タイトル:ヴィント 初期プラン キャラクター名:リーゼロッテ・シュトラッサー 種族: 享年:15 髪の色:金髪 / 瞳の色:碧眼 / 肌の色:白人 身長:162 体重:52 ポジション:コート クラス: サイケデリック / バロック 初期配置:花園 行動値:19 ■パーソナルデータ■ 暗示:可愛い衣装 [記憶のカケラ] 内容 91戦火    銃弾の飛び交う中貴方は戦場に居た 00最終戦争  貴方は最終戦争を傍観者的な立場で見ていた。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛    1   2   3 =合計=   1   4   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  先読み      : アクション : 1   : 0-1 : 対象のコスト-1 [ポジション]  抑制       : オート   :    : 自身: パーツ1つと引き換えに狂気判定成功 [メインクラス] 盤上の駒     : アクション : 2   : 0-1 : 移動1 行動-2 [メインクラス] 拒む意志     : ダメージ  : 2   : 0-1 : 防御1 何回でも使用 [サブクラス]  歪曲       : オート   :    :   : 変異3 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      リミッター    : オート   :    :   : 破損時行動+2 [頭]      けもみみ     : オート   :    :   : 1 (電探) [頭]      よぶんなあたま  : オート   :    :   : 2 (艦橋) [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      しんぞう     : オート   :    :   : 1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      たからもの    : オート   :    :   : かわいいふく [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      エナジーチューブ : オート   :    :   : 2 被ダメージ+1 (ボイラー) [胴]      かめれおん    : アクション : 2   : 自身: レギオン・ホラーのマニューバの対象にならない。 [脚]      しっぽ      : オート   :    :   : 1 [胴]      オートセパレート : オート   :    : 自身: 切断無効 [ポジション]  看破       : ラピッド  : 0   : 0-2 : R・D・Jを無効化 [サブクラス]  魂の抱擁     : アクション : 2   : 0-2 : 狂気点1点を引き受ける。 [頭]      カンフー     : オート   :    :   : 1 [頭]      アドレナリン   : オート   :    :   : 1 [頭]      リフレックス   : オート   :    :   : 1 [ポジション]  作戦       : オート   :    :   : BP開始時 1ドール再配置 [ポジション]  憎まれ役     : オート   :    :   : 1狂気 他の姉妹失敗を成功に ■その他■ 寵愛点:121点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点(   / 17)     NC:死人工場 1     18点( 14 /  4)     生きた証 2     21点(   / 21)     NCナイツレクイエム 3     11点( 11 /  )     見学 4     27点( 21 /  6)     養蜂箱 5     27点( 21 /  6)     一途な奴ら メモ: ・寵愛点メモ -10 コート:抑制 -10 変異+1(3):かめれおん -10 変異+1(4):しっぽ -10 改造+1(3):オートセパレート -10 コート:看破 -10 サイケ:魂の抱擁 -2 次回の参加者の未練を「恋心」に 合計-62 -6 リミッター修復 -10 武装+1 (1)カンフ -10 改造+1 (4)アドレナリン -10 改造+1 (5)リフレックス -2 マリアへの感情を恋心に 合計84 -10 憎まれ役 ポジション -10 結晶化 バロ -10 作戦 ポジション 合計114 ・生前  元々は欧州出身の少女であったが、欧州戦線の戦線拡大により極東の同盟国まで海軍将校であった父と共に鈴木重工(後のSWF社)へ提供する技術資料と共に空母:ペーターシュトラッサーに乗り来日。2154の東アジアでの核融合地雷により太平洋ベルトの重工業地域は壊滅的被害を受けたが、数世紀前、核戦争が想定された地下シェルターを改修した施設は無傷で残り、そこにはリーゼロッテの姿もあった。 2155、全面核戦争により外部との通信途絶、最高責任者であった鈴木百合が欧州より持ち込まれたコールドスリープ並びにアンデット化により、生き残ろことを選択。  欧州の技術は若い女性の欧州人に効果が高いことが発覚、説得の結果父をコールドスリープさせる代わりに戦場に出ることを決意、父の戦闘記憶を移植しアンデット化処理を施され今に至る。  実は、リーゼロッテは欧州のオペラハウスからESPの素質ありと評価されており、欧州のゲオルグ・アイヒマン式ESPアンデット術は欧州の若い少女が最適とされていたのだ。  彼女は今日もESPと父の戦闘記憶をもっており、航空機や作戦を考案する参謀としての知識は豊富である。航空機の代わりに自己のESPを応用するように努力している。  欧州に居た頃に買ってもらった、かわいい服がお気に入りで今でも手放さずに持っている。 ・ネクロマンサーの製造意図  SWF社のネクロマンサー鈴木百合によって創りだされた指揮官型のドール。いくら数を揃えても、指揮統制が取れなくては意味がなく、大規模な軍団を率いるには強い兵器よりも有能な指揮官が必要だと判断し、今回のネクロマンサー協力議会に投入された、鈴木百合にとっての組織を作るという意味での希望的存在。  最終的には彼女を頭脳とし、最小の人数で最終戦争前の航空母艦を運用し、旧太平洋ベルトの制空権を維持しようと目論んでいる。 ・性格  比較的おとなしい性格をしているが、戦闘になると熱を帯びたように活発になる。 ・SWF社と鈴木重工  元は鈴木重工の親会社、鈴木重工は末期に核戦争による重工業地域への攻撃を懸念し、莫大な費用を投じて主要施設を山岳部の地下シェルターに写し、粘菌技術が後の重工業に必須になると確信し、力を入れて研究し国から補助金を得るために731部隊の称号を得て活動していた。  その後、全面戦争によりSWF本社や関連企業が消滅。唯一本社機能を最低限維持出来た鈴木重工が、SWF系列の施設や企業を強制的に吸収・合併しSWFを再建したが、食糧問題や他のネクロマンサーによる領土問題が深刻化し、人員のアンデット化やコールドスリープにより人員が激減。現在はネクロマンサーである鈴木百合と配下のアンデットでオペラハウスのネットワクークを局地的に復活させ周辺の勢力と連絡を取り、ネクロマンサー連盟の盟主となり無駄な争いを極限まで減らす努力はしている。  ただし、ネクロマンサーは狂った者や、豹変する者が多く軍事面で非常に不安を覚え、共同開発プロジェクトを立ち上げ外敵に備える情報インフラの確率や相互監視、技術向上を目指している。特に欧州のESPアンデットの賢威ゲオルグ・アイヒマン博士と行方不明になっていることからESPの可動性と危険性を訴えている。 SWF=オペラハウス731  SWF社の管轄していたオペラハウスや、領土内のオペラハウスを統合したもの、731とは帝国では有名な生物兵器を専門に扱う組織に与えられるシークレットナンバーである。  第二次世界大戦でも同様の部隊名で実験を行っていた歴史り数世紀の伝統を持つナンバーである。 https://ja.wikipedia.org/wiki/731%E9%83%A8%E9%9A%8A ルーチンメモ ・個人目標 ADで 他のドールで「独占」発狂してもらうか 自分のドールが「恋心」を発狂する必要あり。 ※リミッター破壊用 記憶のカケラを多く確保する。 基本、「けもみみ」で安定した判定をしていこう。 狂気判定は「制御」で無理にでも成功に持って行き、今後の為に狂気点を少なくしていこう。 ・戦闘パート 高行動でせぼね待機。 移動コントロールに「盤上の駒」2C ダメコンに「拒む意志」2C で概ね対応。 ・今後の成長方針 コート:「看破」C0 R0-3 パーミッション。 正直打ち所に困るが決して弱くない。 サイケ:「魂の抱擁」2C コートは狂気点制御にも特化してるの相性が良い。 アクションのC2で狂気点の調整が可能。