タイトル:【DX3】終 無夜
キャラクター名:終 無夜(おわり なきよ)
種族:人間
年齢:11
性別:男
髪の色:紺鼠色 / 瞳の色:紺青色 / 肌の色:普通
身長:148cm
体重:45kg
ワークス :FHチルドレンC
カヴァー :小学生
シンドローム:ノイマン
■ライフパス■
覚醒:生誕
衝動:飢餓
■能力値と技能■
【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス: ボーナス:0 成長:1)
〈白兵〉:SL / 判定 1r
〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1
〈運転〉:SL / 判定 1r
【感覚】:3 (シンドローム:0,0 ワークス: ボーナス:0 成長:3)
〈射撃〉:SL5 / 判定 3r+5
〈知覚〉:SL / 判定 3r
〈芸術〉:SL / 判定 3r
【精神】:7 (シンドローム:3,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:)
〈RC〉:SL2 / 判定 7r+2
〈意志〉:SL4 / 判定 7r+4
〈知識〉:SL6 / 判定 7r+6 レネゲイド
【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:)
〈交渉〉:SL / 判定 2r
〈調達〉:SL2 / 判定 2r+2
〈情報〉:SL5 / 判定 2r+5 FH
【HP】 29
【侵蝕基本値】 31%
【行動値】 13
【戦闘移動】 18m
■エフェクト■
《スキル名》 /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など
《ワーディング》 /★$/オート$ /自動/シーン /視界/-$ /非オーヴァードのエキストラ化
《リザレクト》 /1$ /気絶時$ /自動/自身 /- /[SL]d$/コスト分のHPで復活
《生き字引》 /4 /メジャー /- /自身 /至近/1 /《情報:》の代わりに《意志》で判定ダイスを+LV個して情報収集判定を行える。
《常勝の天才(※D+アイテムで最大LV+3)》/9 /セットアップ /自動/シーン(選択)/視界/6+1 /対象がこのラウンド中に行う攻撃の攻撃力+[LV*4]。自身を対象にできず、1シーン1回まで。
《★勝利の女神》 /7 /オート /自動/単体 /視界/4 /対象の判定直後に使用。達成値を+[LV*3]する。1R1回まで。
《★アドヴァイス》 /7 /メジャー /自動/単体 /視界/4 /対象のC値-1(下限6)、判定ダイス+LV個する。
《戦場の魔術師
》 /1 /メジャー /自動/3体 /- /3 /《アドヴァイス》と組み合わせて使用。対象を3体に変更、1シナリオ[LV+1]回まで使用可。
《ひらめきの盾》 /2 /オート /自動/単体 /視界/2 /対象がHPダメージを受ける直前、受ける予定のダメージを-10点する。1シナリオLV回。
《★戦術》 /7 /セットアップ /- /シーン(選択)/視界/6 /対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションダイス+LV個。自身は不可。
《★ラストアクション》 /1 /オート /自動/自身 /至近/5 /戦闘不能になる直前にメインプロセスを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。1シナリオ1回。
《★コントロールソート》 /1 /メジャー /対決/- /武器/2 /<射撃>エフェクトの判定を【精神】で行う。
《確定予測》 /1 /メジャー /- /- /- /4 /組み合わせた判定に対するリアクションのC値+2。1シナリオLV回。
《天性のひらめき》 /3 /メジャー /- /- /- /4 /あらゆる能力値判定および技能判定で組み合わせ、C値-LV(下限値7)する。戦闘中は使用不可。
■装備とコンボ■
・武器とコンボ
名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ
<Zeus-α>セットアップ 0 0 ▼自身対象不可、1シーン1回
②+⑦(100%↓) 0 0 - - 視界 【侵蝕+13】攻撃力+32、ダイス+6個
②+⑦(100%↑) 0 0 - - 視界 【侵蝕+13】攻撃力+36、ダイス+7個
0 0
<Zeus-β>セットアップ 0 0 ▼自身対象不可
⑦(100%↓) 0 0 - - 視界 【侵蝕+6】ダイス+6個
⑦(100%↑) 0 0 - - 視界 【侵蝕+6】ダイス+7個
0 0
<Athena>オート 0 0 ▼1R1回
③(100%↑) 0 0 - - 視界 【侵蝕+4】判定値+24
0 0
<Not logic>メジャー 0 0 ▼対象3人、1シナリオ最大3回まで
④+⑤(100%↓) 5 2r - - 視界 【侵蝕+7】対象C値-1、ダイス+7個
④+⑤(100%↑) 5 2r - - 視界 【侵蝕+7】対象C値-1、ダイス+8個
0 0
<Aigis>オート 0 0 ▼1シナリオLV2回
⑥(80%↑) 0 0 - - 視界 【侵蝕+2】実ダメージ-10点
0 0
<Erinyes>オート 0 0 ▼1シナリオ1回
⑧(100%↑) 0 0 【侵蝕+5】メインプロセスを行う
0 0
<Artemis>メジャー 0 0 ▼1シナリオLV1回
武器+⑨+⑩ 2 7r+2 0 10m 【侵蝕+6】リアクションC値+2
0 0
情報収集 0 0
①+⑪ 0 0 - - - 【侵蝕+5】7(+DB)dx+3@7
=価格合計= 0 pt
・防具
装甲 回避 移動 価格 名称 / 備考
鎧 : /
下着: /
修正:
= 合計 = 0 0 13 pt
■所持品■
名称 単価 個数 価格 備考
デモンズシード
(→選択:常勝の天才) 1 0 エフェクトひとつの最大LVと侵蝕値を+1する(常時エフェクトは代わりに侵蝕基本率が+2される)。
スタングレネード 1 3 射程:範囲/硬直&放心/1シナリオ1回
ベノムグレネード 1 3 射程:範囲/邪毒3/1シナリオ1回
=所持品合計= 6 pt
=装備合計= 0 pt
= 価格総計 = 6 pt
【常備化ポイント】 8 pt
【財産ポイント】 pt
■ロイス■
対象 好意 悪意 備考
超血統(→選択:常勝の天才) エフェクトひとつのLVを+1、最大LVを+2
【初期】両親 幸福感 劣等感 安心より申し訳なさが勝つ
【初期】友人 憧憬 隔意 平凡な人間とは相成れない(ということにしている)
【シナリオ】ラビリンス
【PC間】アウルム 誠意 隔意
変幻自在おじさん 尊敬 不信感
ナガラエル 好奇心 脅威
■その他■
メモ:
FHに所属している両親の元で育てられたFHチルドレン。
常人よりも脳をいっぱい使っていて負担が大きい。ので、日常生活ではセーブするため所構わず寝ているし感情の起伏が少ない。
事情を知らない学校の同級生達から奇異の目で見られているが、あくまでも一般人として通っているため説明もできず無視している。
自分が平凡な人間にはなれないことを分かっているため、自分が居やすい場所を作るという欲望を抱えた。
逆に考えよう、自分一人だけ寝ているから目立つんだよ。
みんなが人の目を気にせずいつでも健やかにおやすみできる環境整えたらいいんじゃない? みんな寝ろ。
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成長履歴メモ
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■模擬戦終了後
・エフェクト《ひらめきの盾》Lv2(新規取得)
■1話終了後
・エフェクト《戦術》LV4(新規取得)
■2話終了後
・エフェクト《勝利の女神》LV5→LV6
・エフェクト《ラストアクション》LV1(新規取得)
・エフェクト《コントロールソート》LV1(新規取得)
・技能「情報:FH」LV1→LV4、「調達」LV1
・アイテム「スタングレネード」常備化
・アイテム「ベノムグレネード」常備化
■3話終了後
・エフェクト《戦術》LV4→LV5
・エフェクト《勝利の女神》LV6→LV7(上限)
・エフェクト《確定予測》LV1(新規取得)
・イージーエフェクト《プロファイリング》LV1(新規取得)
・技能「射撃」LV5、「知識」LV1→LV6
■4話終了後
・エフェクト《天性のひらめき》LV3(新規取得)
■5話終了後
・エフェクト《常勝の天才》LV7→LV8(※上限LV10)
・エフェクト《戦術》LV5→LV6
・能力値「感覚」LV1→LV3
・技能「調達」LV1→LV2
■6話終了後
・エフェクト《生き字引》LV1→LV4
・エフェクト《常勝の天才》LV8→LV9(※上限LV10)
・エフェクト《戦術》LV6→LV7(上限)
・技能「意志」LV3→LV4
HO:迷
シナリオロイス:「ラビリンス」
君たちは「ラビリンス」によって迷宮化した「輝かしきアヴァロンの使い」本拠地、その地下に落っことされてしまった。
迷宮化ってそもそも何だよという気持ちになっていた君たちだが、まずは仲間と合流しなければならない。
……でも、待てよ?
どうせ迷宮化とやらをしているのなら、迷いまくることは間違いないし、仲間と合流できるのもだいぶ先になるのでは?
それならば迷った体でこの本拠地内を縦横無尽に走り回り、連中の計画を暴き立ててついでにしっちゃかめっちゃかにしても許されるのでは?
ミケ「よいのではないか? メイとも連絡が取れぬ以上、多少の現場判断は許されるであろう! うむ、ミケが許す!」
許された! よーし、円卓、出撃!!!!!!!!
url:
https://charasheet.vampire-blood.net/4171169