タイトル:エリ キャラクター名:エリス・ブランドー 年齢:17歳 性別:女性 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:色白 身長:160cm 体重:不詳 レベル:4 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:サジタリア 出生タイプ: ■能力値■ HP:53 MP:49 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   6 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等      1   4   1  21  15 他修正                     0 =合計=   5   6  20   8  53  49   9 <一般判定成功率> 体 40% 知 41% 速 55% 運 43% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    2         10% [射撃攻撃] 命中判定  38   0/  0  14  10  66%/ 66% 攻撃力  --  14/ 14     15   29/  19 回避判定   8    2         10% 行動値   20    2      -15   7 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0  10   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                4         0 胴部          2         2      0 補助                         0 装身                      2   0 =小計=右  0   0   2   0  14   2   2   2    左  0   0      0   4 能力値  18 --   8  38 --   8  20 ボーナス  --   0 --   4   0 -- -- アーツ           14              《ショット・エンハンス》《カスタムショット・ライフル》 その他           10  15            《スナイプ》使用 =合計=右 18%  0  10%  66%  29  10%  7   2    左 18%  0     66%  19 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1    2100 ハウリング 武器2    0 防具     480  レザーマント インナー   50  アクティブ アクセサリ1 150  スタリオン アクセサリ2 700  ハードグラス =合計=    3480S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  キャラクター作成時に支給 レッドピル       400 メンタルドリンク    400             0 =所持品合計=    900 S =装備合計=     3480 S = 価格総計 =    4380 S 所持金    4400S 預金・借金    S 《アーツ名》         * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エリート》         * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 前提:ベースとアザーのシークエンスが同じ あなたがレベルアップでアーツを取得する時、同じアーツを一度に2レベル以上取得できない あなたが奇数レベルの時、取得できるアーツの数が1つ多くなる このアーツはアーツ取得数にかかわらず取得できる 《カスタム・ショットライフル》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《トゥーハンド》と重複して取得できない あなたの装備しているショットのデータを、装備している間、命中修正に+4%する 《スナイプ》         * 5/ 5 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《カスタムショット・ライフルLv1》以上 ラウンド開始時、使用できる あなたの行動値を、このラウンド中-[(3×アーツLv)までの任意の値]する これにより減少させる事ができた行動値3につき、攻撃ダメージに+3、ショットの射撃命中に+2%する 他の効果によりあなたの行動順が変更された場合、この効果は適用されない 《ショット・エンハンス》   * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《アウトブレイク》      * 1/ 0 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 前提:CL3以上、ベースシークエンスがサジタリア ターンプレイヤー決定時使用可能 行動済みでも使用可能、即座にターンプレイヤーとなる 終了後、行動済みにならない 1シナリオ1回 《パーセプション》      * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* とっさの知覚(~感知)に関する【速】判定に+[10xAL]% 《ファイア・アームズ》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 火器、銃器などといった火薬や油などを用いた物品の、知識の【知】判定に+10×[アーツLv]% ■その他■ メモ: 【瑕疵:自信過剰】