タイトル:皇 優馬 キャラクター名:皇 優馬 (すめらぎ ゆうま) 職業:中学生 年齢:13歳 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:普通 身長: 体重: ■能力値■ HP:11 MP:10 SAN:38/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  11  10  11  10  10  14   7  11  10 成長等 他修正 =合計=  10  11  10  11  10  10  14   7  11  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      27%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 45%  ●《聞き耳》 50%  ●《忍び歩き》45%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     50%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》35%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     40%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     40%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 家族が大好きで、特にお兄ちゃん子である。しかし気恥ずかしさが出始めたお年頃。そのせいか家族に少しツンケンした態度をとりがち。そしてそのあと少し落ち込む。 将来は医学系に進みたいとゆるっと考えており、何となくそんな感じの勉強をしている。 呼び方はそれぞれ、ママ、パパ、お兄ちゃん。ただ外ではママパパ呼びは恥ずかしいのでお父さんとお母さんと呼ぶ。家ではママパパ。 とある幸せな家族の一員である。 【空中浮遊】 1D6 の正気度ポイントと、空中浮遊する物のSIZ1 ポイントにつき1MP を消失する。呪文の使い手には空中浮遊が見えてなくてはならない。呪文の効果は数分間(1D6分間)続く。この呪文によって対象は2~1.5m離れたところに浮かぶ。呪文がかけられてから追加のMP を消費すれば、消費したMP を1 ポイントにつき1m 移動(上下移動でも水平移動でも可)させることが出来る。 【記憶を曇らせる】 1D6 のMP と1D2 の正気度をコストとして捧げなければならない。呪文の効果は即時に表れる。呪文の使い手は対象が目に見えていなければならない。呪文の使い手と対象のMP を抵抗表で競わせて、使い手が勝利した場合は1 つの出来事に関して頭が働かなくなってしまう。 呪文が失敗した場合には、その出来事は対象の心にかえって鮮やかな記憶となって残る。 ■簡易用■ 皇 優馬 (すめらぎ ゆうま)(男) 職業:中学生 年齢:13歳 PL: STR:10  DEX:11  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:10  POW:10  幸 運:50 SIZ:10 SAN:96 EDU:7 知 識:35 H P:11  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:140 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]