /      /命中判定(SL+1)D増やす 《ソードダンス》       1 /マイナー  /自動成功/自身   /-  /5   /      /ダメージに+【敏捷】 《ウェポンフォーカス:短剣》  1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /ダメージ+5 《アプリケイション》     1 /マイナー  /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回/MPをCL×5点回復する 《ステップ:ダーク》     2 /セットアップ/自動成功/自身   /-  /4   /      /回避+SL×2 《インテュイション》     1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /【敏捷】判定の+1d 《ストップトラップ》     1 /判定の直後 /敏捷  /単体   /視界/12  /シーン1回 /敏捷+2で相手の命中判定を上回れば攻撃無効にする 《ダガーアーツ》       1 /パッシブ  /-    /単体   /-  /-   /      /回避に+[SL+2] 《ラピッドハンド:短剣》    1 /パッシブ  /-    /単体   /-  /-   /      /ダメージ+【敏捷】 《ボーパルアーツ》      2 /パッシブ  /-    /単体   /-  /-   /      /ダメージ+SL×5 《デスゲイル》        1 /パッシブ  /    /単体   /  /   /      /命中+[SL+2] 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》    1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ解除に+1D 《ファインドトラップ》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ探知に+1D 《トレーニング:敏捷》   1 /     /  /  /  /   /  /敏捷の基本能力値+3 《トレーニング:器用》   1 /     /  /  /  /   /  /器用の基本能力値+3 《トレーニング:筋力》   1 /     /  /  /  /   /  /筋力の基本能力値+3 《クラスロール:アサシンⅠ》 1 /     /  /自身/-  /-   /-  /フェイト1点消費で与えたバットステータス強度を1上げる 《アンチトラップ》     1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ探知、解除、危険感知に+1 《フェイス:ブリガンティア》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /リアクションの達成値を+1 《サクセション》      1 /     /  /  /  /   /  /プリプレイ時に武器/防具を+1(リターンエッジ) 《サーチリスク》      1 /     /  /  /  /   /  /危険感知判定に+1D 《フリッカースラッシュ》  1 /     /命中/十字/1Sq /12  /  /本人を中心に縦横1Sqに攻撃 《クラスロール:アサシンⅡ》 1 /     /  /  /  /   /  /フェイト1点消費で戦闘開始時に隠密 《クラスロール:アサシンⅢ》 1 /     /  /  /  /   /  /アサシンⅡと同時使用、フェイト1点使用戦闘開始時に好きな場所から開始できる ■コネクション■ 名前    / 関係 レティシア / 信頼       / ■その他■ 使用成長点:715点 (レベル:660点、一般スキル:55点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / ドッジムーブ、スペシャライズ:短剣、インベナム Lv2→3:ダンサー転職 / 器用、敏捷、感知 / ミステリアスダンス、インベナム、 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、パフォーマンス、インベナム Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ラピディティ、スペシャライズ:短剣、ストライクスロー Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:短剣、ストライクスロー、ビースティング Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:短剣、ストライクスロー、ソードダンス Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:短剣、ストライクスロー、ウェポンフォーカス:短剣 Lv8→9: / 筋力、敏捷、感知 / ストライクスロー、アプリケイション、ステップ:ダーク Lv9→10:エクスプローラー転職 / 器用、敏捷、感知 / インテュイション、ストップトラップ、 Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / ダガーアーツ、ラピッドハンド:短剣、ボーパルアーツ Lv11→12: / 筋力、器用、敏捷 / ボーパルアーツ、、 メモ: