タイトル:うさぎさん ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:恋桜(こひな) 正体:兎 年齢:() 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]かわいい(0):あなたへのつながりを強くするために必要な夢コストを-1 [基本]もちつき(任意):対象はこの能力のコストと同じ数の想いを得る [基本]たれみみ(3):自分が判定で失敗した時使用可能。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]たすけて(6):つながりのある人か変化を場面に強制的に登場させる [基本]しらんぷり(8):場面が終わるか第三者に決定的な証拠付きで介入されるまで対象に隠し事や嘘を信じ込ませる [基本]つきのひかり(20):同意した動物と人間は物語が終了するか効果を解除するまで動物が入れ替わる。この時変化は基本能力を失う [弱点]なかよしーさびしがり(0):人と親しくなりやすく、誰かを愛しやすいことを示します。「幕間」で、兎からの【つながり】を強めるために必要な「夢」が1点減ります。ーさびしがりで、ひとりぼっちが大嫌いな兎です。単独で誰かと別々に行動することが出来ません。常に誰かと一緒にいなくてはいけないのです。 [弱点]だいすき!ーこいのやまい(14):好きな人に積極的に自分の行為をアピールし、より強い好意を抱かせていきます。相手から兎への【つながり】を1強めます。この【特技】は同じ相手にはセッションの中で一度だけしか使えません。ーとても惚れっぽい兎です。セッション中、異性(あるいは語り手が許可するなら同性)との「出会い」で【つながり】を持つとき、「つよさ」に関係なく「恋」を【つながり】でもってしまいます。その後、相手本人から強く言われたり、より高い「恋」の対象と離れることにならない限り、その最初に【つながり】を持った相手と別行動は出来ません。 [弱点]あそぼ!ーあまえんぼ(8):誰かと一緒に遊んで時間を過ごします。登場していない「場面」で、同じく登場していないキャラクター(複数でも可)と遊んで過ごしたことに出来ます。この【特技】を使用した「場面」の終わりに、兎と相手のキャラクターは、登場していなくても一緒に遊んだ相手との【つながり】を強め(「夢」が余っていたならば)、【ふしぎ】と【想い】を得ることが出来ます。ー何事も自力でするより、人に甘えてして貰おうと考えがちな兎です。この【特技】を持つPCは、他の仲間が皆判定に失敗しなければ、判定できません。つまり、仲間が誰か成功すれば、自分はもう、それをしようとしないのです。 ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(1)=走る、感じる、隠れる おとな:(1)=機械を使う、知識、気配り こども:(4)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(好意)Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(憧れ)Lv3 ☆ 2Lv(保護)<カンナ> あなた(憧れ)Lv2 ☆ 2Lv(保護)<アンズ> あなた(尊敬)Lv2 ☆ 3Lv(保護)<オルガ> あなた(愛情)Lv1 ☆ 1Lv(保護)<セラ> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> ふしぎ:0[+10/場面] 想 い:0[+10/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: