タイトル:yamaike キャラクター名:ネネコ 年齢:17 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:25 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:240 MP:179 フェイト:20     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    5   4   8      4      3 成長等     24  24     23      1 →合計 72点/LvUp分72点 =基本値= 14  37  44   6  39   6  12 ボーナス   4  12  14   2  13   2   4 メインクラス   0   3   0   0   2   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正   1            6 =合計=   5  16  15   3  21   2   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  16  -2/ -2        14/ 17(4D) 攻撃力  --  22/ 22     3  25/  8(2D) 回避判定  15   -4         11   (2D) 物理防御 --   21       1  22 魔法防御   2    0          2 行動値   36   -3    2   4  39 移動力   10   -3          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -3  22           -3     40m  弓   9 左手       5                  -   -   - 腕 頭部         -1   3             防具   4 胴部         -2  13        -3    防具  10 補助         -1   5             防具   3 装身    1                      装身具   3 =小計=右 -2  22  -4  21   0  -3  -3    左  1   5 能力値  16 --  15 --   2  36  10 スキル                  2 その他      3      1      4 =合計=右 14  25  11  22   2  39   7    左 17   8 ダイス  4D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]        備考 右手 10000  4   乾坤一擲 [-]          命中判定直前。命中判定+1D、Dmg+3D。1回/シナ。 左手         ラウールセット効果 [ウォーリア] パッシブ。武器攻撃Dmg+5。(反映済) 腕          [] =合計=10000 4 /  重量上限19 頭部 2500  3  ラウールの兜 [ウォーリア]    効果参照。BSTを受けた直後。【MP】7点消費。そのBST解除。 胴部 12000 13 祝福の鎧 [ウォアコシフ]     パッシブ。クリンナップで【MP】2点回復。シーン終了時5点回復。 補助 2000  2  ラウールの補助鎧 [ウォーリア]  パッシブ。【筋力】+1。(反映済) 装身 2000  1  ラウールのグリップ [ウォーリア] パッシブ。両武器使用時。武器攻撃の命中達成値+1。(反映済) =合計=18500 19 /重量上限19 ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 冒険者セット       5   10   いつもの4点セット。 ベルトポーチ       0   15   所持重量+2。 バックパック       0   30   所持重量+5。 MPポーション×5      5   250  マイナー、メジャー。【MP】2D6点回復。 グレートMPポーション×3  3   45000 マイナー、メジャー。【MP】20D6点回復。 ポーションホルダー    0   150  パッシブ。重量1のポーションを5つまで重量0で所持できる。 ├ ハイMPポーション    0   300  マイナー、メジャー。【MP】4D6点回復。 ├ ハイMPポーション    0   300  マイナー、メジャー。【MP】4D6点回復。 ├ ハイMPポーション    0   300  マイナー、メジャー。【MP】4D6点回復。 ├ ハイMPポーション    0   300  マイナー、メジャー。【MP】4D6点回復。 └ ハイMPポーション    0   300  マイナー、メジャー。【MP】4D6点回復。 ランチボックス      0   50   パッシブ。食糧、料理のアイテムを5つまで重量0で所持できる。 └ 野菜×5        0   100  メジャー。【MP】3点回復。 小道具入れ        0   20   パッシブ。種別:道具で重量1のアイテムを5つまで重量0で所持できる。 ├ 炎熱の砥石       0   2500  マイナー。メインプロセス終了まで武器攻撃を火属性魔法ダメージにする。 ├ 流水の砥石       0   2500  マイナー。メインプロセス終了まで武器攻撃を水属性魔法ダメージにする。 ├ 烈風の砥石       0   2500  マイナー。メインプロセス終了まで武器攻撃を風属性魔法ダメージにする。 ├ 大地の砥石       0   2500  マイナー。メインプロセス終了まで武器攻撃を地属性魔法ダメージにする。 └ 戦士の環        0   2500  パッシブ。素手以外の武器攻撃力+1、【物防】+1。(反映済) 戦王の武器飾り      1   17800 パッシブ。武器装備時有効。【行動値】+2、武器攻撃Dmg+2。(反映済) リムブースト・リフレクス 1   10000 パッシブ。【行動値】+2。 矢筒           0   100  パッシブ。重量1の矢弾を5つまで重量0で所持できる。 ├リンメルの矢      0   1500  攻撃対象決定時に使用。攻撃のDmg+10。消耗品。 ├リンメルの矢      0   1500  攻撃対象決定時に使用。攻撃のDmg+10。消耗品。 ├リンメルの矢      0   1500  攻撃対象決定時に使用。攻撃のDmg+10。消耗品。 ├リンメルの矢      0   1500  攻撃対象決定時に使用。攻撃のDmg+10。消耗品。 └リンメルの矢      0   1500  攻撃対象決定時に使用。攻撃のDmg+10。消耗品。 リンメルの矢×20     20  30000 攻撃対象決定時に使用。攻撃のDmg+10。消耗品。 =所持品合計=   125025 G (重量 35/上限35) =装備合計=    28500 G = 価格総計 =   153525 G 所持金   1372421G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   21        21 (2D) 罠解除   16        16 (2D) 危険感知  21        21 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ     /-  /自身/-  /-   /    /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《バッシュ》        1 /メジャー     /命中/単体/武器/4   /-    /武器攻撃。DR+[SLD]。 《バーサーク》       5 /マイナー     /自動/自身/-  /3   /-    /Dmg増加。Dmg+[SL*3]。リア-1D。シーン持続。マイナー解除。 《ソウルヒート》      3 /《バーサーク》  /自動/自身/-  /3   /-    /自身が[狂戦士化(SL+1)]。 《AM:両》         1 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-    /武器攻撃の命中判定+1D。(反映済) 《ダンスマカブル》     5 /メジャー     /自動/単体/20m /12  /SL/シナ  /対象が行う攻撃の命中判定で1個以上6の目が出た場合、クリティカルとなる。DR増加は6の目の数ぶん。クリ発生まで、あるいはシーン間持続。 《ステップ:ブライト》   3 /セット      /自動/自身/-  /5   /-    /【行動値】+[SL*3]。シーン間持続。 《ダンシングヒーロー》   1 /判定直前     /自動/自身/-  /-   /1/シーン  /その判定+1D。 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照     /自動/自身/-  /-   /1/シナ  /武器攻撃と同時使用。対象:単体※、Dmg+[CL*10]。 《エントリーマカブル》   1 /セット      /自動/自身/-  /5   /-    /《ダンスマカブル》と同時使用。セットアップで使用可能になる。 《ソウルコンバート》    1 /効果参照     /自動/自身/-  /-   /-    /フェイトを消費するスキルと同時使用。フェイト1点毎に【MP】10点で代替する。全てを【MP】で支払う。クラスロールには使えない。 《マーダースキル》     2 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-    /クリティカル時、クリティカルによるダイス増加に加えてDmg+[(SL+1)D6]。 《ミラーアタック》     1 /判定直後     /自動/自身/-  /F3  /-    /攻撃の命中判定直後。ダイス目を1個6に変更する。 《デスブロウ》       3 /DR直前      /自動/自身/-  /5   /1/シーン  /クリティカル時に使用。Dmg増加。Dmg+[SL*10]。 《AL:弓》         1 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-    /武器攻撃の命中判定+1D。(反映済) 《オーバードライブ》    1 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-    /《バーサーク》時、武器攻撃の命中判定+1D。 《ストラグルクラッシュ》  1 /メジャー     /自動/自身/-  /10  /-    /《バッシュ》による武器攻撃を同じ対象に2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、対象単体※となる。さらに2回目のDmg+2D6。1回目回避時、2回目不発。 《バイオレントヒット》   1 /クリン      /自動/自身/-  /-   /1/シナ  /使用済のボルテ復活。 《ファストセット》     1 /ムーブ      /自動/自身/-  /6   /-    /マイナーアクションをムーブで使用する。同じアクションを2回使えない。 《ハイボルテージ》     3 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-    /武器攻撃のDmg+[SL*4]。 《ブラッドヒート》     2 /マイナー     /自動/自身/-  /HP  /-    /Dmg増加。[SL*5]以下の任意の【HP】を消費。武器攻撃Dmg+[消費量+5]。MP間持続。 《バーストスラッシュ》   1 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-    /武器攻撃の命中判定でクリティカル時、対象の物魔防を0扱い。 《スタイル:ライブラトリー》5 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-    /両装備時、装備している武器ひとつの重量-[SL+1](最低1)し、攻撃力+[SL+1]。自身が行う回避判定-1D6。(反映済) 《アビリティアデプト:感知》5 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-    /感知+[SL+1]。 《ミラーワールド》     1 /《ミラーアタック》/-  /自身/-  /-   /1/シーン  /同時に使用した《ミラーアタック》のフェイト消費3→1に変更。 《バトルコンプリート》   3 /判定直後     /自動/自身/-  /7   /SL/シーン /攻撃の命中判定直後。判定振り直し。ダイス数変更なし。 《パーフェクトボディ》   1 /戦闘不能     /自動/自身/-  /-   /1/シナ  /戦闘不能を回復し、【HP】を[SL*20]にする。行動済にならない。 《異才:ナイト》      1 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-    /ナイトのスキルをLv個取得。 《インバルネラブル》    1 /DR直後      /自動/自身/-  /-   /1/シナ  /ダメージ0。 《アビリティアタック》   1 /マイナー     /自動/自身/-  /20  /1/シーン  /攻撃のDmg+【感知基本値】、MP間持続。 《アーツ:ライブラトリー》 1 /パッシブ     /-  /自身/-  /-   /-    /リアクション-1D6。 《戦鬼》          1 /メジャー     /自動/自身/-  /F3  /-    /バッシュによる攻撃を3回行う。バッシュのコスト消費なし。対象単体※、毎回変更可能。 《死神の手》        1 /マイナー     /自動/自身/-  /-   /1/シナ  /Dmg増加。武器攻撃のDmg+[【最大HP】-【現在HP】]。対象単体※。MP間持続。 《獣の気》         1 /ムーブ      /自動/自身/-  /-   /1/シーン/武器攻撃のリアクションのクリ封じ。 《武の神髄》        1 /効果参照     /自動/自身/-  /-   /-    /DRにフェイトを使った場合、フェイト1点につき追加で+4D。 《一般スキル》      SL/タイミング  /判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《エンラージリミット》 1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /所持重量がエンラージリミットする。 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /【行動値】+2。 《シュータースタンスⅠ》 1 /戦闘前    /自動/自身/-  /F1  /-  /射撃攻撃のDmg+1D。シーン持続。 《トレーニング:器用》 1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /器用基本値+3。 《シュータースタンスⅡ》 1 /《スタンスⅠ》/自動/自身/-  /F1  /-  /射撃攻撃の命中判定+1Dを追加。 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /筋力基本値+3。 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /感知基本値+3。 《シュータースタンスⅢ》 1 /効果参照   /自動/自身/-  /F1  /-  /射撃攻撃の命中判定でクリティカル時使用。その攻撃は相手の【物防】と【魔防】0としてDmg算出する。 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /敏捷基本値+3。 《イクイップリミット》 1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /装備重量+5。 《インテンション》   1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /【最大MP】+[CL]。 《マシンリム》     1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /筋力器用敏捷基本値+1。 《フックダウン》    1 /クリン    /自動/自身/-  /3   /1/シーン/クリンナップでポーション使用。 《ホムンクルス》    1 /セット    /自動/自身/-  /FN  /1/シーン/幸運以下のFateを使用。[CL*消費Fate]ぶんの【MP】を回復。 《ホーム:ベルリール》 1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /筋力敏捷感知基本値+1。 《スティグマ》     1 /効果参照   /自動/自身/-  /F1  /1/シナ /判定後に使用。判定達成値+1D6。 《トレーニング:幸運》 1 /パッシブ   /-  /自身/-  /-   /-  /【幸運基本値】+3。 《(保留)》      1 /       /  /  /  /   /   / 《(保留)》      1 /       /  /  /  /   /   / 《(保留)》      1 /       /  /  /  /   /   / 《(保留)》      1 /       /  /  /  /   /   / 《(保留)》      1 /       /  /  /  /   /   / 《(保留)》      1 /       /  /  /  /   /   / 《(保留)》      1 /       /  /  /  /   /   / 《(保留)》      1 /       /  /  /  /   /   / 《(保留)》      1 /       /  /  /  /   /   / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3120点 (レベル:3000点、一般スキル:120点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / SL3:バーサーク、SL3:ソウルヒート、SL1:AM両 Lv2→3:【ダンサー】 / 器用、敏捷、感知 / SL4:バーサーク、【ダンサー】、SL1:ダンスマカブル Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / SL5:バーサーク、SL1:ステップブライト、SL2:ダンスマカブル Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / SL1:ダンシングヒーロー、SL2:ステップブライト、SL3:ダンスマカブル Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / SL1:ボルテクスアタック、SL3:ステップブライト、SL4:ダンスマカブル Lv6→7:【プリ―チャー】 / 器用、敏捷、感知 / SL5:ダンスマカブル、SL1:エントリーマカブル、【プリ―チャー】 Lv7→8:【ニンジャ】 / 器用、敏捷、感知 / SL1:ソウルコンバート、【ニンジャ】、SL1:マーダースキル Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / SL1:ミラーアタック、SL1:デスブロウ、SL2:マーダースキル Lv9→10:【ウォーロード】 / 器用、敏捷、感知 / 【ウォーロード】、SL1:AL弓、SL1:オーバードライブ Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / SL1:ストラグルクラッシュ、SL1:バイオレントヒット、SL2:デスブロウ Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / SL1:ファストセット、SL1:ハイボルテージ、SL1:ブラッドヒート Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / SL1:バーストスラッシュ、SL2:ハイボルテージ、SL2:ブラッドヒート Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / SL3:デスブロウ、SL3:ハイボルテージ、SL1:スタイル:ライブラトリー Lv14→15:【センセイ】 / 器用、敏捷、感知 / 【センセイ】、SL1:アビリティアデプト、SL1:ミラーワールド Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / SL1:バトルコンプリート、SL2:アビリティアデプト、SL2:スタイル:ライブラトリー Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / SL2:バトルコンプリート、SL3:アビリティアデプト、SL3:スタイル:ライブラトリー Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / SL3:バトルコンプリート、SL4:アビリティアデプト、SL4:スタイル:ライブラトリー Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / SL1:パーフェクトボディ、SL5:アビリティアデプト、SL5:スタイル:ライブラトリー Lv19→20:【ドレッドノート】 / 器用、敏捷、感知 / 【ドレッドノート】、SL1:異才:ナイト、SL1:異才:ナイト Lv20→21: / 器用、敏捷、感知 / SL1:アビリティアタック、SL1:アーツ:ライブラトリー、Fate+3 Lv21→22: / 器用、敏捷、感知 / 戦鬼、戦鬼、Fate+3 Lv22→23: / 器用、敏捷、感知 / 死神の手、死神の手、Fate+3 Lv23→24: / 器用、敏捷、感知 / 獣の気、獣の気、Fate+3 Lv24→25: / 器用、敏捷、幸運 / 武の神髄、武の神髄、Fate+3 メモ: リビルド権:1回分