タイトル:うどん狐 キャラクター名:ルーラ 種族: 享年:14 髪の色:紺鼠 / 瞳の色:赤銅 / 肌の色: 身長:152 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / バロック 初期配置:楽園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 料理 弟 秘密 人形 命 物語 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アリシア   への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) スィスィア  への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) エリーティカ への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) コルチ    への 保護 ■■■□ 生前回帰(「レギオン」をマニューバの対象にできなくなる)        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   4   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  堕地獄      : アクション : 効果参照: 自身: 狂気点1点を支払う、配置を地獄に変更する [メインクラス] 狂鬼       : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバ使用時出目を+1してもよい [メインクラス] 怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉弾、白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  歪極       : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [頭]      のうみそ     : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :     :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カルマプロセッサ : オート   : なし  : 自身: 受けた狂気点1点を無効化する代わりこのパーツを損傷させてもよい [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      にくむち     : アクション : 3    : 0-1 : 肉弾攻撃2+連撃1 [腕]      つめたいひかり  : アクション : 1    : 自身: ターンが終了するか、このパーツが損傷するまで、舞台上のホラー・レギオンはあなた以外を攻撃対象とした攻撃判定に-1の修正を受ける(この修正は累積しない)。 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      はらわた     : オート   :     :   : [胴]      心臓       : オート   : なし  : 自身: 1 [胴]      本        : オート   :     :   : たからもの [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      うじむし     : オート   : なし  : 自身: ターン終了時バトルパート終了時このパーツを修復できる [脚]      けもあし     : アクション : 2    : 自身: 移動1~2 ■その他■ 寵愛点:17点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点(  9 /  8) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 抑圧、自我、エゴ スウェーデン語:Lurar:潜む 顕在化 優等 ■PC2 君には兄弟がいた。姉妹かもしれない。姉であっても、弟であってもそれは問わない。ただ君には、仲の良い兄弟がいたことは事実だ。一緒に遊んだ思い出や、くだらないことで喧嘩をしたことも覚えている。 このハンドアウトを選んだドールは、初期作成の記憶のかけらの片方を「兄」「弟」「姉」「妹」のいずれかにすること。 なお、兄弟(姉妹)の設定は自由に考えてもらって構わない。