タイトル:天人 キャラクター名: 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:21 MP:70 SAN:0/0      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   2   2   2   2   2   2   8   6  21  70 成長等  78  48  98  17     88  78  -6 他修正  -20  -25  -30  11  12  -74     20 =合計=  60  25  70  30  14  16  86  20  21  70 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      76%  ●《キック》  90%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》90%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《波動・念動波》  99%  ●《精神統一》 99%  ●《上限突破》   99% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》80%  ●《鍵開け》 90%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%  ●《忍び歩き》70%  《写真術》 10%  ●《精神分析》80%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》100%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   50%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》99%   《芸術()》    5%    《経理》 10% ●《考古学》    50%   《コンピューター》1%   ●《心理学》40% ●《人類学》    50%   《生物学》    1%   ●《地質学》50%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     50%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 旧き神の一郭だが、能力がナイアーラトテップ同等で、 半端なく強い。ただし、化身の状態であるため、 力がかなり制限されている。 また、能力が同等なだけで、攻撃手段などは全く違う。 ダメージボーナス4d6 攻撃手段は、圧倒的な身体能力で身につけた マーシャルアーツ・キックや呪文。 加えて、特殊な能力である念動波、波動を使う。 加えて、2回行動が可能。 呪文は全て使用可能。 念動波 攻撃対象とPOW対抗ロールを行い、 成功したら、相手に5d6+db+POWのダメージを与え、相手を好きな方向に吹き飛ばせる。 また、加減、全力攻撃が可能。 加減した場合1d6、全力攻撃は10d6になる。 波動 一定範囲内に攻撃を行う。 ダメージは20d10 さらに、mpを消費して、(消費mp)d10 ダメージを追加できる。 精神統一 時間消費によって、後のダイスロールの結果を2倍、または1/2にできる。 上限突破 1つの能力を通常時、またはそれ以上に強化できる。 覚醒 能力の上限を解放する。 SANチェック1d6/1d10 db10d6、攻撃技能に波動乱打、神格の一撃、旧神の意地を追加。 ○波動乱打 小範囲の波動を1d4発放つ。 ダメージ15d10、mp1につき1d10ダメージ追加。 ○神格の一撃 受け流し不可。 波動をまとったこぶしで攻撃。 通常ダメージ20d10+db、魔術ダメージ30d10、特殊ダメージ(消費mp)d20 ○旧神の意地 SIZ、APP以外の能力が30上昇、全ての攻撃に10d20の追加ダメージ。 ■簡易用■ () 職業: 年齢: PL: STR:60  DEX:30  INT:86 アイデア:430 CON:25  APP:14  POW:70  幸 運:350 SIZ:16 SAN:0 EDU:20 知 識:99 H P:21  M P:70  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:860) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]