タイトル:アクセル=シュナー キャラクター名:アクセル=シュナー 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:銀  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:175 体重:56 経歴1:特定の異種族を好んでいる 経歴2:のめり込む趣味がある 経歴3:裏切られたことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2  10   6   5   6   7 成長            1       →計:1 修正 =合計=  8  16  20  20  16  17 ボーナス  1   2   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   4  26  23 特技         0   0 修正 =合計=  5   4  26  23 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv シューター 1 Lv  / プリースト/月神シーン 2 Lv スカウト  1 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                   : 前提 [p226]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   3  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   3  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 1   2   4   3 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 220   2H  17      2  27  10   4 [ボウB] *ヘビーボウ / 射程20m (239p) =価格合計= 220 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4   340 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :                 / 耳 :                 / 顔 :                 / 首 :100  聖印            / 背中:20  矢筒            / 背中:50  ロングマント(フード付き) / 右手:                 / 左手:                 / 腰 :                 / 足 :25  ロングブーツ        / 他 :                 / =合計=195 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 スカウト用ツール    1   100 矢(12発)      1   10 冒険者セット      1   100 魔香草         2   200 =所持品合計=    410 G =装備合計=     755 G = 価格総計 =    1165 G 所持金    1035G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ地方 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  7 点 合計名誉点:  7 点 ■その他■ 経験点:1110点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:1110点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1110点(1110 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: