タイトル:“戦闘システム AGIOS”イレヴン キャラクター名:“戦闘システム AGIOS”イレヴン 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭] めだま            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭] あご             : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] リミットカット        : ジャッジ  : 効果参照: 自身: 自身が行った攻撃判定でのみ使用可。支援1。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。 1ターンに何度でも使用できる。 [頭] 見えざる声(女神の献身)   : オート   : なし  : 自身: あなたが使用する「支援1」の効果はすべて、「支援2」になる。 [頭] バランサー          : オート   : なし  : 自身: 自身の攻撃判定において、あなたが持つマニューバに付属する「攻撃判定の出目-」を無視してよい。 [頭] 母親を求める(魔王)     : オート   : なし  : 自身: 砲撃攻撃マニューバを使用する際、その射程を1増減させてもよい(最低0)。この効果を適用した攻撃マニューバの攻撃判定の出目-1。 [頭] 強制稼働(平気)       : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了時までそのマニューバは使用できる [頭] 外部制御AI(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭] 感情制御ユニット(戦乙女)  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭] エレキコイル         : ダメージ  : 0    : 自身: 自身がダメージを受けた際のみ使用可。 攻撃が当たった部位をこのパーツのある部位に変更してよい。 []                 : オート   :     :   : [腕] こぶし            : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで             : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕] かた             : アクション : 4    : 自身: 移動1 []                 : オート   :     :   : [胴] せぼね            : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [胴] はらわた           : オート   : なし  : なし: なし [胴] 力場による押し潰し(波動砲) : アクション : 4    : 1~2: 砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃、攻撃判定の判定値-1。 [胴] 数多の光手(二段構え)    : オート   : なし  : 自身: あなたが攻撃マニューバ使用時に宣言する。 攻撃判定の判定値を-1。 サイコロを二回振り、好きな方の出目を選んでよい。 [胴] 回避運動           : ジャッジ  : 1    : 0~3: 自身を対象とした攻撃判定でのみ使用可。妨害2、1ターンに何度でも使用してよい。 [胴] 光子生成(狙撃の名手)    : オート   : なし  : 自身: あなたが射撃・砲撃攻撃マニューバを宣言した時に支払ったコスト-1の分、攻撃判定の判定値に加えてよい。 [胴] 幻影             : ラピッド  : 2    : 0~1: 行動判定を行う。判定に成功したなら、あなたを対象とした「アクション」「ラピッド」マニューバ1つの対象を、そのマニューバの射程内にいる他の対象に変更する。 [胴] 精神支配           : ラピッド  : 2    : 0~1: 行動判定を行う。判定に成功したなら、対象が使用した攻撃マニューバをもう一度使用する。(そのマニューバのコストは対象が支払う)。 攻撃対象はあなたが選んでよい。 [胴] オーバーチャージ(失敗作)  : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ損傷 [胴] エナジーチューブ       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを通過で損傷しなくてはならない []                 : オート   :     :   : [脚] ほね             : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚] ほね             : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚] あし             : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 []                 : オート   :     :   : []                 : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 作成時:悪意2 最大行動値8 【】【】【】【】削除→悪意 最大行動値 完成:悪意25 最大行動値15