タイトル:アイ キャラクター名:アイ・フラワリング 年齢:16歳 性別:女性 髪の色:黒 / 瞳の色:灰色 / 肌の色:色白 身長:152cm 体重:秘密です レベル:5 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:51 MP:87 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7  15  12 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等   8           16  32 他修正                     0 =合計=  15  12   7   7  51  87  10 <一般判定成功率> 体 50% 知 47% 速 42% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  22   0/  0        22%/ 22% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   5    2          7% [射撃攻撃] 命中判定  36   1/  1        37%/ 36% 攻撃力  --   4/  4         7/   3 回避判定   9    2         11% 行動値    7    2          9 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                      2   0 胴部          2         2      0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   2   1   4   2   2   2    左  0   0      0   0 能力値  22 --   5  36 --   9   7 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ その他 =合計=右 22%  0   7%  37%  7  11%  9   2    左 22%  0     36%  3 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    950 ソウルシーバー 武器2    0 防具     480 レザーマント インナー   50  アクティブ アクセサリ1 500 プリズムカラー アクセサリ2 150 スタリオン =合計=    2130S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 メンタルストリーム    1500 MP4D6回復 ライフストリーム     800  HP4D6回復 レッドピル        300  一般判定前に使うことで一時的に一般判定値+10 =所持品合計=    2700 S =装備合計=     2130 S = 価格総計 =    4830 S 所持金    6200S 預金・借金    S 《アーツ名》              * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》         * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エリート》              * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 前提:ベースとアザーのシークエンスが同じ あなたがレベルアップでアーツを取得する時、同じアーツを一度に2レベル以上取得できない あなたが奇数レベルの時、取得できるアーツの数が1つ多くなる このアーツはアーツ取得数にかかわらず取得できる 《エナジーショット》          * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《フィールド・オブ・アイス》      * 5/ 5 *   7*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘中、氷属性攻撃+4×[AL]ダメージ 1ラウンド1回使用可能 フィールドアーツとして扱う 《リーンフォース》           * 1/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《パティエンス》            * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* MP最大値+[4xAL] ベースとアザーのシークエンスが同じキャラクター専用 《スフィア・エレメンタラー》      * 3/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《フィールド・オブ・ディスターヴァンス》* 1/ 1 *   0*パーマネント*遠距離* 敵全体 *その他* 前提:《フィールド・オブ・ファイアLv3》以上   《フィールド・オブ・アイスLv3》以上   《フィールド・オブ・ウィンドLv3》以上   《フィールド・オブ・サンダーLv3》以上のいずれか あなたが使用した[フィールドアーツ]が適用されている間、相手全体の白兵、射撃回避判定に-5%する 《グラント・リーンフォース》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォースを味方単体に使用できるようになる。また効果時間を戦闘終了時まで延長する 《エフィシェンシー》          * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* エナジーショットとフォアフロントのコストを-1 ■その他■ メモ: 【瑕疵:傷痕】