タイトル:yamiyo キャラクター名:水鳥 神威 職業:武道家 年齢:29 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:黄色 身長:185 体重:62 ■能力値■ HP:16 MP:131 SAN:77/77      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  13  11  15  15  18  17  18  16  11 成長等                             120 他修正 =合計=  16  13  11  15  15  18  17  18  16  131 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前          現在値 習得/名前        現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》         96%  ●《キック》      83%  ●《組み付き》   45% ●《こぶし(パンチ)》   86%   《頭突き》      10%  ●《投擲》     94% ●《マーシャルアーツ》   79%  ●《拳銃》       60%  ●《サブマシンガン》55% ●《ショットガン》     56%  ●《マシンガン》    57%  ●《ライフル》   52% ●《日本刀》        91%  ●《武道(剣術)》   95%  ●《組手》     93% ●《槍&薙刀(長柄の武器)》99%  ●《二刀(槍)流》   99%  ●《武道(立技)》 86% ●《鎖》          71%  ●《鎌》        79%  ●《鎖鎌》     74% ●《弓》          61%  ●《武道「高機動弓術」》44%  ●《杖》      72% ●《トンファー》      75%  ●《縄》        83%  ●《大剣》     60% ●《ワイヤー》       52%   《》         %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》52%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  35%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 64%  ●《忍び歩き》86%  《写真術》 10%  ●《精神分析》41%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 58%  ●《目星》  71% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前     現在値 習得/名前        現在値 ●《運転》     40%  ●《機械修理》  28%   《重機械操作》    1%  《乗馬》     5%    《水泳》    25%  ●《製作(カラクリ人形)》32% ●《操縦(ロボット)》90%  ●《跳躍》    86%  ●《電気修理》     19%  《ナビゲート》  10%   《変装》    1%   ●《製作(料理)》    105% ●《掃除》     78%  ●《洗濯》    88%  ●《製作(DIY)》     91% ●《製作(陶芸)》 60%  ●《製作(爆薬)》41%   《》         % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前   現在値 習得/名前             現在値  《言いくるめ》  5%    《信用》  15%   《説得》            15%  《値切り》    5%    《母国語()》90%  ●《イケメンスマイル(初見限定)》86% ●《女性のフォロー》52%  ●《口説き》 88%   《》              % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前             現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》          5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》22%  ●《芸術(テクニシャン(意味深))》99%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》       1%   ●《心理学》71%  《人類学》    1%    《生物学》           1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》           1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》            5%   ●《薬学》 41%  《歴史》     20%  ●《孕ませ》           95%  ●《家計簿》43% ●《整体師》    99%   《》              %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称      成功率 ダメージ   射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 鉄扇          1d6+db     近     1       20 / 仕込み刃とあからさまな溝のある鉄扇(組手で振れる) 日本刀         1d10+db    近     1       20 / 十文字槍 黒椿     1d10+2+db   近     1       20 / デメリット:この槍を使った戦闘のみ相手からのダメージとSANチェックが2倍になる。又、アイデアも2倍で振る。100ファンであれば失敗とする メリット :騎乗中成功値の下方修正が起こらない。攻撃成功する毎に固定値が上がる戦闘終了時上昇値が元に戻る。 メリケン        +1                       / 槍           1D8+1+db    中     1       20 / 蜻蛉切         1d9+2+db                   / ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 日本刀               1   0 鉄扇                1   0 蜻蛉切               1   0 大型バイク             1   0 車                 1   0 救急箱               1   0 武具の手入れセット         1   0 帯刀許可書             1   0 身だしなみ品            1   0 刀袋                1   0 名刺入れ              1   0 財布                1   0 スマフォ              1   0 アメ                1   0   ドロップ缶*2.チェルシーヨーグルト*2チュッパ20本ぐらい 羊羹                1   0   いっぱい ジャーキー             1   0   いっぱい クルマ               1   0 ココロノカギ            1   0 十文字槍 黒椿           1   0 ツナ缶               1   0 にぼし               1   0 水飴                1   0 水筒                1   0 油揚げ               1   0 フォーエヴァードリームランド    1   0   自由入場券 槍                 2   0                   1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 冷静な武道家で、水鳥家分家の長男 ========================================================================================================== 発狂 次のセッションまで シナリオクリアした時にAFなどの武器を持ち帰ることが出来なかった場合1d4のSAN減少が発生する。 ========================================================================================================== KP緑茶洲:モンムス島第一章 KP谷風:古傷との決着 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KP飛龍:獣 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KP谷風:終の華が散った時 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 雪追いの業 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KP緑茶洲:新モンムス島第一章 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 水鳥の血族 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハーレムワールド ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 幸せな世界 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー R-18なこの時に ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KP長門:蜻蛉羽 茶々丸と遭遇 蘆卦燈火がイケメンスマイルでトゥンクしたwマジで3クリスゲー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 百花繚乱 6人お持ち帰ったんだが、そのメンバーで調度100人の嫁が居る事に・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆○△のパーフェクトお婿さん教室 家事技能を上げるシナリオのはずがKPの乗りでお持ち帰りする事に・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 武とは何か 本部「追いついたんだ」ギル「違うぞ雑種、あいつは追い越したんだ・・・」神威(一人で陶芸にいそしんでいた) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 悪夢の町 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KP緑茶洲:絶対絶命海戦 モンムス PL[長門:フェイスレス(城崎 歩)・赤城:赤城空夫・ルカラア:風守嵐・照月:浅間智] 病院の娘達を苦しみから解き放ち、島の娘を守るため女性とはいえ、女性に手をかけなくてはいけない状態を作られ、家族にまで手を出されたため、神威くんガチ切れでガンアーク2号機に乗って近接格闘の鬼になってたw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 超越者 元はネタキャラ?だったんだろうキャラが200セッション越えるとそうなるのか・・・と思い知らされたわ・・・ テニヌつおい・・・(´・ω・`) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KP緑茶洲:モンムス外伝バトローグ PL[長門:フェイスレス(城崎 歩)・赤城:赤城空夫・照月:浅間智] 武者ガンダムはボッシューとですw ただ、今回は活躍出来たよ・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KP長門:英雄の条件 PL[ルカラア(風守嵐)・かめむしたけ(不動藍流)・ねのひ(黄昏幽鬼)] コノハ博士と出会ったり陶芸である程度の実力を発揮したり・・・茶番が楽しかったw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー モンムス決戦!! ヨーロッパ編! ビスコとデオンに気に入られ、マリーを気に入り、作家組みと仲良くなった ========================================================================================================== 資格 公認心理師・教員免許・調理師・栄養士・整体師・運転免許 ========================================================================================================== 翁直筆、武術の書    を読みSANを3削れるも二刀(槍)流技能が上昇 翁直筆、武術の書(武器)を読みSANを11削れるも槍技能が上昇 翁直筆、武術の書(打撃)を読みSANを15削れるもマーシャルアーツ技能が上昇 翁直筆、武術の書(射撃)を読みSANを20削れるも投擲技能が上昇 翁の稽古 ========================================================================================================== ・特徴表 3・4 戦士 近接格闘武器の技能を5つ選び、初期値を50にする 3・5 銃火器の達人 銃火器の技能を5つ選び、初期値を50にする ========================================================================================================== 縮地 判定は目星+心理学+忍び歩き 戦闘時は多用できない。〈2回まで〉 相手と距離がある場合に使用、距離を詰めるだけでなくその宣言と同時に攻撃が可能 又、回避不可能だが受け流しは1/2で使用可能 牙突的何か・・・ 武道、日本刀(代用可能)、跳躍 成功時CON*5対抗DEX半減or1/3セッション終わるまで減少また、完治した場合減少は消えるものとする。 2(2D武器のダメージ+3)武器によりダメージ変化 ふっ飛ばし+貫通 回避された場合↑を振り直し+3を無くしたダメージを与える 八寸 跳躍成功時、槍・武道・跳躍の成功時CON*5 DEX*2を振り成功した場合、もう一度判定可能、判定に-10する       失敗した場合、DEXをセッションが終わるまで半減させる。完治した場合減少は消えるものとする。 *失敗した場合怪我をするためDEXが減少する。 2(2D武器のダメージ+3)武器によりダメージ変化 ふっ飛ばし+貫通 牙突的何か・・・素手 跳躍成功時、拳&組手 2D6+5+DB ふっ飛ばし 百姫夜行の主 魅了ロールの成功率を10%上げ、率高感度ロールの出目を20上げる 女性限定で説得・交渉系にKPの裁量で補正 セッション中に落したキャラが居る場合、そのセッション中、根性(致死攻撃でも1のこる)とDEX・APPを+2・DB1d6が追加される。 嫁・恋人・愛人が複数人(3人以上)そばにいる場合、死なない ========================================================================================================== [AF] [AFの名称]:ギフトカード(紫色) [AFの効果]:所持している能力・AF・スキルなどなどほぼすべてを収納 [追加能力1]:所持している能力・AF・スキルなどの一部展開なども出来る [追加能力2]:スペック上昇などの制御も可能 [追加能力3]:概念を能力として与えさえすれば持ち主に付与できる(動物が所持してるときに人という概念を書き込み与えれば半獣人になる)*自由に与えられるものでは有りません [効果補足1]:所有権の有る異質なモノであれば、神話生物・神格などなどでさえ入れることが出来るカード(例外として隷属していれば人も収納できる。) [効果補足2]:普通のものは収納できない [フレーバー]:ラプラスの悪魔の概念を分けて作ったもので中に入れれば大抵のものは情報を手に入れれる。 [イメージ ]:出し入れ自由な便利グッツ ココロノカギ [効果]精神及び肉体に干渉する魔術もしくはアーティファクトなどから1度だけ守ってくれる [条件]対象のPOWに対してPOW25と対抗判定を行わせ、攻撃側が失敗した場合のみ防御可能 [制約]1度使用した場合、鍵はボロボロになって使えなくなる。効果が適用されるのは所持者が[不定の狂気]状態である場合のみ 天沼鉾(あめのぬぼこ) ダメージ:男性:3d6+3+db 女性:0(攻撃後1d100を振り、出目の合計が100を超えたら落ちる) 天地創造の槍で、槍が男性根のを象徴する由縁ともなった武器の一本。槍で突かれた女性は魅了される。 MP:1d100 天地創造:空間の創造、簡易的な異世界を作成する。 MP:1d10 天地創造の一撃:10倍のダメージを載せた攻撃をする。 SAN:1d50 力の統一:この槍には100d100のMPが備え付けられている。そのMPを一時的に自身のMPとしてMPに加えることができる。 十文字槍 黒椿 (槍) ジュウモンジヤリ クロツバキ デメリット:この槍を使った戦闘のみ相手からのダメージとSANチェックが2倍になる。又、アイデアも2倍で振る。100ファンであれば失敗とする メリット :騎乗中成功値の下方修正が起こらない。攻撃成功する毎に固定値が上がる戦闘終了時上昇値が元に戻る。 特殊   :POW×5成功時SANを2d10消費して裏キャラシに変化する(KP許可が有れば自由変更可能)不定には入りません!http://charasheet.vampire-blood.net/517328 見た目  :黒い十文字槍で、真紅の紐が怪しく揺れる。 蜻蛉切 穂先に止まった蜻蛉が真っ二つになったという逸話から名付けられた、戦国時代の名将、本多・忠勝の愛槍。 基本の全長は3.6m。刃は40cm。最大6M、最短1mまで伸縮可能。 ・この槍を手にし、「主人として認証します 『是』『非』」というボタンに『是』を押すと、武道(槍術)を手に入れ、初期値5+1d20の値の技能を手に入れる。 ・普通に使う場合:武道(槍術)で1d9+2+db ・通常駆動:SANを1d4消費、MPを1d5消費し、DEX×4に成功する。その後、DEX×4+武道(槍術)の合計値ロールに成功することで、物体・術式の『割断』が可能。割断された対象は完全に機能を失う。ただし、刃に相手の姿を映すことで初めて発動と相成る為、相手は回避に+10%の補正がかかる。又、相手が魔術的加護を付与している場合、先にその加護を割断する必要がある。 使う際には『結べ! 蜻蛉切!』と叫ぶこと ・上位駆動:SANを2d10消費、MPを1d5×2消費し、DEX×4に成功する。その後、DEX×4+武道(槍術)の合計値ロールに成功することで、刃に映った『事象』を割断することが可能。『事象』とはその存在そのものである。自分にとっての「北」を割断することで、南側に移動することも可能ということである。また、この上位駆動を使うことで、君臨した神話生物の「存在」を割断し、抹消することも可能である。 使う際には『斬り結べ! 蜻蛉切!』と叫ぶこと 『 武者頑駄無 』 STR90 CON90 DEX80 POW60 SIZ40 HP:350 MP:220 ・初期全操作技能+1 →(ナノマシン使用時+50%) ・オメガニウム合金仕様 (探索者の能力一部を機体に反映可能) ・武者鎧装甲      (射撃武器ダメージ半減) 太刀 日輪丸   :ダメージ(20d10+20)×攻撃回数1(クリティカル時、装甲無効+ダメージ2倍) 槍  散光丸   :ダメージ(5d10+10) ×攻撃回数1~6(技能成功回数判定) 薙刀 電光丸   :ダメージ(8d10+20) ×攻撃回数1~3(技能成功回数判定) 火砲 種子島   :ダメージ 1d200+30 ×攻撃回数1(クリティカル時、装甲無効+ダメージ2倍) 奥義 頑駄無双  :ダメージ(10d10+20)×技能成功回数(最大7回、一度使用すると6ターン使用不可) 機動力向上プログラム 宣言:自身の行動開始時 期間:1d4ラウンド 効果:DEXを20増やし・回避の回数+1 デメリット:効果が切れた後、1d5ラウンドの間DEX-20と、回避-20 1d4ラウンドの間使用できない ========================================================================================================== [魔術] [呪文の名称]魔導人形の夜 [発動コスト]SAN1d10点消費/MP2d6点orPOW1d2点消費/HP2点消費 [発動の条件]発動開始から完了までに6時間必要/術者の血液を要する [呪文の効果]「人形」に魔力を与え「魔導人形」にする事ができる [効果の補足]自由意思を持たない人形1体に対してSTR(3d6),CON(3d6),POW(3d6)を設定する [今シナリオ限定]夜間(21時~6時)のみ、術者の指示に従い動く人形を作成する事ができるDEX(3d6)を設定 [呪文の名称]魔導人形の夜の終演 [発動コスト]POW1d3点を人形から消費/SAN1d3点消費 [発動の条件]POWを消費した人形に触れている事/1ラウンドの詠唱 [呪文の効果]半径1km圏内で適用されている「魔導人形の夜」の効果を喪失させる [呪文の名称]加速術式 [発動コスト]CON×5した後1d3のMP消費 失敗した場合CONを1d3点減らす [発動の条件]コストを払うことで1ラウンドに失敗するまで使用可能 失敗した瞬間すべて失敗する [呪文の効果]1回につき1ラウンド間DEXを2d10増やす。これによりラウンド消費は起こらず、相手行動順でも使用可能 [呪文の名称]強化術式 [発動コスト]STR×5した後1d3のMP消費 失敗した場合CONを1d3点減らす [発動の条件]コストを払うことで使用可能 [呪文の効果]1回につき1戦闘間スペックのいずれかに1d10増やす。 [呪文の名称]強化術式 [発動コスト]STR×5した後1d3のMP消費 失敗した場合CONを1d3点減らす [発動の条件]コストを払うことで使用可能 [呪文の効果]1回につき1戦闘間DBを1d6上昇させる。 [呪文の名称]強化術式(バフ) [発動コスト]対象のキャラがSTR×5した後、mpを1d6消費 失敗した場合CONを1点減らす [発動の条件]コストを払うことで使用可能 [呪文の効果]1回につき1戦闘間スペックのいずれかに1d10増やす。 [呪文の名称]術式破壊 [発動コスト]mpを5d10消費しPOW1d3減少 [発動の条件]コストを払い対象を目視することで使用可能 [呪文の効果]魔術やAFの効果を消し、1d5ラウンド使用不可 [魔術の名称]神速 [発動コスト]HP1d6 [発動期間 ]1d6ラウンド [魔術効果1]DEX+3 [魔術効果2]追加1行動 [魔術の名称]縮地 [発動コスト]HP1d3 [魔術効果 ]DEX×1=1mを瞬間的に移動 [魔術の名称]乱拿 [発動コスト]MP1D3 [魔術効果1]STR対抗で武器を落させる [魔術効果2]ダメージを与えるか選択可能 [魔術の名称]牙突 [発動コスト]MP1D3 [魔術効果1]ダメージ1d4 [魔術効果2]防具によるダメージ軽減無効 [魔術の名称]性別変えれる魔術 [発動コスト]MP3d10+SAN2d6 近くにアストルフォが居る事 [魔術効果1]指定した者の性別を反転させる [魔術効果2]一人変えるとその半径10m以内の術者以外の変えた者と同性の人類種(人と交わって子を産める生物)の性別を変える [魔術効果3]変わった性別の者が子を産むと、変わった後と同じ性別しか産めなくなる。 女→男だと周囲の男は、どんな女性に種付けしても女性を埋めない 男→女だと周囲の女は、どんな男性に種付けされても男性を埋めない 互いにかち合った場合両性が生まれる *コストが重いし脳を移植しない限り伝えれない カムイはアストルフォにベロチューされて魔術を植えつけられました [前提1]アストルフォ事両性具有訂正、性別が自由な存在に1日SAN1d10・MP1d10を1年間払い続けることで陣が作成できる。 *陣自体が体にあるために、 ========================================================================================================== 現地妻 火鼠&パンダ娘&スライム娘&たまも&六尾&ファラオ& チェシャネコ&嬢王蜂&グランベリア&姫龍&レオ&村長(ホロ)& エクレール&ヤマツカミ お持ち帰り 第1章 オーガ・ネコ娘・ネコ娘・エルフアーチャー・幽霊・青ハーピー・天使騎士・堕天使 第6章 ドワーフ&ネコ娘&マミー(ネコ娘)&大人狼娘&中狼娘&子狼娘&チビ狼娘& バフォメット&蜜蜂&蜜蜂&ダークエルフ&上位悪魔&でびる& デビル騎士&ヴァンパイアナイト&ダークエンジェル&ダークヴァルキリー& ケルベロス&デュラハン&ガーゴイル&ワイト&バイコーン&ワイバーン& ヘルハウンド&ジャバウォック&龍娘&エルフ兵&チャム&ツインチャム& ローレライ&ガノトトス&はるにゃ&ウサギ娘&犬兵士&魔天使&堕天使& 堕天使2&盾プリースト&天使兵&聖エンジェル&子ヴァルキリー娘& パロメッツ&ドリアード&カッパ&マンティス&ケットシーアーチャー& 獅子騎士&ガンナー&アオ&轟雷 _____________________________________________________ モンムス島 サマーアイランド 人魚・人魚 _____________________________________________________ 第1章 水鳥 桜芽(オウガ)・パトラ・クレア・ルフ・幽姫・真琴(マコト)・天峰(アマネ)・ベル・響 _____________________________________________________ 第6章 槌(ツイ)・スフィ・ファラ・歩狼(ふらう)・狼歌(ろうか)・雷光(らいこう)・紅音(あかね)・ メルト・蜂(はち)・蜜奈(みつな)・戦花(とうか)・乱華(らんか)・エトナ・桃(もも)・ 血日(ちくさ)・玄飛(くろと)・月姫(つきひめ)・ケロス・霊愛(れあ)・纏(まとい)・幽乃(ゆうの)・ 角馬(かくま)・翼(つばさ)・火乃(かの)・龍里(りゅうと)・仙華(せんか)・エメラル・ 虎衣(こい)・虎湖(こころ)・レイラ・翠鱗(すいりん)・晴華(はるか)・兎月(うづき)・ 美実(みみ)・明観(あけみ)・珀空(はくあ)・桃舞(とうま)・守里(しゅり)・天富(てんと)・ 天輝(てんてん)・白鳥(はくと)・綿果(めんか)・樹来(じゅき)・水菜(みずな)・真利(しんり)・ 忍(忍)・獅奈(しーな)・碧天(あおぞら)・蒼(あお)・轟華(ごうか) _____________________________________________________ ハーレムワールド マリア・黄糸(きいと)・結(ゆい)・湖鳥(ことり)・御幸(みゆき)・四葉(よつは)・朱鷺(とき)・朱莉(しゅり)・寝夢(ねむ)・泉(いずみ)・美紀(みき)・柊(ひいらぎ)・睦(むつみ)・優喜(ゆうき)・柚葉(ゆずは)・由梨(ゆり)・涼(すず) _____________________________________________________ 幸せな世界 メメ・巨峰(きょほう)・美雲(みくも)・姫縫(きぬい)・満(みつる)・唯御(イオ) _____________________________________________________ R-18なこの時に 莉々(りり)・柳(りゅう)・蜜姫(みつき)・蜂(はち)・凪(なぎ)・千恵(ちえ)・黒芽(くろめ)・弧珀(こはく)・卯都莉(うつり) _____________________________________________________ ??? 現(うつつ)・巫弧(みこ) _____________________________________________________ 百花繚乱 珱姫(ようひめ)・七瀬(ななせ)・結(ゆう)・時計(とけい)・鈴谷(すずや)・胡桃(くるみ) _____________________________________________________ ☆○△のパーフェクトお婿さん教室 楓(かえで)・元(はじめ)・学(まなび)・光(ひかり)・千代(ちよ) _____________________________________________________ モンムス島 サマーアイランド 幼歌(ようか)・雫星(しずく) ========================================================================================================== 娘 獣 響 (水鳥響) _____________________________________________________ 絶対絶命海戦 モンムス ウーム (水鳥丑夢) ・マミミ (水鳥真美日) ・まもり(水鳥珠守) ■簡易用■ 水鳥 神威(男) 職業:武道家 年齢:29 PL: STR:16  DEX:15  INT:17 アイデア:85 CON:13  APP:15  POW:11  幸 運:55 SIZ:18 SAN:77 EDU:18 知 識:90 H P:16  M P:131  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]