タイトル:雑に未定 ギルド名: ギルドマスター: ギルドレベル :20 Lv 経験点    :0/200 (残り:200) 総合経験点  :1900 ■ギルドメンバー■ 名前          Lv メインクラス  サポートクラス  種族          備考 アウニャ・メンディス  23 ドレッドノート バーサーカー   フィルボル       PL:モモンガ団 セレーナ・ブランヴァニア23 ビショップ   セージ      ヒューリン       PL:アストラ 雑なタンク       23 クルセイダー  フォーキャスター ベスティア(ビートル) PL:ごん太ん 仮組み         23 バナレット   シーフ      ヴァーナ        PL:ふむたん ■保管アイテム■ 名称 価格 重量 備考 =合計=     0 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》     消費/タイミング /効果など 《蘇生》        1  /効果参照  /シナリオ1回。任意のタイミングでギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。 《祝福》        1  /効果参照  /シナリオ1回。任意のタイミングでギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。 《ギルドハウス》    1  /効果参照  /シナリオ3回。ラウンド進行中以外の任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の所持している任意のアイテムをすべて売却可能。 《最後の力》      1  /セットアップ/シナリオ1回。ギルドメンバー全員のフェイトを[GL/5+1]点回復する。 《陣形》        1  /セットアップ/シナリオ3回。ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。戦闘移動を行わなくても良い。ただし、戦闘移動を行うことができないキャラクターには効果がない。 《GH:クアハウス》   1  /パッシブ  /ギルドメンバー全員の【最大HP】に+10する。 《GH:サルーン》    1  /パッシブ  /ギルドメンバー全員の【最大MP】に+10する。 《GH:複合施設》    1  /パッシブ  /選択時に、ギルドが取得しているギルドサポートから「レベル:1」の《GH:~》を二つ選択する。そのギルドサポートすべてを選択していなくとも効果を適用できる。 《士気高揚》      5  /パッシブ  /ギルドマスターがシーンに登場している場合、ギルドメンバー全員(ギルドマスター含む)が行うあらゆる判定に+1Dする。ただし、ギルドマスターが戦闘不能(あるいは死亡)の場合、ギルドメンバーが行うあらゆる判定に-1Dする。 《再行動》       5  /効果参照  /シナリオ1回。シーンに登場しているキャラクター全員が行動済になった時に使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる。 《守護の光》      5  /メジャー  /シナリオ1回。ギルドメンバーの誰かがメジャーアクションとして使用する。シーンに登場している任意のキャラクター全員が受けるHPダメージに-20する。シーン持続。 《GH:ギルドキャッスル》5  /パッシブ  /《GH:ギルドキャッスル》を選択した際、各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルからひとつ選択せよ(「SL上限:1」のスキルは選択できない)。選択したスキルのSLを+1する。《GH:ギルドキャッスル》の効果でスキル上限を超えてもよい。 《蘇生Ⅱ》       10  /効果参照  /シナリオ1回。任意のタイミングでギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。《蘇生Ⅱ》は《蘇生》と同時に選択できる。 《祝福Ⅱ》       10  /効果参照  /シナリオ1回。任意のタイミングでギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。《祝福Ⅱ》は《祝福》と同時に選択できる。 《潜在能力》      10  /クリンナップ/シナリオ1回。《最後の力》の使用回数を1回増やす。 《魂の再臨》      15  /セットアップ/シナリオ1回。そのシーン中に戦闘不能、あるいは死亡したギルドメンバー全員を蘇らせ、【HP】を【最大HP】まで回復し、すべてのバッドステータスが回復する。《魂の再臨》を使用した場合、戦闘不能、死亡にかかわらずギルドメンバー全員が行動済となる。 《復活》        20  /効果参照  /シナリオ1回。《復活》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員のフェイトを最大値まで回復する。 《力の泉》       5  /パッシブ  /《力の泉》を取得した際、各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルからひとつ選択せよ。選択したスキルの「コスト」が1/2(端数切り上げ)になる。 《力の泉Ⅱ》      10  /パッシブ  /《力の泉Ⅱ》を取得した際、各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルからひとつ選択せよ。選択したスキルの「コスト」が1/2(端数切り上げ)になる。ただし、《力の泉》で選択したスキルには効果はない。 《目利き》       1  /パッシブ  /ギルドメンバー全員が行う、エネミードロップ品決定ロールに+1Dする。 《命の滴》       1  /効果参照  /シナリオ1回。任意のタイミングでギルドメンバー全員の【HP】と【MP】を[GL+2]D点回復する。《命の滴》の効果によるダイスはギルドマスターが振ること。 ■その他■ メモ: