タイトル:◆回生屍異聞録-PL キャラクター名:1C305C(留紺) 種族: 享年:15 髪の色:留紺 / 瞳の色:金  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:【05 罪人】 [記憶のカケラ]  内容 【刺客】     『相手を殺すことを教え込まれた。何の疑問もなく、あなたは何度も誰かを殺した。 闘うことも、褒めてもらうことも、悪くはなかった。 もっともっと殺し続けたら、褒めてもらえるだろうか。一体誰に?』 【α-79 大失敗】『恥ずかしい失敗。どうということはない失敗なのだろうけれど。思い出すごとに、身悶えしてしまうような記憶。どうしてよりにもよって、こんな記憶だけが残っているのだろう。あまり姉妹にも話したくない……。』 【鬼】      『いつかいつかの話。 あなたは、命乞いをする誰かの頭を掴み、首を斬る。あなたを批難する声、正気を失い泣き叫ぶ声、そのどれにもさして興味がなかった。 しかし「彼」はどういうつもりなのだろうか、あんなにもこれが大事だと言い聞かせていたのに。 どちらにしろ、逆らうことはできない。…自らの役目を果たさなければ。』 【β-21 滅裂】 『何が起きたのか、すぐ顔の横にあなたの手が脚が、ちぎれ転がっている。体が引き裂かれ、あなたは人形のように砕け散ったのだ。あの時あなたはすぐに死んだのか?それとも……今と同じ、動く死体だったのだろうか?』 【β-10 乗馬】  『馬に乗るのが好きだった。 逞しく躍動するその動物の上、あなたは高くから世界を見たし、流れゆく景色の中で風となった。 馬は頼れるパートナーであり……己の分身でもあった。あの馬は今、どうしているだろうか?』 【葬儀】     『誰が死んだのだろう。みんなが悲しんで、打ち沈んで、泣いてる人もいる。 あなたはどうだったろう。大きくかけられた写真の顔はぼやけている。 でも、その葬儀はきっと大切な人のものなのだ。』 【残酷な遊戯】  『弱い生き物を、じわじわと念入りに殺していく。 純粋な加虐性欲と、罪悪感の被加虐性欲。無邪気にもあなたはそれを行うことに疑問を持つこともなかった。 今なら分かる、今度はあなたがそれを仕掛けられる側になったのだ。 しかしどうにも違和感がある、あなたの仕えていた主人は、このような遊戯を好んでいただろうか?むしろ、忌避していたのではないのか…?』 【裏切り】    『ある日知らされた事実と命令は、あなた自身にとっても衝撃的なものだった。 仲間の一人が、あなたの主を相手に謀反を企てており、あなたはその排除を命じられたのだ。 命令に背くことも仲間を手にかけること、どちらもあなたの信念には反するが、結局あなたは仲間を手にかけることを選んだ。また褒めて欲しかったのだ。 手にかけた仲間とは跖狗吠尭のことだ。』 【廻原】     『なつかしい故郷の名前。生まれ、育ち、遊んだ風景。 そんな場所はもうどこにもないのかもしれない。でも、あなたの心の中には確かにある。 その大切な、忘れられない風景、その残り香をいつか、探しに行くのもいいかもしれない。 あなた達の主がかつてそうしたように。』 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 跖狗吠尭  への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 燐火    への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 蓮華    への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    1      3 =合計=   2   1   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【奈落の引力】   : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、現在位置から「奈落」方向への移動マニューバを自身を対象として宣言する際、そのマニューバのコストが-1(最低0)される。 [ポジション]  【業怒】      : ダメージ  : なし  : 自身: 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2。 [ポジション]  【衝動】      : オート   : 効果  : 自身: 1ターンに1回、自身が使用するマニューバの宣言時、通常のコストを支払う代わりに、任意の未練に狂気点1点を加えることでコストとしてもよい。 [メインクラス] 【死神】      : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 【災禍】      : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [サブクラス]  【背徳の喜び】   : ダメージ  : 0   : 自身: バトルパートにおいて、現在位置から「奈落」方向への移動マニューバを自身を対象として宣言する際、そのマニューバのコストが-1(最低0)される。 [頭]      【アドレナリン】  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭]      のうみそ      : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :   : 1 [頭]      【よぶんなあたま】 : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      【発勁】      : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1。 [腕]      【チェーンソー】  : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断 [腕]      【ジェットノズル】 : ダメージ  : 効果  : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度使用してもよい。 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      【スパイク】    : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。 [腕]      【ガントレット】  : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      【しんぞう】    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [胴]      【おとこのこ】   : オート   : なし  : 自身: 対話判定において、判定出目+1してもよい。 [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      ★たからもの    : オート   :    :   : 本 [脚]      【リフレックス】  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [脚]      【ホッパー】    : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      ★たからもの    : オート   :    :   : 小さな銅剣(返した) ■その他■ 寵愛点:83点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点( 11 /  6)     -10(ホリック/業怒)⇒7 1     19点( 13 /  6)     +7⇒26-20(武装2/発勁)(改造1/ジェットノズル)⇒6 2     17点( 13 /  4)     +6⇒23-20(改造2/スパイク)(改造3/ガントレット)⇒3 3     30点( 18 / 12)     +3⇒33-30(変異2/おとこのこ)(変異3/よぶんなあたま)(ホリック/衝動)⇒3 メモ: 「……」 「……、壊す?」 一人称:なし 二人称:なし、名前呼び捨て 寡黙な必殺仕事人。チェーンソーの音の方がうるさい。 一刀両断するのは内心凄く楽しいと思っている。 テンションが上がっても下がっても顔に出ないから分からない。 災禍で味方を巻き込むので、近寄られるとそっと距離をとることがある。 「もう失敗しないように」と安全牌を取り勝ち。 /////////////////////////////////////////// 「回生屍異聞録」カクさん 【HO:鬼】 「あなたはまさに一刀両断の体現者、斬り伏せ薙ぎ伏せ屍の山を足蹴に笑う鬼である。そうであれと誰かが願われた。」 《死後経歴》【骸狩り】 《記憶のカケラ》【刺客】《暗示》罪人 /////////////////////////////////////////// 【奈落の引力】[AU/-/自]バトルパートにおいて、現在位置から「奈落」方向への移動マニューバを自身を対象として宣言する際、そのマニューバのコストが-1(最低0)される。 【業怒】[DM/効/自]自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2。★ 【衝動】 [AU/効/自]1ターンに1回、自身が使用するマニューバの宣言時、通常のコストを支払う代わりに、任意の未練に狂気点1点を加えることでコストとしてもよい。★ 【死神】[AU/-/自]白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 【災禍】[DM/2/自]自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 【背徳の喜び】[DM/0/自]使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 <HEAD> 【アドレナリン】[AU/-/自]最大行動値+1。 【よぶんなあたま】[AU/-/自]最大行動値+2。★ 【発勁】[RP/0/0]自身に対しては使用不可。移動1。★ <ARMS> 【チェーンソー】[AC/3/0]白兵攻撃2+切断 【ジェットノズル】[DM/効/自]自身がダメージを与えた際のみ使用可。  コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。  白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度使用してもよい。★ 【スパイク】[DM/1/自]自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2。★ 【ガントレット】[AU/-/自]腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。  腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1★ <BODY> 【しんぞう】[AU/-/自]最大行動値+1。 【おとこのこ】[AU/-/自]対話判定において、判定出目+1してもよい。★ 【★たからもの】本 <LEGS> 【リフレックス】[AU/-/自]最大行動値+1。 【ホッパー】[RP/2/自]移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効。 ▽記憶のカケラ 【α-79 大失敗】『恥ずかしい失敗。どうということはない失敗なのだろうけれど。思い出すごとに、身悶えしてしまうような記憶。どうしてよりにもよって、こんな記憶だけが残っているのだろう。あまり姉妹にも話したくない……。』 【刺客】『相手を殺すことを教え込まれた。何の疑問もなく、あなたは何度も誰かを殺した。闘うことも、褒めてもらうことも、悪くはなかった。もっともっと殺し続けたら、褒めてもらえるだろうか。一体誰に?』 【鬼】『いつかいつかの話。あなたは、命乞いをする誰かの頭を掴み、首を斬る。あなたを批難する声、正気を失い泣き叫ぶ声、そのどれにもさして興味がなかった。しかし「彼」はどういうつもりなのだろうか、あんなにもこれが大事だと言い聞かせていたのに。どちらにしろ、逆らうことはできない。…自らの役目を果たさなければ。』 【β-21 滅裂】『何が起きたのか、すぐ顔の横にあなたの手が脚が、ちぎれ転がっている。体が引き裂かれ、あなたは人形のように砕け散ったのだ。あの時あなたはすぐに死んだのか?それとも……今と同じ、動く死体だったのだろうか?』 【β-10 乗馬】『馬に乗るのが好きだった。 逞しく躍動するその動物の上、あなたは高くから世界を見たし、流れゆく景色の中で風となった。 馬は頼れるパートナーであり……己の分身でもあった。あの馬は今、どうしているだろうか?』 【葬儀】『誰が死んだのだろう。みんなが悲しんで、打ち沈んで、泣いてる人もいる。 あなたはどうだったろう。大きくかけられた写真の顔はぼやけている。 でも、その葬儀はきっと大切な人のものなのだ。』 【残酷な遊戯】『弱い生き物を、じわじわと念入りに殺していく。 純粋な加虐性欲と、罪悪感の被加虐性欲。無邪気にもあなたはそれを行うことに疑問を持つこともなかった。 今なら分かる、今度はあなたがそれを仕掛けられる側になったのだ。 しかしどうにも違和感がある、あなたの仕えていた主人は、このような遊戯を好んでいただろうか?むしろ、忌避していたのではないのか…?』 【裏切り】『ある日知らされた事実と命令は、あなた自身にとっても衝撃的なものだった。仲間の一人が、あなたの主を相手に謀反を企てており、あなたはその排除を命じられたのだ。命令に背くことも仲間を手にかけること、どちらもあなたの信念には反するが、結局あなたは仲間を手にかけることを選んだ。また褒めて欲しかったのだ。手にかけた仲間とは跖狗吠尭のことだ。』 【廻原】『なつかしい故郷の名前。生まれ、育ち、遊んだ風景。そんな場所はもうどこにもないのかもしれない。でも、あなたの心の中には確かにある。その大切な、忘れられない風景、その残り香をいつか、探しに行くのもいいかもしれない。あなた達の主がかつてそうしたように。』 ▽暗示 【05 罪人】あなたは償いがたい罪を犯した。それは許されざる罪だ。そして、思い出せなければ償うことも、振り払うこともできはしない。 ▽死後経歴 【骸狩り】『頭の狂った屍達。暴走したかつての仲間だったもの。ただ命じられるままにあなたはそんな奴らを始末してきた。さて、今のあなたは始末する側される側、どちらだろうか?もちろん後者だろう。強者こそが生き残ることがこの世界の不変であるとあなたは記憶している。』 ▽未練 【たからもの】(依存)■■■□ 【跖狗吠尭】(恋心)■■□□ 【燐火】(独占⇒信頼)■■□□ 【蓮華】(対抗⇒憧憬)■□□□ 全パーツ数:21 最大行動値:12 -------ココマデ------ #330099 1NC 行動判定 1NC 狂気判定 1NC 対話判定  [対象]燐火 1NC 対話判定  [対象]跖狗吠尭 [AC]チェーンソー(C3/R0) [AU]死神(出目+1)、ガントレット(白兵3+切断) [対象] 1NA+1 [AC]チェーンソー [AC]せぼね(C1) [AC]ほね(C3/移動1) 楽園方向へ [AC]ほね(移動1) [AU]奈落の引力(C2) 奈落方向へ [JG]うで(C1//R0/支援1) [JG]あし(C1/R0/妨害1) [DM]災禍(C2) [DM]業怒(ダメージ+2) 狂気点+1 [DM]ジェットノズル(ダメージ+1) 損傷 [DM]スパイク(C1/ダメージ+2) [DM]背徳の悦び [対象] [RP]発勁(移動1) 方向へ [対象] [RP]ホッパー(C2/「移動妨害」無効) 楽園方向へ [RP]ホッパー(「移動妨害」無効) [AU]奈落の引力(C1) 奈落方向へ [AU]ガントレット 腕に常に「防御1」 髑髏:燐:https://charasheet.vampire-blood.net/4213596 天狗:跖狗吠尭:https://charasheet.vampire-blood.net/4188385