タイトル:近接ヒーロー キャラクター名:近接ヒーロー 種族: 年齢: 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :ボディガード カヴァー  : シンドローム:ブラックドッグ、モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒:素体 衝動:破壊 ■能力値と技能■ 【肉体】:7 (シンドローム:2,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:3) 〈白兵〉:SL1 / 判定 7r+1 〈回避〉:SL1 / 判定 7r+1 〈運転〉:SL2 / 判定 7r+2 【感覚】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL1 / 判定 3r+1 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 1r 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 裏社会 【HP】    35 【侵蝕基本値】 36% 【行動値】   7 【戦闘移動】  12m ■エフェクト■ 《スキル名》       /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》     /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》      /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ハードワイヤード》   /2 /常時   /自動/自身 /至近/-   /BD専用装備Lv個常備化 《インフィニティウェポン》/5 /マイナー   /自動/自身 /至近/3   /攻撃+[Lv+7],命中0,G値3 《コンセントレイト》   /3 /メジャー   /-  /-   /-  /2   /C値-Lv(下限値7) 《咎人の剣》       /3 /メジャー   /対決/-   /-  /4   /IW武器攻撃+[Lv*5] 《アームズリンク》    /1 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /判定D+Lv個 《イオノクラフト》    /1 /マイナー   /自動/自身 /至近/1   /飛行状態で戦闘移動,距離+[Lv*2] 《ミカヅチ》       /3 /メジャー   /対決/-   /-  /6   /ダメ+3D,シナリオLv回 《クリスタライズ》    /3 /メジャー   /対決/対決 /-  /4   /装甲無視,攻撃+[Lv*3],シナリオ3回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称   価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 通常攻撃    1   8r+5 27   3   至近         0   0         0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   7    pt ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 バトルマニューバ    1   0   [白兵]判定+2 バトルマニューバ    1   0   [白兵]判定+2             1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象     好意  悪意  備考 雷帝             [ミカヅチ]取得 ディアボロス 連帯感 不信感 シナリオロイス ■その他■ メモ: ▽PC③ ・カヴァー/ワークス:自由/ヴィラン以外のRW専用ワークス) ・シナリオロイス:”ディアボロス” 推奨感情P:連帯感/N:不信感  君は特区で活動するヒーロー、またはヴィジランテである。UGNとの関係性は自由に構築して良いが、特になければ中立とする。  独自の信念に基づいて活動し、決してくじけない君の姿を区民は好意的に捉えている。  ある日、ヒーロー”ディアボロス”との共同任務を終えた君は帰還中、嫌な気配を感じて咄嗟にその場から飛び退った。  次の瞬間、上空から巨大な鉄の塊が降り注ぎ、君が立っていた地点を正確に撃ち砕いた。  ヴィランによる攻撃か、と身構える君がその鉄塊をよく見ると、ふいにそれがーー巨大な鋼鉄の腕であることに気付く。  この特区で、巨大なロボットを操るオーヴァードに、君は心当たりがあった。 ▼ PC3特典:専用エフェクト  《不撓の華》(イモータルフラワー)  侵蝕率:4  このエフェクトは1シーンに1回、あらゆるダイスロールの直後で使用できる。  直前に行われたダイスロールについて「全てのダイス」を振り直すことが出来る。  戦闘中の場合は、相手のリアクション結果が算出された後でも使用出来る。  振り直し後の最終達成値が「≦振り直し前の達成値+5」となる場合は、「振り直し前の達成値+5点」として扱う。 ●マイナー:インフィニティウェポン>Lv5、<イオノクラフト>Lv1 攻撃+12,命中0,G値3、飛行状態で戦闘移動,距離+2m 計コスト4 ●マイナー(100):インフィニティウェポン>Lv6、<イオノクラフト>Lv2 攻撃+13,命中0,G値3、飛行状態で戦闘移動,距離+4m 計コスト4 ●メジャー:<コンセントレイト>Lv3、<咎人の剣>Lv3、<アームズリンク>Lv1、<ミカヅチ>Lv3 C値7、攻撃力+15、判定D+1、ダメ+3D,シナリオLv3回 計コスト14 8dx7+5 (dame+1)d10+27+3D10 ●メジャー(80):<コンセントレイト>Lv3、<咎人の剣>Lv3、<アームズリンク>Lv1、<ミカヅチ>Lv3 C値7、攻撃力+15、判定D+1、ダメ+3D,シナリオLv3回 計コスト14 9dx7+5 (dame+1)d10+27+3D10 ●メジャー(100):<コンセントレイト>Lv3、<咎人の剣>Lv4、<アームズリンク>Lv2、<ミカヅチ>Lv4、<クリスタライズ>Lv4 C値7、攻撃力+20、判定D+2、ダメ+3D,シナリオLv4回、装甲無視,攻撃+12,シナリオ3回 計コスト9 11dx7+5 (dame+1)d10+45+3D10 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4173591