タイトル:サモナーLv11 キャラクター名:ユウナ 年齢:18 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:161 体重: キャラクターレベル:11 Lv ワークス :契約魔法師C スタイル:サモナー ■能力値■ HP:84 MP:163      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  10   9  10  12   9 作成時    0   0   0   2   3   0 →/5点 成長等    5   2     10  10   3 その他 =基本値=  15  12   9  22  25  12 スタイル   0   0   1   1   2   2 他修正 =合計=    5   4   4   8  10   6 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                   命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《異界の瞳+簡易魔法儀式+魔法習熟+異門のタクト》8d+17/  /  / /10  / 《カウンターマジック+魔法習熟+異門のタクト》      3d+14/  /6sq / /5   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+4 / /   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 異門タのクト 1    0    0   0sq 魔法使用時の判定に+3。ダメ+5。シナリオ一回セットアップ混沌レベル+3 バックラー  2    2d+4 3       〈武器〉防御力+1 合計     3       3 0 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 チュニック 1          1 ブーツ   1               1 バックラー 2          1 他修正 合計    4   0   0    5     4     3    0    0   18  15  =4sq ■所持品■ 名称       重量 備考 気付け薬     8   MP+2D回復 治療キット    0   HP+2D回復 MPポーション   10  MP[2D+精神基本値]点回復 専門書:混沌知識 2   混沌知識+1 寝具       0 ハイMPポーション 2   MP[2D+精神基本値*2]点回復 黒い土      1   魔法使用時に使用。そのプロセス中混沌レベル+2。 平静の符     0   放心か憎悪ひとつ回復する。 =所持品合計=     23 =装備合計=      7 = 重量総計 =     30 / 30 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /MC/効果など 《基礎魔法習得》    3 /常時   /  /  /  /   /   / / 《魔法習得:召喚魔法》 16 /常時   /  /  /  /   /   / / 《投影体維持》     1 /常時   /  /  /  /   /   / /トロール。固定召喚のMP-5。 《不得意魔法》     5 /常時   /  /  /  /   /   / /MP+50 《混沌操作》      1 /セットアップ  /  /  /  /4   /   / /そのシーンの混沌レベルを±1する 《強制召喚》      1 /イニシアチブ  /  /  /  /天運3 /   / /クラーケン。シーン終了まで未行動で固定召喚。 《異界の瞳》      1 /マイナー前  /  /  /  /5   /   / /瞬間召喚のダイス+1D 《簡易魔法儀式》    1 /マイナー   /  /  /  /5   /   / /種別魔法の特技の判定+1D 《魔法効果時間延長》  1 /魔法前  /  /  /  /2   /   / /シーン間の魔法の効果時間を1時間にする。 《魔法射程延長》    1 /魔法前  /  /  /  /5   /   / /射程2sq以上の魔法のみ。射程+1 《生命共有》      3 /ダメロ後  /  /  /  /5   /ラウンド2/ /自身(従属体)が受ける予定のダメージを従属体(自身)に引き受けさせる。 《アーティファクト錬成》3 /常時   /  /  /  /   /   / /レベル2以下、3000カウントまでのアーティファクトを所持 《魔力高揚》      1 /常時   /  /  /  /   /   / /クリティカル時、MPを知力基本値分回復 《受動瞑想》      5 /常時   /  /  /  /   /   / /MP+50 《精神修養》      1 /常時   /  /  /  /   /   / /MP+10 《天運上昇》      1 /常時   /  /  /  /   /   / /天運+1 《技能鍛錬:混沌知識》 1 /常時   /  /  /  /   /   / /〈混沌知識〉+1D 《魔法習熟》      1 /常時   /  /  /  /   /   / /魔法の判定+2 《上級技能鍛錬:意志》 1 /常時   /  /  /  /   /   / /〈意志〉+1D 《》          1 /     /  /  /  /   /   / / ■魔法■ 《魔法名》       SL/タイミング/判定  /対象    /射程/コスト /制限  /MC/効果など 《混沌操作》       /セットアップ  /感性  /シーン    /0sq /4    /10   / /そのシーンの混沌レベルを±1する 《ウェポンプロジェクション》   /セットアップ  /自動  /単体☆   /0sq /12   /-   / /《投影装備知識》で取得した投影装備を装備 コスト8でマイナー使用可 《強制召喚》       /イニシアチブ  /自動  /自身    /-  /天運3  /-   / /シーン終了まで未行動で固定召喚 《ヴォーパルウェポン》     /イニシアチブ  /自動  /単体☆   /1sq /10   /自動  / /シーン間、対象の武器一つのダメージ+2D。 《異界の瞳》       /マイナー前  /自動  /自身    /-  /5    /-   / /瞬間召喚のダイス+1D 《簡易魔法儀式》     /マイナー   /自動  /自身    /-  /5    /-   / /種別魔法の特技の判定+1D 《ツールプロジェクション》    /マイナー   /自動  /自身    /-  /3    /-   / /1日の間、選択した技能1個の判定値+2 《魔法効果時間延長》   /魔法前  /自動  /自身    /-  /2    /-   / /シーン間の魔法の効果時間を1時間にする。 《魔法射程延長》     /魔法前  /自動  /自身    /-  /5    /-   / /射程2sq以上の魔法のみ。射程+1 《サモン:ウーズ》      /メジャー   /意志  /十字    /4sq /10   /12/対決/ /特殊攻撃。対象に硬直と毒18を与える。対<知覚>。 《サモン:ラストイーター》     /メジャー   /意志  /十字    /4sq /10   /12/対決/ /特殊攻撃。リアクションは〈回避〉。投影武器とアーティファクト以外の武器の攻撃力、又は金属防具の〈武器〉〈衝撃〉の防御力を-[召喚魔法LV] 《サモン:コカトリス》      /メジャー   /意志  /十字    /0sq /30   /30/対決/ /特殊攻撃。リアクションは〈回避〉。硬直と放心付与。[召喚魔法レベル]以下は無防備状態になる。魔法効果解除の効果のみ解除できる。 《サモン:ウィル・オー・ウィスプ》  /メジャー   /意志  /単体    /4sq /6    /10/対決/ /射撃攻撃。〈炎熱〉3D+【精神】+[混沌レベル]ダメージ 《サモン:パララキャタピラー》   /メジャー   /意志  /範囲1   /3sq /10   /20/対決/ /射撃攻撃。〈武器〉4D+【知識】+[混沌レベル*2]。全ての判定-2のバステ 《サモン:ブラックドッグ》   /メジャー   /意志  /直線10   /0sq /16   /18/対決/ /射撃攻撃。〈炎熱〉5D+【精神】+[混沌レベル*3] 《サモン:ジャック・オー・ランタン》  /メジャー   /意志  /十字    /4sq /16   /24/対決/ /射撃攻撃。〈炎熱〉6D+【精神】+[混沌LV×2]ダメージ 《サモン:キラーシャーク》     /メジャー   /意志  /範囲1   /10sq/20   /25/対決/ /白兵攻撃。半、完全水中行動の者のみ対象。〈武器〉〈衝撃〉12D+【精神】+[混沌レベル*6]出血と硬直を与える。 《サモン:ラミア》       /メジャー   /意志  /単体    /4sq /22   /24/対決/ /特殊攻撃。リアクションは〈意志〉。〈体内〉5D+[混沌レベル*3] 《ヴァキュームプロジェクション》  /メジャー   /意志  /特殊    /6sq /28   /30/対決/ /射撃攻撃。〈衝撃〉5D+【精神】+[混沌レベル]。モブかMCなら+[【精神】*混沌レベル]し、属性〈体内〉を追加。 《サモン:トロール》      /メジャー   /意志  /十字    /2sq /30   /30/対決/ /白兵攻撃。〈武器〉12D+[混沌レベル*6] 《サモン:クラーケン》      /メジャー   /意志  /十字    /4sq /30   /30/対決/ /白兵攻撃。〈衝撃〉5D+【精神】+[混沌レベル*5]。硬直付与。半、完全水中行動の対象にはダメージ+20。 《サモン:タロス》       /メジャー   /意志  /特殊    /4sq /45   /40/対決/ /特殊攻撃。リアクションは〈混沌知識〉。〈炎熱〉10D+[混沌レベル*8] 《サモン:ワイバーン》     /メジャー   /意志  /特殊    /1sq /45   /40/対決/ /射撃攻撃。〈衝撃〉10D+[混沌レベル*8]。1sq強制移動させる。 《ニンジャプロジェクション》   /メジャー   /意志  /範囲1   /10sq/10   /20/対決/ /〈知覚〉と対決。放心付与。情報収集判定+1D 《サモン:キラーヴァイン》    /メジャー   /意志  /単体    /6sq /10   /25/対決/ /〈力技〉と対決。自身のsqまで強制移動 《サモン:シャドウテンタクラー》   /メジャー   /意志  /単体    /4sq /15   /25/対決/ /リアクションは〈回避〉。【MP】を2D+【精神】+[混沌レベル]減少し、放心を与える。 《サモン:デーモンナイト》    /メジャー   /意志  /十字    /6sq /45   /40/対決/ /放心、消耗付与。マスコンなら加えて士気を0にし、部隊崩壊状態にする。 《アイアンウィル》       /メジャー   /自動  /自身    /-  /効果参照/-   / /シナリオ間〈意志〉+1D。最大MP-8。適用済み。 《シェルタープロジェクション》   /メジャー   /意志  /効果参照  /0sq /2    /28   / /1日間、安息の宿を召喚 《キュアライトウーンズ》     /メジャー   /治療  /単体    /4sq /4    /8   / /HPを[達成値+混沌レベル]点回復 《サモン:ペリュトン》     /メジャー   /意志  /範囲1/十字/0sq /10   /32/50 / /飛行状態付与、【移動力】は6 4Sq以上離れると解除。目標値50で6時間。 《サモン:サラマンダー》     /メジャー   /意志  /十字    /4sq /24   /32   / /シーン間、〈炎熱〉の防御力+[【精神】*2] 《フォートレスプロジェクション》   /メジャー   /意志  /効果参照  /0sq /40   /40   / /召喚魔法レベル*5の2乗㎡の砦。最低限の戦力と1週間分の備蓄。 《コールワイズマン》      /メジャー   /意志  /自身    /-  /20   /40   / /GMに質問、任意の技能+1D、判定クリティカル、GMの任意から一つ 《サモン:スカレーット》     /判定前  /意志  /自身    /-  /20   /-   / /判定のダイス+1D。攻撃の命中ならダメージ+2Dして〈炎熱〉属性を追加する。 《リウィンド》        /判定後  /自動  /単体    /3sq /4    /-   / /同意した対象の判定を振りなおす 《アシスト》         /判定後  /自動  /単体    /4sq /2    /-   / /判定達成値+3。 《サモン:インプ》      /判定後  /自動  /単体    /4sq /15   /-   / /判定達成値-2。 《サモン:ケット・シー》     /判定後  /自動  /単体    /4sq /15   /-   / /判定振りなおし。 《サモン:リャナンシー》     /判定後  /自動  /単体    /6sq /10   /-   / /判定を振り直させる。 《カウンターマジック》      /判定後  /混沌知識/単体    /6sq /5    /14/対決/ /行動消費。対象が目標の魔法判定時、この特技でリアクションして勝利したら無効。 《生命共有》       /ダメロ後  /自動  /効果参照  /-  /5    /-   / /自身(従属体)が受ける予定のダメージを従属体(自身)に引き受けさせる。 《サモン:オルトロス》      /ダメロ後  /自動  /単体    /4sq /10   /-   / /〈武器〉〈炎熱〉〈衝撃〉の防御力を+5D+[混沌LV] 《サモン:ギガース》     /ダメロ後  /自動  /十字    /4sq /12   /-   / /〈武器〉〈炎熱〉〈衝撃〉の防御力を+2D+[【精神】*混沌LV] ■ライフパス■ 出自:戦場漁り/親の仕事を手伝っていた 経験1:挫折/あなたは大きな挫折をしたことがある 経験2:天才の孤独/その天才性はあなたを孤独にした 目的:縦横家/知性で解決する 禁忌:破約/契約を守る 趣味嗜好:枕が変わると眠れない/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 投影体維持1(5)+不得意魔法5(50)+受動瞑想5(50)+精神修養1(10)-トロール(28)-クラーケン(68)-アイアンウィル(8) =最大MP+11 神性:健康1(3) =最大HP+3 アーティファクト錬成3(3000)-異門タのクト×1(1500)-ハイMPヒールポーション×1(400)-MPヒールポーション×5(500)-黒い土×1(600) =0カウント