タイトル:戸賀つばめ キャラクター名:戸賀つばめ 職業:忍者 年齢:20 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:162 体重:50 ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:47/93      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  13  14  17  11  12  12  11  13  15 成長等         1 他修正 =合計=  16  13  15  17  11  12  12  11  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      74%  ●《キック》  75%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     70%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%  ●《忍び歩き》42%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  65%  ●《図書館》 44%  ●《目星》  72% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   29%   《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  65%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》6%   ●《芸術(お手玉)》 8%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     29%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 手裏剣     1d3+1d2   20m     2        2 / 2015基準                               / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: とがつばめ 一人称:わたし プロ忍者。明るくしっかりもの。忍者であることをオープンにしている。 忍者の末裔(真偽不明)の家に生まれ、特に反抗期もなくすくすくと育って将来は家を継ぐ予定。 現実的なところは、忍術も含まれる古武術道場の跡取りといったところ。 主な収入源は道場に通ってくる修行者や観光客へのレッスン、武道大会の賞金、演武のステージなど。 特に闇深い仕事は請け負っていないのだが、本人は子供の頃から忍びものの漫画やアニメをたっぷり読んで育ったため、夢想しがちな子供っぽい面もある。 【スポーツ選手】 技能:回避、芸術(任意のスポーツ競技)、跳躍、投擲、登攀 +この中から3つ選択<応急手当、乗馬、水泳、こぶし、キック、頭突き、組みつき、武道(任意)、日本刀、薙刀、杖、弓、競技用アーチェリー、拳銃、ライフル、ショットガン ーーーーーーーーーーーーー ◆後遺症「式鬼憑き(しきつき)」 ◇条件:特殊攻撃を使い、禊を行なった  任意の肉体の部位に、式神が取り憑いている証の文様が残る。一見すると小さな入れ墨。  探索者の肉体には使用した式神が憑いて霊的な力を与えるため、POW+1点。  憑いているだけで再び力を使う事は出来ない。神話生物等に狙われやすくなる。特徴「寄せ餌(D)」(クトゥルフ2015参照)がつく。デメリットポイントが与えられる。 ・叢雲夢現譚 生還(笠原御影、上月美弦) 【不定】1/5か月 14:強欲(裏) 自暴自棄:自らの危険を顧みず無謀な行動をとる。そこに後先の思考などは存在しない。 9:怠惰(裏) 脳回路のショート:宇宙的神秘の理解、早口、多弁、意味不明な会話。非常に強いコミュニケーション障害を起こす。*狂人の洞察を得る。 ■簡易用■ 戸賀つばめ(女) 職業:忍者 年齢:20 PL: STR:16  DEX:17  INT:12 アイデア:60 CON:13  APP:11  POW:15  幸 運:75 SIZ:12 SAN:93 EDU:11 知 識:55 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]