タイトル:センカ キャラクター名:センカ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      6      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   5   6   7   8 成長   8   8   1   4   3  10 →計:34 修正 =合計= 26  27  12  16  15  24 ボーナス  4   4   2   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  17  55  24 特技         0   0 修正 =合計= 15  18  55  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv スカウト 13 Lv  / セージ 9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                                                       : 前提 [p2120] トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                                : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                                  : スカウトLv.7 [p2120] 影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                                : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1                                             : スカウトLv.12 [p2120] 鋭い目        : 戦利品のロールに+1                                                : セージLv.5 [p2121] 弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                                       : セージLv.7 [p2123] マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                                                 : セージLv.9 [p1-287]ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。戦闘準備で宣言可能:残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4  : [p2-230]ブロッキング     : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う                                       : [pOP133]抵抗強化       : 生命・精神抵抗+2。結果生死判定に+2                                        : [p1-292]マルチアクション   : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                                 : [p2-230]魔晶石の達人     : 魔晶石を2つ同時に使用できる                                           : [p1-284]囮攻撃        : 近接攻撃命中-2、ダメージ+8。攻撃が回避された場合次の手番まで回避した側の回避-2(-8まで累積、一度回避失敗で消滅) : [p1-281]武器習熟A/アックス  : ダメージ+1、Aランク装備可能                                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11  17  27  81 修正 特技        0 =合計= 11  17  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5000            0         0 [] *イフリートの鬣 / 10回ファイアボール魔力6 (p) 7660            0         0 [] *ウィークネスリピーラー / (p) 2480            0         0 [] *アームフッカー / (p) =価格合計= 15140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称               / 効果 頭 :500  ラルヴェイネのヘアピン      / 耳 :7500  ラルヴェイネの金鎖        / その他部位を得る 顔 :3000  ナイトゴーグル          / MP1消費で10秒暗視 首 :500  ラルヴェイネの首飾り       / 背中:                     / 右手:8000  大きな手袋            / 左手:    大きな手袋            / 腰 :7500  多機能チキンベルト/覇者のバックル / 足 :20000 怪盗の足             / 他 :3000  とんがり帽子           / 他 :5000  信念のリング           / =合計=55000 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 手鏡Lサイズ    150  1   150 虫眼鏡      100  1   100 油        20  90  1800 スカンクボム   1920 1   1920 スカウトツール  100  1   100 夜光塗料     1360 1   1360 目覚ましのドラ  2840 1   2840 ホーリービーンズ 1200 2   2400 フレイムジェル  480  2   960 白炎玉      1800 1   1800 弾き玉      2840 2   5680 月光まふ+2       1   0 月光まふ+1       1   0 水石       320  20  6400 怨念の蠟燭     4020 2   8040 石5        500  13  6500                0 =所持品合計=   40050 G =装備合計=    70140 G = 価格総計 =   110190 G 所持金     10G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:3500点 (使用経験点:61500点、獲得経験点:62000点) セッション回数:34回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   20000点(20000 /   / 回) 2- 器用度   25000点(25000 /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度  17000点(17000 /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 生まれた環境:貧民街(小都市) ▽ハプニング表 あちこち旅をし、知見を広げた。 何者かに命を狙われている。 ある事件の原因/首謀者 幼少期の経験:強引な振る舞い。 相手に考える隙を与えず、一気に目的を達するのが得意だった。 少年期の経験:油断ならない環境が、君を鍛えた。 誰よりも速く、抜け目なく、身を潜め、最良を選択する。 それは君にとって日常であり、生き残るために必要な事だった。 青年期の経験;引き立て役は得意。 本命じゃなくていい。引き立て役こそが、舞台を支配するのだ。 冒険者になった理由:身分を隠すため。 信条: 正義(否定)/秩序(否定) 矜持/執着: 弱者を見捨てない。