タイトル:カール[マッスルギツネ] キャラクター名:カール 年齢:2歳くらい 性別:♂ 髪の色:キツネ色 / 瞳の色:金色 / 肌の色:キツネ色 身長:130cmくらい(尻尾含む) 体重:15kgほど キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ベスティア:カニス ■ライフパス■ 出自:追跡/エリンへと逃げた同郷のファイターを追っている。 境遇:天啓/身体を鍛えることを強いられているんだ! 目的:探索/同郷を追うついでに新たなファイターを探している。 ■能力値■ HP:33 MP:31 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   8   9   8  10   8   8 作成時   0   1   0   0   2   1   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  9   9   9   8  12   9   9 ボーナス   3   3   3   2   4   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   4   4   5   2   5   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  (3D) 攻撃力  --   6/  6     2   8/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   4    0          4 行動値   10    0    2     12 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助             2             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   6   0   6   0   0   0    左 能力値   4 --   5 --   4  10   9 スキル                  2     《ベスティア:カニス》《アームズマスタリー:格闘》 その他      2                  《牙の印》 =合計=右  4   8   5   6   4  12   9    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      攻撃力:+[CL+5] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 200 1 牙の印 []        ベスティア専用。パッシブ。装備者が行う「種別:格闘」の武器による武器攻撃のダメージに+2する。 装身 50  1 シーブズツール [シーフ] パッシブ。装備者が行うトラップ解除の達成値に+1する。 =合計=350 7 /重量上限9 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 キャップライト 2   30  頭部・全身の防具装備時に使用可能。フリーアクションで自身のいるエリア明度を+1する(最大3)。 ベルトポーチ  0   15  パッシブ。所持者の携帯重量に+2する。 バックパック  0   30  パッシブ。所持者の携帯重量に+5する。 =所持品合計=     75 G (重量 2/上限16) =装備合計=     350 G = 価格総計 =    425 G 所持金    1302G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ベスティア:カニス》   ★ /パッシブ・メイキング/-    /自身   /-  /-   /-  /素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+5]」に変更する。更に、【行動値】に+2する。 《ワイドアタック》     0 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /-  /対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 《インベナム》       2 /効果参照      /自動成功/自身   /-  /6   /-  /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。メインプロセス持続。 《アームズマスタリー:格闘》★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /格闘/武器を使用した命中判定に+1Dする。 《アディショナルブロウ》  1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /格闘/あなたが行う白兵攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トラッキング》   ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1Dする。 《アニマルエンパシー》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通ができる。どの程度まで意思疎通ができるかはGMが判断すること。 ■コネクション■ 名前  / 関係 ゆきまる/ 慕情     / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: 火属性