タイトル:環 ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:環 正体:狐 年齢:101歳(メス) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]こあくま(0):異性の人間や同種で異性の変化からのつながりに+1。さらにその内容を任意に設定できる [基本]おつげ(6):夢の内容の説明が条件。同じ場面で寝ている相手のおとなに対しへんげで勝てば対象の翌朝からの行動を操作できる [基本]ひのたま(6):夕方か夜、尻尾を出している時に使用。相手のおとなに対しへんげで勝てば行動を操作できる [基本]かくれみの(8):場面が変わるか望んで解除するまで、けものが[自分のけもの+2]以下のキャラクターから不可視になる [基本]にせもの(10):場面が変わるか望んで解除するまで同じくらいの大きさの物の形を(生物、無生物を問わず)変えるが、機能が変わるわけではない [基本]きつねのよめいり(12):場面が変わるまで小雨を降らせる。雨に当たっている間変化は人間に化けるためのコストが0になり、ふしぎと想いをどちらの用途でも使えるようになる [弱点]あぶらあげ():油揚げを見ると変身が少し解けてしまう。 [特技]うそつき(8):ついた嘘を相手に信じ込ませることが出来る。使われた相手は【おとな】を狐の【へんげ】と比べて判定し、負けると騙されてしまう。明らかな証拠が目の前にないと信じ込んでしまって、疑うこともできない。 [弱点]いばりや():ついつい、他の変化や人間に高圧的な態度を採ってしまう。この【弱点】を持つ狐への【つながり】を、誰かが強くしたい場合、[夢]を余分に2点使わなくてはならない。 [特技]おやしろ(0):人間から祀られる社を得ます。これを持つ狐は、セッションが終わるまで1万円分の[本物のお金]を持っていてもかまいません。人間に狐の姿を見かけられても、基本的に追いかけられたりいじめられたりしません([びっくり]はされます)。また、土地神様とも対等に会話することが出来る。 ■能力値■ へんげ:(4)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(2)=走る、感じる、隠れる おとな:(0)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(家族)Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(信頼)Lv4 ☆ 4Lv(尊敬)<あいく> あなた(尊敬)Lv1 ☆ 1Lv(保護)<土地神様> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+13/場面] 想 い:0[+13/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: