タイトル:片鱗 キャラクター名:波々伯部 にいな (ほうかべ にいな) 職業:高校生 年齢:17 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:165 体重: ■能力値■ HP:10 MP:11 SAN:34/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10   7  11  17  14  12  15  13  10  11 成長等               1 他修正 =合計=  10   7  11  17  15  12  15  13  10  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      34%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 40%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 63%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   80%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   15%  ●《水泳》  50%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  35%  ●《電気修理》 30%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  36%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》     15%  《値切り》  5%    《母国語()》65%  ●《他の言語(英語)》20% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%   ●《芸術(ダンス)》 80%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》51%  ●《心理学》65%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 3%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ネットタレント準拠 職業ポイント算出2015ネットタレント EDU*10+DEX*10=300 10月2日誕生日 動物に嫌われる 独特のたたずまいで動物に嫌われる スポーツ万能 1つの技能に20 3つの技能に+10 任意の運動系の技能にボーナス 趣味はダンス 顔はだしてないがTik ○okに投稿している。(変装・隠れる) きょうだいは男。 器用なのに料理だけは全然できない 掃除はうまいけどしない ■後遺症 探索者は時折、前世の夢を見る。そういう日は決まって泣きながら目を覚ます。 けれど所詮、夢は夢だ。夢の内容を思い出すこともないまま、探索者はまた日常へと帰っていく。 その夢を前世のものだと信じるか、信じないかは自由である。 ・KPC後遺症 傷痕 1d3か月の間、PCから受けた傷が治らない。その期間が過ぎれば自然治癒する。…1d3ヶ月 通過シ ・片鱗 両生還 桟江 真弥(さんえ まや) ・奪取脱出ストラグル 両生還 まやと ・君のためのヒポクリシー 両生還 まやと ・カルペ・ディエムの頽廃 両生還 まやと ・純愛、故に KPC まやと ・ラストグラス(20になったらネ) 「波々伯部 にいな」が飲んだカクテルは カクテル:ラストグラス(愛情) カクテル言葉:あなたは私の「すべて」 そして、とても「忘れがたい」味でした。 ・ワンルームナイトメア まやと AF:純銀の弾丸(純銀の杭) 一回のみ使用可能。銀を苦手とする神話生物の装甲を無視することができる。杭の場合、一回使うと腐食したように壊れてしまう。 ・うえからでられない KPC 両生還 まやと 腹に真弥にさされた傷ができる ・心臓がちょっとはやくうごく動くだけ 両生還 真弥と AF <古びた鍵> 夢の痕跡。想いの証。無くしてしまいそうな粗末なもの。一度だけPCがKPCに行う心理学に+50(その後はただの鍵になる)。 ※ 既存verでは、AFを使用するとKPCがPCの見た夢の内容を知ることになる。 ・もつれる雨花 KPC 生還 ・黄昏に、おちる。 両生還 真弥KPC ・born;  真弥KPC ・馬鹿参り 真弥KPC ・夏の海、君の水死体 にいなKPC エンドAにて両生還 ・深夜注いで三分 ・ほぐげ ・やさあさ ・ここにあるのは終わりだけ ・snap. cheese. my. love. ■簡易用■ 波々伯部 にいな (ほうかべ にいな)(女) 職業:高校生 年齢:17 PL: STR:10  DEX:17  INT:15 アイデア:75 CON:7  APP:15  POW:11  幸 運:55 SIZ:12 SAN:96 EDU:13 知 識:65 H P:10  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]